ビーズガールズ(オリックスチアガールズ)2017人気メンバー画像まとめ

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです(^^)/

 

毎年、この時期は、
名古屋球場にプロ野球の試合を見に行くのですが、

チアガールがダンスしに出てくるときは
ドーム全体が盛り上がりますね。

 

昔、男女グループで
野球観戦に行ったときも、

チアガールが出てくると男性陣クギづけ(笑)

 

私は東海地区在住なので、
ドラゴンズの試合を見に行っていますが、

ドアラがバク転を失敗すると、
チアガールの子達が、
ドアラのことをポカポカ叩いて裏に下がっていく姿に
笑わせてもらっていました(笑)

 

そんなみんなのアイドル、チアガール。
今やチアガールの応募総数って、
とてつもない数だそうです!

 

くまきちさん
オリックスのチアガールの倍率って、105倍らしいよ!

 

もはやアイドルグループ並の競争率ですよね!

 

今日は、オリックスのチアガールの
BsGirls(ビーズガールズ)の
最新のメンバーについて せまってみようと思います。

 

Sponsored Links

BsGirlsとは?どんな活動をしている?

ビーズガールズは、プロ野球の
オリックス・バファローズの
公式ダンス&ヴォーカルユニットです。

 

ビーズガールズの始まりは、
2009年に結成された
Bs Dream(ビーズドリーム)が大元です。

 

【PROFESSIONAL~チアリーダーとしても、1人の人間としても、洗練された華のある女性に】
スローガンに掲げ、

芸能事務所に所属していない一般女性を対象に
メンバーを構成しました。

 

その後2014年に、
新たにBsGirls結成時に

 

なんと!!CDデビューを果たすことに!

 

2016年1月には、オリックス劇場で
単独公演が開催されるほどに人気ぶりになりました。

もはや、歌って踊って会える

アイドルリアリーダーとなりました!

 

なんだかAKB48の【会いに行けるアイドル】と
同じような存在になりつつありますね^^

 

ビーズガールズが、

どのような歌を出しているのか見てみましょう!

 

こちらが2014年にビーズガールズの
デビュー曲として発売された【Diamond】です↓

まさか、プロ野球のチアガールだとは気付かないですよね!

くまきちさん
もはやスチュームがチアガールではない!MV用の衣装なのかな?

 

本当ですよね!

チアガールと聞かされなければ、
”普通にダンスグループなのかな?”と思ってしまいそうです。

そして、なんだか韓流グループ的な色っぽい雰囲気も
醸し出しているような‥?

 

そしてこちらが2017年5月に公開された
最新の楽曲【spirits】です↓

キレッキレのダンスが特徴的ですね。

なんだか動きが、素人さん出身に見えなくて
ファンの多さも納得のMVとなっています^^

 

Sponsored Links

メンバーの名前と画像について

2017年のメンバー12名の
名前と顔画像を見て行きましょう!

CHAL(リーダーでパフォーマー)

金髪が特徴的なチームのリーダーCHALさん。
メンバータオルの売り上げ第3位。

AOI(ヴォーカル)

昨年から引き続き頑張っているメンバー。
若さを感じさせます。
メンバータオル売り上げ第2位

AIRI(ヴォーカル)

ヴォーカルですが、小さいときにダンスをやっていました。

 

HONOMI(パフォーマー)

どこか天然な印象を感じさせる

おだやかな雰囲気があるHONOMIさん。

KAEDE(パフォーマー)

しいたけが大好きな新メンバーパフォーマー(笑)

LISA(パフォーマー)

ピンクとかわいいものが大好き。

笑顔がとてもステキな新メンバーパフォーマー。

MIKU(パフォーマー)

今年の目標は、皆の前でたくさんしゃべること!

 

MIYU(パフォーマー)

滋賀県出身。やさしい笑顔の癒し系。
目指せ打倒松居直美さん(笑)
サッカーが大好きなパフォーマー。

なんと!メンバータオル売り上げ第1位!!

MOE(パフォーマー)

今シーズンもみんなと元気に応援することを目標に頑張ります!

NATSUKI(パフォーマー)

おでこと、えくぼがチャームポイントのNATSUKIさん。

水泳が得意だそう。

RAY(パフォーマー)

好きな食べ物はキムチとカレーという辛党。

趣味はピアノとバレーボール。

YUKINA(パフォーマー)

特技は、バトントワリングと、

柔軟性を生かした体技が得意。

 

まとめ

メンバー交代の時期になると、
新メンバーオーディションが開催されますが、

すでに人気の現役メンバーも
そのオーディションを
受け直さないといけないそうですよ!

 

みんな平等に選抜されることになるので
ビーズガールズを目指す方は、
やる気次第でどれだけでも可能性が広がりそうですね!

 

今後のビーズガールズにさらに注目したいと思います。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA