チェンソーマンのデンジはパワーを揉んだ?最後にうれしいオチあり!

チェンソーマンのパワー

アニメ『チェーンソーマン』第4話の放送で、トイレ掃除をしてるデンジに、ニャーコが助かったので約束通りにパワーちゃんのム〇を揉ませてあげようとするシーンがありました。

まさか冗談だと思っていましたが、本当の話だったとは…!パワーちゃんってば粋ですよね!

くまきちくん
でもこんなにおいしい展開あるのかな~何かの罠じゃないのかな…

って思ったんですよね。笑

ちなみにこの話の続きはアニメ5話で放送されるのですが、どうなるのか気になって眠れない…。

というわけで、この後、デンジはちゃんと事なきを得たのか?その後の展開について調べてみました。

 

※本記事は、一部で原作漫画のネタバレがありますのでご注意下さい。

 

Sponsored Links

【チェンソーマン】デンジはパワーちゃんを無事に揉めた?

最初に結論から話すと、ずばりYesです!

ただし少し不本意な形とはなりましたが、デンジの夢は叶っています!笑

 

パワーちゃんによると、デンジの今回の手柄は以下の3つだと言います。

  • ニャーコを助けた
  • コウモリをやっつけた
  • アキからパワーちゃんを庇った

こういった理由で3もみできるとのことでした。

当初はム〇を揉ませるのは嘘だったそうですが、デンジの頑張りが認められてOKとなったのです!

くまきちくん
デンジ報われたな~

 

パワーちゃんが「はいどうぞ」とトイレに座って待っていると、遠慮なくデンジは揉みました。

…がしかし、何だか手ざわりがおかしいことに気付きます。

その直後にパワーちゃんの服から厚手のム〇パッドがポロッと落ちてしまいました!

デンジが驚いていると、パワーちゃんは開き直って「これはム〇パッドじゃな」と告白します。

くまきちくん
えっ!?

 

残すはあと2回!

まな板状態になったパワーちゃんをもんでみますが、何だか手ごたえがありません…。

でもこれが本当の手ごたえ…。

デンジはショックだったのか放心状態になってしまい、「こんなモン?」と立ち尽くしていました。泣

 

「もうニャーコは助けられたからデビルハンターでいる必要はないけど、マキマから逃げられないからデンジの仕事を手伝ってやる!」と言ってパワーちゃんは去っていきました。

 

その後もデンジの放心状態は続いて、何をやっても身が入りません。

抜け殻になったデンジを見かねたマキマが何か悩みがあるのか聞くと、デンジは「初もみが大した事なかったって話です…」と打ち明けました。

パン子さん
あ~マキマさんの前で正直に言っちゃった…

 

しかし、ここで思ってもみなかった展開を迎えることになります!

なんとマキマがデンジに自然な形で、自分のをもませてあげるのです。

パン子さん
えー---!!!

くわしく書きたいのですが、話の流れが過激になっていくので、ここでは書ききれないんです。

詳細はコミック2巻の12話に載っていますので、ぜひ確認してみて下さい。

※本ページの情報は2022年11月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認下さい。

 

Sponsored Links

デンジとパワーちゃんはどんな約束をかわしていた?

そもそもパワーちゃんのム〇を揉む約束はどうやって交わされたんでしょうか?

 

話は遡って、パワーちゃんがデビルハンターになる前の話です。

パワーちゃんが野原を駆け回っていた頃、飼っていた愛猫ニャーコをコウモリの悪魔に連れ去られてしまいました。

唯一の友達であるニャーコのことが気がかりでしたが、ニャーコを連れ戻す前にパワーちゃんはマキマに捕まってしまいます。

パワーちゃんはニャーコのことが忘れられなくて、ニャーコを取り戻せるなら人間の味方でも何でもすると話していました。

 

デンジは「猫ごときにくだらない…」とつぶやいていましたが、ボソッと「ム〇が揉めるっつー事なら何でもきけるけどよ」と言うと、パワーちゃんは「ニャーコを悪魔から取り戻してくれたらム〇を揉ませてやる」と言いました。

するとデンジは人が変わったように「悪魔が猫をさらうなんて許せねえよなあ!?」といきり立ったのです!

パン子さん
単純…笑

約束は即座に成立となり、デンジがコウモリの悪魔を倒すことになったのですが、これはパワーちゃんによる作戦だったのです。

 

コウモリの悪魔はニャーコを人質にして、人間を連れてきたら解放してやるとパワーちゃんに迫ったのです。

そこでパワーちゃんはデンジを騙して、デンジをコウモリの生贄として差し出すために、コウモリが潜む家に連れて行きますが、デンジの血がコウモリの口に合わず暴れ出してしまいます。

デンジの血がまずかった罰として、ニャーコはコウモリに食べられてしまいました。

くまきちくん
あー裏切り…

そのままパワーちゃんも食べられてしまい、デンジの戦いが始まったのでした。

 

まとめ

  • デンジは無事にパワーちゃんのム〇をもんだ
  • …が、実際にもんだのは厚手のム〇パッドだった
  • 愛猫ニャーコをコウモリの悪魔から取り戻したらム〇をもませる約束を交わしていた
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です