えいお(婚活挑戦者)交際女性A~Qのプロフィールまとめ!本命や好きなタイプは?

えいお婚活挑戦者の交際相手

43歳 独身男性のリアルな婚活模様を描いた えいおさんの婚活アカ。

えいおさんの目標は、半年後までに結婚して奥さんが妊娠してることです!

くまきちくん
なんとハイスピードな!

 

現在は9人以上の女性と同時進行で仮交際を進めているところですが、登場人物が増え過ぎて、誰が誰なのか分からなくなってきました。

そこで今回は、えいおさんが仮交際中の女性Aさん~Qさんまでのプロフィールをまとめました。(仮交際終了も含む)

それでは見ていきましょう!

 

Sponsored Links

えいお(婚活挑戦者)の交際女性A~Qのプロフィールまとめ

短期集中で複数の女性とお見合いを進める えいおさんですが、今までどのような女性とご縁があったのでしょうか?

Aさんから順番に確認していきましょう。

 

Aさん(仮交際終了)

仮名:Aさん(旧・仮交際1さん)
年齢:34歳
仮交際終了理由:3回目のデートでAさんに不信感を抱いたため

 

えいおさんが最初に仮交際した女性です。

えいおさんの理想のタイプである10歳下の女性ということで、気持もが盛り上がります!

容姿も好みの相手で、かつ趣味に関して共通の話題があり、コミュ力の高い女性のようです。

 

仮交際初日のアポ取りで、Aさんからピンポイントに日時を指定され、相手に寄り添う気持ちが見られないと感じ、「脈ナシなのか」と気持ちが萎えましたが、気持ちを切り替えてオシャレなカフェでデートすることに!

 

Aさんと初デートする予定のカフェを下見するほどの徹底ぶりです。

  • アクセス方法
  • お店の雰囲気
  • 会計する場所
  • パンケーキのエレガントな食べ方
[/box]

当日のお店での行動をシミュレーションします。

事前準備をしっかり行う人はデキる人ですよね!えいおさんは会社では出世していることでしょう!

 

その甲斐あり、当日のデートはばっちりキマりました。

プロフネタを掘り下げてトークを展開したようです。

しかも会話した内容をメモして次回のデートに備えている様子。実に几帳面ですね。

 

しかし、その後のLINEのやり取りで悩むことも…。

返信のタイミングや絵文字を相手に合わせたものの、会話の最後のスタンプの意図が分かりません。

暗黙のルールを理解すべく奮闘します。

パン子さん
会話の最後にスタンプ押すのはクローズの意味だよね。

 

 

2回目のランチデートでは、おしゃれなお店で食事。

なんと昼間からシャンパンとデザートも追加して、会計は1万円だったそうです!

パン子さん
金銭感覚大丈夫!?

えいおさんの心が離れていきます…。

 

そしてAさんとの交際を継続するか悩みます。

金銭感覚以外にはスペックを満たしているため、悩みつつも仮交際を継続する方向で進みます。

 

その翌日、Aさんに3回目のデートに誘ってみましたが、えいおさんは賭けに出ることに。

タダ飯目的か否かを確認するためにチェーン店の安いカフェを指定しました。

パン子さん
これでデートに来たら、相手も本気ってことか~

 

時間がかかって既読がつくも、返事がありません。

 

もうこのまま既読スルーされるかと思ったら、Aさんから「話がある」と…!

 

いよいよ次のデートで告白するのか…!?

 

ついに3回目のデートの日を迎えました。今日は自分への思いを確かめる日です。

Aさんから「仮交際を継続したい」と申し出がありました。

しかし、えいおさんは「自分しか会ってないわけない」「なぜ仮交際なのか」…とモヤモヤして、素直に喜べないのでした。

そしてAさんとの仮交際は終了することに。

 

Bさん(仮交際終了)

仮名:Bさん
年齢:30代前半
仮交際終了:Bさんが夫のお小遣い制を希望したため

 

Bさんは笑顔が素敵で愛想がよく、一緒にいると癒されるタイプの女性です。

気が利く性格で、スタイルが良いそうです。

仮交際Bさんとの初デートで、あらかじめ1時間前に来店して席を確保したえいおさん。

混雑した店内だったので、Bさんに感謝されたそうです!さすがの気遣いですよね。

 

3回目のデートでは、お互い結婚を視野に入れた話をしたのでしょうか。

夫婦の財布についての話題になり、Bさんは夫のお小遣い制を希望。

えいおさんは夫婦で財布を分けたい派なので価値観が合わず、Bさんとの仮交際は終了となりました。

 

Cさん(仮交際終了)

仮名:Cさん
年齢:30代前半
仮交際終了理由:?

仮交際Cさんはハイスペック女子で気品のある女性です。

ただデートで会話がはずまないのか、えいおさんは気持ちが盛り上がらないようでした。

 

Cさんとはいつの間にか仮交際が終わっていたようで、後日こんなつぶやきが。

追記:後日正式にえいおさんの方から交際終了連絡をしたことが分かりました。

 

Dさん(仮交際終了)

仮名:Dさん
年齢:30代前半
仮交際終了:Dさんが別の男性と真剣交際することになったから

仮交際Dさんはスタイルが良くて、えいおさんが一番楽しく話せる相手です。

積極的な性格でメンタル強めで子どもを望んでいる女性です。

お見合いの1時間で自分のことをしっかりプレゼンしてくれて、理想のお見合になったようです。

 

初回のデートではパンケーキ店へ。

駅で解散するとき、手土産にクッキーをくれました。

くまきちくん
これは脈アリ…!?

ささやかな心遣いが嬉しいですよね!

 

しかし、仮交際デート1度目で交際終了となりました。

終了理由は、Dさんが別の男性と真剣交際に入るためです。

たしかにデートで手土産をくれたら期待しちゃいますよね。

Dさんとは残念ながら、タイミングが悪かったようですね。

 

えいおさんは、Dさんのことが好きだったようで未練があるようです。

パン子さん
急に終わる恋もあるのね…

 

Eさん(仮交際終了)

仮名:Eさん
年齢:不明(若い)
交際終了理由:?

Eさんは若い女性で高身長だそうです。

これといった仮交際の報告もなく、交際が終了しています。

 

Fさん(仮交際終了)

仮名:Fさん
年齢:34歳
職業:外資系コンサル
仮交際終了理由:持病の話を聞いて気持ちが離れてしまった

職業が外資系コンサルのバリキャリ女子のFさん。

お見合い写真よりもかなり美人な女性で、えいおさんはお気に入りの様子です。

お子さんを望んでおられ、えいおさんの希望とも合います。

 

…がしかし、デートで持病の話をされて気持ちが離れてしまったようです。

仮交際は終了しました。

 

Gさん(仮交際終了)

仮名:Gさん
年齢:不明
仮交際終了理由:えいおさんがLINEを放置し過ぎてフラれた

気遣いができると高評価なGさん。

えいおさんは、ぽっちゃり体型なのが気になったみたいです。

その後、連絡を放置していたようで、Gさんの方から「私には興味がないと思います」と連絡が来て仮交際が終了となりました。

 

Sponsored Links

Hさん(仮交際終了)

仮名:Hさん
年齢:不明
仮交際終了理由:?

バリキャリ女子のHさんとは、仮交際でパンケーキデートをしました。

後日、えいおさんから交際終了の連絡を入れました。

 

Iさん

仮名:Iさん
年齢:不明

遠距離オンラインで仮交際中なのはIさんです。

詳細は続報を待ちましょう。

 

Jさん

仮名:Jさん
年齢:不明

Jさんは、お医者さんの父親を持つお嬢様です。

好きな食べ物はイタリアンと分かり、初デートではハンバーガーを食べに行きました。

パン子さん
ハンバーガーってイタリアンなの?
くまきちくん
アメリカンらしいよ!

天然ぶりを発揮してしまった えいおさん…!

 

なりふり構わず、手づかみでハンバーガーを食べたら、Jさんは「こんなの初めて!」と大喜びだったそうです。

くまきちくん
結果オーライか

 

Kさん

仮名:Kさん
年齢:不明

Kさんは会社経営者の一人娘です。

仮交際はカフェだったようです。カフェラテを飲みました。

逆玉の輿となるのでしょうか!?

 

Lさん

仮名:Lさん
年齢:不明

癒し系女子のLさんとは、仮交際でバーへ飲みに行きました。

パン子さん
仮交際で飲みに行くって、えいおさんにしてはめずらしいね?

しかし、お酒の力を借りてもあまり会話は弾まず、身長差があるため人混みの中では会話が不便だったそうです。

次は無さそうだと思いました。

 

Mさん

仮名:Mさん
年齢:30代
血液型:AB型

 

Mさんはインパクト強めな女性のようです。

お見合い当日の様子が、只者ではない感がハンパないのです。

お見合いに遅刻、よくしゃべってくれる、話題が豊富、うつろな目、視線をはずさない

 

えいおさんはMさんの血液型をやたら強調し、しきりに「サイコ〇〇」と紹介しています。

くまきちくん
AB型の人に嫌な思い出とかあるのかな?

血液型占いを信じるタイプなのかと思いきや、Mさん自身が「AB型はサイコ〇〇」と話してたそうですよ。

 

苦手なタイプのようなのでお断りするかと思えば、両者は仮交際へと進むことになりました。

くまきちくん
ハグにときめいたか!?

そんなMさんがえいおさんの婚活を大きく狂わせていくのです…!

 

仮交際初日、お酒が飲みたかったMさんはデートで行きつけのバーに行きました。

えいおさんは大量に飲まされ、ちょっぴり酔いが回っている様子。

Mさんはそんな展開を狙ったのか、えいおさんにしなだれかかるのです…!

くまきちくん
うおぉう!?
パン子さん
えいおさん、Mさんに気に入られてるっぽい!?

行きつけの店だからとMさんの奢りでした。今までの女性とは全然タイプが違いますね。

 

良い雰囲気になってきて飲み屋をハシゴします。

2軒目→3軒目のワインバーへ訪れると、えいおさんはMさんの驚くべき秘密を知ることになるのです。

ちょっと刺激が強いため、詳細はえいおさんのTwitterでご覧くださいませm(__)m

👉Mさんの驚きの秘密

 

お酒を飲みに行って、Mさんの方から迫ってきたので関係は終了となりました。

お持ち帰りされて朝帰りを匂わせるリプ返が見られますが、ジョークなのか…??

えいおさんは嫌ではないものの、Mさんは結婚相手には向かいと判断したようです。

 

Nさん

仮名:Nさん
年齢:不明

えいおさんが気に入っている黒革ジャンの女性です。

顔がタイプではありますが、お見合いでは話が噛み合わなかったそうです。

 

しかし、その後に仮交際がスタート!

Nさんは、なぜ仮交際を申し込んでくれたのか疑問に思い、理由を尋ねたところ、えいおさんは包み隠さず「顔がタイプ」と答えたそうです。笑

パン子さん
正直者…笑

 

Oさん

続報待ちです。

 

Pさん

続報待ちです。

 

Qさん

続報待ちです。

 

Sponsored Links

えいおさんの好きな女性のタイプはバリキャリの中条あやみ?

えいおさんは、顔がかわいくてたくさん稼ぐ女性が好みだそうです。

社会的には「バリキャリ」と呼ばれる、キャリアウーマンの人が良いみたいですね。

仕事だけでなく、「育児や家事も色々とやって欲しい」とつぶやいたところ、いつもより多い33件のリプがつきました。

「仕事を頑張る女性は、男性と同じように仕事をしているので家事をする時間がないケースが多いよ。」と、フォロワーさんから反論されてしまいます。

 

えいおさんにとって 容姿が整っていることは譲れないポイントのようで、「中条あやみさんクラスの美女と結婚する」宣言も飛び出しました!

 

えいおさんの理想の女性のタイプをまとめました。

  • 10歳以上年下(34歳以下)
  • 顔がかわいい
  • モテる女性
  • 共働きでバリバリ稼いで欲しい
  • 家事&育児もカンペキにこなして欲しい
  • 財布は別々派

「年下・かわいい・稼ぐ人」というカンペキな女性を理想に掲げておられますね。

昔で言うところの、女性が男性に求める『3K』(高身長・高学歴・高収入)と呼ばれる条件に似てる気がします。

 

このように夢見がちな えいおさんですが、独身で婚姻歴がないため、こういった理想を描くのは仕方の無いことかもしれません。

筆者も、結婚して子どもが生まれるまでは「なんでも全部自分でやれる!」と本気で思ってましたが、

実際に子どもが生まれると、その大変さが身に染みて分かり、全部をカンペキにこなすのは不可能だと気付きました…。

なので、えいおさんもきっとこれからですよね。

パン子さん
何か妥協点が必要かもしれないね

 

えいおさんの本命女性は誰?

現在のえいおさんの本命女性は、どうやら Nさん(黒革ジャン女性)のようです。

 

しかし、プロフ写真と世界観が違ったので、最初の印象は微妙だったようです。

 

しかし、革ジャンのギャップにやられたようで、ときめいている様子。

なんと言っても、Nさんの美しい容姿に惹かれているようですね。

会話が噛み合わないのは、これからどうなるのか!?

今後もえいおさんの婚活に注目ですね!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA