ボンビーラブありさの子供の年齢は?プロフィールとモデルの所属事務所はどこかも!

ボンビーラブのありさ

《本記事はプロモーションが含まれています。》

【幸せ!ボンビーガール】の恋愛新企画『幸せ!ボンビーLOVE~こんな私でも好きになってくれますか? 』第2弾に出演する、ありささんについてまとめます。

今回メインで登場するありささんは『電気工事士兼モデル』という、まったく正反対な2つの仕事を持っています。

職人女子でありながらモデル業もこなす彼女は、シングルマザーとして子どもを育てながら働くお母さんですなのです!

サバサバした受け答えからして、電気工事士の仕事が性に合ってるかんじですが、果たして恋愛の方はどうなのか?

そこで今回はありささんのプロフィールに注目していきたいと思います。

  • ありささんのプロフィールと職業
  • 所属するモデル事務所
  • 子どもの年齢について

これらについて見ていきましょう!

 

Sponsored Links

【ボンビーラブ】ありささん(紅城有沙)のプロフィールと職業について

名前:ありさ
本名:紅城 有沙(くじょう ありさ)
出身地:大阪府
生年月日:1993年~1994年生まれ
年齢:28歳(2021年3月現在)
職業:電気工事士、モデル

電気工事士兼モデルで母親 という3つの顔を持つありささん。

現在は電気工事士の仕事をしており、一人親方として奮闘しています。

普段の姿と職人モードではまったくの別人で驚きますよね!

男性はギャップ萌えしちゃいそうですね。

 

インスタで分電盤に電線を取り込む工事の様子が投稿されてました。完全に仕事モード。

仕事中はモデルのエレガントな雰囲気とは打って変わって、作業着姿もキマっていて素敵です!

電気工事のときもばっちりメイクをするんだな~と思ったら、モデルをしているからなんですね。

男勝りというより、姉御肌な雰囲気がして頼りがいがありそう。

 

ありささん(紅城有沙)の所属事務所とモデルの活動状況は?

ありささんはモデルとしても活動しています。

以前は大阪に拠点を置くモデル事務所スタジアムプロモーションに所属していましたが、現在はフリーのモデルとして活動しています。

2020年12月に行われたミスブライダルコンテストにて、ファイナリストに選ばれた美貌の持ち主です!

身長162cm スリーサイズ B82 W60 H87

彼女のインスタを見てたら、審査の水着姿が美ボディで素敵だったので、その投稿も貼っておきます↓

紅城有沙さんのインスタ

パン子さん
出産したとは思えないスタイルね!うらやましいわ~

 

ありささんのインスタには、たくさんのモデル画像が投稿されています。

ありささんは他にもLINE LIVEやポコチャでも活動しており、ボンビーラブの放送日の夜にはインスタライブも行っています。

 

Sponsored Links

シングルマザー ありささんの子供の年齢と顔画像は?

有沙さんには、小学生の一人娘がいます。

ボンビーラブのありさの子供

出典:ボンビーガール

ありささんは18歳のときに結婚して、娘さんを出産しました。

そしてわずか1年ほどで離婚してしまい、今まで女手ひとつで娘さんを育ててきました。

スタッフさんがお母さんはどんな人か娘さんに尋ねたら、「頭が良いお母さん」と答えていて胸がグッと来てしまいましたね。

 

ありささんはシングルマザーということで、過去の恋愛経験が気になるところですよね。

今まで周りからは「男運がない」と言われることが多く、元カレは息を吐くように嘘をつく人だったり…と色々大変だったみたいです。

電気工事の仕事なので男性に囲まれていそうですが、周りの職人さんはおじいちゃん世代が多くて、ありささんは孫感覚でかわいがってもらえるそうですよ。

そんな感じで今まで男社会で働いているわりには出会いが少なく、いい出会いがあればいいな~と思いながらいつの間にか10年経っていたと語っていました。

 

ありささんの好きな男性のタイプは大きなこだわりはなく、遠距離恋愛がイヤとか、理想の年齢もとくにないそうですよ。

男性のタイプは「相手次第」と語っていたので、フィーリングを重視するタイプなのかも。

何事にも誠実で責任を持って行動できる人と恋愛したいそうです。

パン子さん
普通のことをブレずにできる男性って魅力的だよね。

 

現在は、大阪府の4Kの家賃4万円の一軒家に暮らす ありささん親子。

固定費を節約してしっかり貯金するよう心がけていると語っていました。堅実的ですね。

ボンビーラブではパーソナルトレーナーのしょうへいさんとゴールインできたので、これからは娘さんとも一緒に、今以上に幸せになって欲しいです!

♥恋愛リアリティーショーを見るならABEMA
『”ex-エックス”オン・ザ・ビーチ』『今日好きになりました』『恋とオオカミには騙されない』『恋する♥週末ホームステイ』…などが、初回登録は2週間無料で見放題!

『ABEMAプレミアム』で恋リアを見る!
 

※登録から2週間以内に解約すればお金はかかりません

 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA