ボンビーラブのしょうへいのジムはどこ?本名やプロフィールについても

ボンビーガールのしょうへい

恋に踏み出せない秘密をかかえた男女が登場し、お互いを何も知らない6人が1週間限定でスマホでメッセージを送り合い、仲を深めていくボンビーラブ。

3月9日から第2弾がスタートしますが、そのなかでも注目なのがパーソナルトレーナーのしょうへいさんです。

筋肉命のさわやかイケメン男子の登場で、気になる視聴も多いと思いますが、ボンビーボーイの理由も気になりますよね。

第1弾では、2組のカップルが誕生したこともあり必見です!

 

そこで今回はしょうへいさんに注目していきたいと思います。

  • しょうへいさんのプロフィールと経歴
  • パーソナルジムの場所について
  • しょうへいさんの好きなタイプ

これらについてまとめていきます!

 

Sponsored Links

【ボンビーラブ】しょうへいさんのプロフィールと職業について

名前:しょうへい
本名:茂見祥平
出身地:群馬県
生年月日:1992~1993年生まれ
年齢:29歳(2021年3月現在)
最終学歴:総合学園ヒューマンアカデミー スポーツカレッジ
職業:パーソナルトレーナー

しょうへいさんは、スポーツジムでパーソナルトレーナーとして働いています。

職業柄もあり、自宅にはたくさんプロテインやサプリメントがストックされています。

自宅を訪れた番組スタッフに「プロテイン足りてますか?」と、笑顔で飲ませようとするしょうへいさん。笑

筋肉を愛しすぎて、取材のときも ほぼプロテインの話で持ち切りでしたね。笑

 

そんなしょうへいさんは、学生時代は野球に打ち込んでいました。

なんと背番号はエースナンバーの1番

かなり活躍してたのかな…と思い、本名の茂見祥平でネット検索してみたところ、熊本県の八代東高校野球部の選手が出てきましたが、この方は別人だそうです。

しょうへいさんは地元群馬県の大学附属高校で野球部に所属していました。

通っていた高校は運動部が盛んで、ほかにも女子バレーボールやフェンシング、アーチェリー、空手部も有名なんだそうですよ。

 

高校卒業後は、総合学園ヒューマンアカデミー スポーツカレッジに進学し、スポーツトレーナーを専攻しました。

現在はスポーツジムのパーソナルトレーナーとして、クライアントの体づくりを指導しています。

2019年にはボディビルの2大会に出場し、見事 優勝を飾っています!

2019 関東メンズフィジーク176cm超級 優勝
2019 東京メンズフィジーク176cm超級 優勝

大会の筋肉画像を貼りたかったのですが、あまりに刺激的だったのでこちらでは貼れません。汗

気になる方は、しょうへいさんのインスタをチェックしてみて下さいね。

 

しょうへいさんは自慢の筋肉を生かして、ちょくちょくテレビ出演しているようです。

パン子さん
しょうへいさんって、チョコプラの松尾さんに似てない!?
くまきちくん
コラ!笑

しょうへいさんが勤務するパーソナルジムの場所はどこ?

最新情報:現在は代官山『Vanish -personal trainingー』のジムに勤務

しょうへいさんは2021年3月11日に、代官山の『Vanish -personal training-』というプライベートジムをオープンさせました。

現在はこちらのジムで代表トレーナーを務めておられます。

まだオープンしたばかりということでキャンペーンをしているそうです。

↑こちらのインスタ投稿をスクショして店員さんに見せると、入会金5万円が無料となり、体験レッスンが6千円で受けれるそうですよ!

 

肝心なジムの場所や連絡先ですが、現在は公式サイトは見当たらずインスタグラムが公開されているのみでした。

インスタはこちら→Vanish -personal training-

予約や問い合わせはDMで受け付けて下さるようなので、詳細はインスタにて確認してみて下さい。

 

過去に勤務していたジム

しょうへいさんは、六本木の『Orange Gym Rats by4GS』というスポーツジムでトレーナーをしていました。

お客さんのあいだでは『オレンジジム』と呼ばれているみたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Orange Gym Rats by4GS(@ogrtokyo)がシェアした投稿

『Orange Gym Rats by 4GS』

所在地:東京都港区六本木5丁目18−19 グランメール六本木1F
営業日: 毎日
営業時間: 6:00~22:00
電話: 03-6426-5595

Orange Gym Rats by4GSは、”六本木のオシャレなフィットネスクラブ・スポーツクラブ・ジム”というキャッチコピーで、女性は月額1万円で利用できるので人気があるようです。

月会員になるとプロテイン、フルーツウォーターが無料で飲めて、タオルも貸してくれるんですって。

くまきちくん
えっ…ジムの体験してみたい。
パン子さん
運動不足が解消できそう。

 

ジム内にはペット同伴OKのカフェが併設されていて、ドリンクを飲みに来るお客さんもいるそうです。

まさにSNS映えしそうな、おしゃれなジムですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Orange Gym Rats by4GS(@ogrtokyo)がシェアした投稿

 

しょうへいさんは、おばあちゃんでもできる食事法も考案しており、Twitterで何の食べ物が体のどこに良いかを発信してます。

ボンビーラブではスタッフさんにプロテインを勧めていましたが、栄養学だけでなく食事法も徹底している様子です。

また血液型別のおすすめ食材も興味深いです!

オレンジジムでは、こういった話も聞けるかもしれませんね。

もしジムに行く場合は、ご迷惑にならないようにお願いしますm(__)m

 

Sponsored Links

しょうへいさんの好きな女性のタイプは?

しょうへいさんは彼女いない歴1年半です。

ボンビーラブに参加する理由について、職場のジムでは夜勤務が多いため出会い場に行けないのが悩みと語っていました。

ほとんどのお客さんは仕事が終わったあとや仕事前にジムに来るため、世間が夜ご飯や飲みに行く時間は仕事していることが多いそうです。

パン子さん
交流できる場所に出かける機会がないわけね。

 

そんなしょうへいさんが好きな女性のタイプは、

いつも明るくて前向きな人です。

それと自分の直した方がいいところを指摘してくれる女性が好きとのこと。

自分の悪いところは言わないで欲しいものですが、しょうへいさんは向上心があるタイプなんですね!

 

あるボディビル座談会の記事では、女性の好みについてこんなことを語っていました。

年上が好みなんですけど、周りの先輩が年上の女性と仲良くしているのを見て「どうしたら付き合えるんですか?」って聞いたんです。そしたら筋肉つけたら年上にもてるって聞いて。

筋トレを始めたきっかけは、年上女性にモテたかったからなんですね~。

 

ボンビーラブでは、電気工事士のありささんと意気投合して見事ゴールインしていました。

ありささんの年齢は1つ年下ですが、落ち着いた方なので、その雰囲気にも惹かれたのかなと思いました。

♥恋愛リアリティーショーを見るならABEMA
『”ex-エックス”オン・ザ・ビーチ』『今日好きになりました』『恋とオオカミには騙されない』『恋する♥週末ホームステイ』…などが、初回登録は2週間無料で見放題!

『ABEMAプレミアム』で恋リアを見る!
 

※登録から2週間以内に解約すればお金はかかりません

 

Sponsored Links

Sponsored Links