夜会で藤原竜也に催眠術をかけた十文字幻斎とは誰?お店の場所や料金も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

今日は木曜日で、夜は『櫻井・有吉の夜会』の放送日ですね。

 

今日の内容はどんなかんじかな?と思い、
テレビ欄を見ていたら、

本日のゲストはドラマ『リバース』で話題の藤原竜也さんと戸田恵梨香さんが出演なさるんですね。

 

しかも今日の放送内容は結構気になることが書かれています。

藤原竜也VSスゴ腕催眠術師

藤原さんが催眠術をかけられるそうなのです!

 

この催眠術師の方を調べたら十文字幻斎さんとおっしゃる方で、
この業界では結構有名な方だそうですね。

 

この方はお店を持っているのでしょうか?
もし持っていたら、場所は?

気になること満載です!

今日はそんな十文字幻斎さんについて調べてみました。

Sponsored Links

十文字幻斎さんのプロフィール

 


名前:十文字幻斎(じゅうもんじ げんさい)
出身地:京都府
職業:催眠エンターテイナー・催眠術講師

 

この写真、ザキヤマさんに似ていませんか‥(笑)

 

十文字幻斎さんは5歳からマジックを始め、17歳でヨーロッパに渡りプロマジシャンとして活動しました。

日本へ帰国してからは、これまでの経験と心理学を融合し、日本でも数少ない催眠エンターテイナーとして活躍されています。

 

マジックの弟子として、清月エンターテイナーのアレス

催眠術の弟子として、なんでんかんでんの川原ひろし、前田友理香、十文字瑠実、十文字悠迦がいます。

 

RPG特殊パフォーマンススクールのマジック、催眠術講師を務めており、教頭先生でもあるそうです。

催眠術の体験談

 

受け手次第で、かかり方は大きく変わると言われる催眠術ですが、実際のところはどうなのでしょうか?

 

私事ですが、実は20代のときに、催眠術ができる方にかけてもらったことがあります。

その方は鍼灸師の先生なのですが、催眠術(気功)もやっていて、この方本当にすごかったんです。

治療ベッドに腰かけて催眠術がスタートするのですが、背後からグイっと体を引っ張られて寝かされます。

もちろん体には触らずにです!

 

そこからあお向けで寝た状態で、色々と話しかけられていくのですが、(暗示にかけられるってこういうことでしょうか?)

「どんどん体が地面に沈んでいくよ~」と言われ、不思議と体が重くなり、だんだん苦しくなってきて
途中で中止してもらったことがあります。

テレビでよくやっている手が引っ付いて離れないとか、右手が上がらなくなるとか
そういったことはありませんでしたが、これは続けるとマズいと思ったのを覚えていますね。

 

催眠術も嘘だとか本当だとか、色々言われていますが、私は実在するんだと思っています。

案外、受け手以上に、かける側の力量もあるのかな?

なんて思ったりして。

 

十文字さんの催眠術は大半の方がかかってしまうと評判なので、やはりすごい方ですね。

Sponsored Links

タレントでかかった人とかからなかった人

 

十文字さんの手によって、催眠術にかけられたタレントさんは多数いるそうですね。

かかった人を調べたら、このような方達がいました。


吉高由利子さん
春香クリスティーンさん
栗原類さん
平野ノラさん
乃木坂46の生田絵梨花さん

菜々緒さん

 

かかった人達の共通点がいまいち見いだせませんが、女性の方が多いんですね。

女性ってかかりやすいのでしょうか??

 

逆にかからなかった人を探してみると‥
いましたよ!

菅田将暉さんはかからなかったそうです↓

彼はかからなくても演技することがないので、ある意味正直者ですね(笑)

貴重な存在です(笑)

 

十文字幻斎さんの催眠術が受けれるお店はある?

 

十文字幻斎さんは催眠術教室を開いています。

 

場所は東京、京都です。

申し込むと詳細な場所が教えてもらえるようですね。

 

催眠術教室へ参加するとできるようになることは、


〇手が動かなくなる
〇笑いが止まらなくなる
〇水がジュースに変わる
〇名前が消える
〇ペットボトルに恋をする


初級講座 15万円/1日
上級講座 30万円/1日

 

なかなか高額な料金ですね。

でも、これだけの料金でも十文字さんから催眠を習えるというとしたら、お値打ちなのでしょうか?

ちょっと感覚がマヒしてしまいますね。

 

お店はなく、本気で催眠術をやってみたい人向けの教室をお持ちということでした。

おそらくですが、教室に参加したら、催眠術をかけてもらるのではないかと思います。

詳細は下記へお問合せ下さい。

十文字幻斎*公式HP

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA