稲垣吾郎の重大発表の内容とは何?72時間テレビのブログで報告?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

72時間テレビが始まり、
あと数時間で丸一日が経過しますね。

心配された番組のサーバーダウンなどもなく
順調に進行しています。

 

徹底的にSNSについて
ゲストの方から学んでいる3人!

ツイッターでは、

スノーで落書きされた
3人の顔画像がツイートされたり、

ネットで3人の顔画像が解禁になったことに
なんだかまだ慣れません(笑)

ジャニーズのときは厳しかったですからね~

 

そんな72時間テレビ内で
吾郎くんから驚きの発言が!

「あるんだよね、大きな報告が。人生に関わる大きな報告が」

 

なんだかあらたまった感じの雰囲気がして、気になっています。

 

重大報告の内容とは、一体何なのでしょうか?

予想してみることにしました。

 
【関連記事】
・72時間ホンネテレビ(AbemaTV)再放送日はいつ?DVD予約発売日も
・中居正広のアレルギーで腫れた顔画像は?行きつけの美容院の場所はどこ?

Sponsored Links

重大発表することが明かされた経緯

 

 

11月3日のお昼1時過ぎに
ブロガーとしても活動している
横綱白鵬さんと中継を結んでいるときでした。

 

ブログの更新について相談している流れで、
吾郎くんから驚きの発言が飛び出しました。

 

それは、

”人生に関わる大きな報告”をするということ。

 

パン子さん
えっ!それってもしかして‥

 

さらに驚いたのが、
剛くんと慎吾くんは重大発表することを
聞かされていなかったんです。

急に聞かされて混乱する2人でしたが、
そんな2人に吾郎くんは、

「あとでちょっと相談させて。2人にも関わってくる問題だから。このあと時間ちょうだいよ。CM10分くらい入れて。」

 

と話し、重大発表は釣りなどではなく、
本当に真剣な内容のようなのです。

 

話の流れから、
どうやら重大発表の内容は、
良い報告のようですね。

 

人生をも変える重大な内容って
考えると、あのことしか思いつきませんが、

どんなことが考えられるか予想していきます。

 

Sponsored Links

重大報告の内容とは?

 

良い内容ということで考えてみました。

 

◇3人の冠番組がスタート?◇

人生を変えるというのは大げさですが、
番組内で発表するのには、ふさわしい内容ですよね。

また、このテの重大発表は、
よく新番組の番宣などでも使われたりします^^

 

ある意味、慎吾くんと剛くんの人生にも
影響する‥かな‥
(笑)

ファンからしたら、一番安心できる重大発表です。

 

□海外留学□

語学留学というと、
芸能人が雲隠れするときが多いような気がしますね‥(笑)

最近だと、元AKBの大島優子さんや
”行く行く詐欺”だと言われたピースの綾部さんなど‥

綾部さんは、結局あれからアメリカ行ったのかな?

 

一時期、赤西仁さんもロサンゼルスに語学留学していましたね。

 

でもやはり、しっかりした目的がないと

闇雲には行かない気もしますね。

 

この線は薄いかも‥。

 

◇大学受験◇

ここ最近だと、
ロンブーの淳さんが”重大発表する”と宣言して、
後に青学受験することが発表されました。

 

芸能界に入ってから大学受験される方って結構多いですよね。

 

最近だと‥

オードリーの春日さんの東大受験
水道橋博士の明大受験

 

そして、元宮崎県知事の東国原英夫さんは
芸能界に入ってから、早大に社会人入試で受験して
見事合格しているんですよね。

 

大学受験となると、
なんだか話が飛躍し過ぎているような気もしますが、

吾郎くんは中学生の頃からずっと
ジャニーズで頑張って来たので、

芸能活動に忙しく、
自分の好きなことってそんなにできなかったのでは?と思いますね。

なので案外、大学受験もあるかもしれません。

 

■結婚■

これこそ、あまり現実的ではないような気がしていますが汗

 

吾郎くんは今年で44歳になります。

 

私自身も小学生の頃から
SMAPで活躍しているところを見て応援してきました。

 

当時、明星に掲載されているSMAPが
見たくて、学校から急いで帰宅して、
よく本屋さんに買いに走ったものでしたね。

 

そして、今も思い出として残っているのが、

初めてCDを購入したのが
SMAPの【$10】だったんですね。

CDデッキに入れて何回聴いたことか!(古い!笑)

本当になつかし過ぎて、当時を思い出すと涙が出ます~

 

SMAP時代は、
息する間もないくらい忙しかったことだと思います。

 

吾郎くんは今年ついに、
そんなジャニーズから卒業しましたし、

もう恋愛や結婚に関しても、
周りの反応にそこまで神経尖らせなくても
良くなったような気がします。

 

もしかしたら、結婚するのかな?

 

‥が、一体誰と?
という感じがしますね汗

 

しかし、

たくさんのファンが観ている
この番組で発表することなのかな?
なんて思いますね。

うーんむずかしい!

 

Sponsored Links

世間の声は?

 

 

もし結婚なら、
SMAPと人生を歩んできた
世代としては、やはりショックではありますね汗

 

やはり新冠番組スタートかな?

 

まとめ

 

ネットを見ていたら、”SMAP復活か!?”
なんて意見もありましたよ。

それはさすがにないのかな‥汗

 

ふっと思ったのが、
”3人で冠番組をスタートします”
だったら、

剛くんと慎吾くんが
知らないのはおかしいような気がしますね。

それもサプライズ演出なんですかね??

 

真相は、吾郎くんのブログにて発表になる予定です。

気になりますが、発表されるまでもう少し待ちましょう!

【関連記事】
・72時間ホンネテレビ(AbemaTV)再放送日はいつ?DVD予約発売日も
・中居正広のアレルギーで腫れた顔画像は?行きつけの美容院の場所はどこ?

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA