クロちゃん(安田大サーカス)の年収や給料はいくら?ブログ収入額も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

近頃、度々『水曜日のダウンタウン』に出演して、

ハードな冗談ツイートで楽しませてくれている
心やさしきお笑いモンスターの

安田大サーカスのクロちゃん。

 

クロちゃんがつぶやく
ツイートは何かと炎上していますが、

筆者はそれ以上に、

水ダンで放送されている
クロちゃんの暴飲暴食ぶりが気になっています(笑)

 

クロちゃんと言うと、

水ダンで隠し撮りされるたびに
夜ご飯を外食3軒ハシゴなどザラで、
胃袋とお金が持つのが本当にすごいな~と感じています。

さて、そんなクロちゃんですが、
お給料っていくらもらっているのでしょう?

テレビを見る限り、
女の子に会うたびにプレゼントをあげたり
結構余裕がありそうですよね?

そこで今日は

クロちゃんのお給料や年収額について見て行こうと思います。

それでは行ってみましょう!

 

Sponsored Links

レイちゃま(小林レイミ)にあげたプレゼントが豪華で話題!

クロちゃんってネットでは叩かれていますが、
実は心やさしいモンスターなんです。

『水曜のダウンタウン』では、
嘘ツイートが大きく取り上げられていますが、

番組の企画でクロちゃんを乗せた
タクシーが間違えて

目黒駅へ行くところを
目白駅へ行ってしまったんです。

 

仕事で急いでいたクロちゃん。
普通のタレントさんだったら
怒ってもムリはないのかなと思うところですが、

 

クロちゃんは、

「大丈夫です。むしろ少し眠れました。ありがとうございます。」

というやさしい発言で
運転手さんのミスをフォロー!

 

パン子さん
これってある意味、神対応だよね!
くまきちくん
クロちゃんってやさしいところあるんだね~

 

そして、水ダンの企画で出会った
モデルの小林レイミさんこと
レイちゃまに本気で恋をし、

なんとか口説こうと飲みに誘ったり、
プレゼントを渡したり‥とマメな一面を見せたクロちゃん。

 

そのときレイちゃまに
ガチでプレゼントした物が高価で、
番組の放送とともに話題になりました。

 

一緒に飲みに行ったときに渡していたプレゼントは
シャンパングラスでした。

そのシャンパングラスとは‥
ヨーロッパや日本の王室でも
愛用されている

”バカラ”シャンパングラス!!!

 

聞いて驚きなのがそのお値段です。

なんと一個あたり15,175円!!!

バカラのシャンパングラスは、
気泡が細かくてキレイだとおさけ好きな方からも話題ですね。

思わずレイちゃまと
お揃いでグラスを2個買ってしまったクロちゃん。

 

居酒屋さんでそのグラスを使って
乾杯する姿がなんともハイセンス!

 

パン子さん
クロちゃんってば、女心つかんでるわね~

 

一応、女の筆者が見ても、

プレゼントのセンスが良くて
なかなか感心していました。

 

クロちゃんがほかにレイちゃまにプレゼントしたものは‥

サダハルアオキボンボンショコラです。

ボンボンショコラは、

サダハルアオキさんの代表作としても
有名なショコラで、

ミルフィーユ、バンブー、ワサビ、ユズ、ヴァランシア、フランボワーズが入った
ショコラセットですね!

 

番組では、レイちゃまが
「知っているけど食べたことないです!」って喜んでいました。

 

そしてチョコと一緒に渡していたのは、ブルーローズ

 

青いバラの存在にも衝撃を受けましたが、
その花言葉を聞いてさらに驚き!

 

ブルーローズの花言葉は

「夢を叶える」

という意味合いがあるのだそうです。

 

パン子さん
キャーキャー!!

 

「レイちゃまからキスをされるかもしれない」
といった内容の企画で、浮かれ顔のクロちゃん!

夢を叶えると、強い気持ちを込めた
プレゼントだったんですね~。

しかし、レイちゃまとのキスは
当然もちろんかなわず汗

 

また、居酒屋さんで
アロマコーディネーターの資格を生かして
レイちゃまのためにオリジナルアロマを作って
プレゼントする一幕も(笑)

 

くまきちくん
クロちゃんオシャレ過ぎる!アロマの資格をとったのは、モテるため!?

 

クロちゃんは本当に楽しませてくれますね!

嘘つきなところと、
ビジュアルがOKなら

クロちゃんモテ要素多そうですね。

 

Sponsored Links

クロちゃんのお給料額や収入っていくら?

さて、そんなかんじで
女の子に高価なプレゼントをしたり、
居酒屋さんをハシゴしまくるクロちゃん。

結構豪快に飲み食いしていますよね!

 

くまきちくん
お金持つのかな?

と思ったわけです。

 

クロちゃんと言ったら、
まだ安田大サーカスが売れていない頃に、

芸能事務所からのお給料が月7万円ほどで、

親から仕送りしてもらっていた
エピソードが有名ですね。

今はもちろんもっとお給料をもらっているはずですが!

 

調べてみると、

2016年7月放送の『PON!』で
クロちゃんが菜々緒さんにギャラを質問して、

逆に問い詰められたクロちゃんが
お給料額を白状したことがありました。

 

そのときの情報によると、
クロちゃんの月収は、100万円超とのことです。

 

そのときからもう1年半ほど経っていますし、
クロちゃん自体のテレビ露出って多いですよね。

そうなると、現時点ではもっと上がっていそうです。

 

クロちゃんは芸能活動の他に、
アメーバブログをやっていて、

いわゆる芸能人の方が得意とする
ブログ収入があるんです!

 

くまきちくん
海老蔵さんがブログだけで4千万円以上稼ぐことでも有名だよね!
パン子さん
テレビに出たり、お仕事する必要ないわよね!芸能人ならではの、うらやましい特権ね。

 

クロちゃんのブログをのぞいてみました。
>>>アメブロ*【クロちゃんのアロマ研究所】

2009年10月から
運営されているブログは

始めは1か月に100記事ほど
更新されている月もありましたが、
それ以降は更新数に波がありました。

2017年5月までは
1か月あたり40記事更新にも
満たらなかったブログが

6月あたりから40記事をちょくちょく超えて
2017年12月からは
また再び100記事超える頻度の更新になっています。

 

Sponsored Links

 

アメブロのブログ収入は、
PV数(読者さんの閲覧数)次第で収入が決まり

1000PV(1000回の閲覧)で30円の収入がもらえる

と言われています。

 

そこで、クロちゃんのアメブロの
ランキングを見てみましたが

どれだけスクロールしても
クロちゃんのブログが現れず‥。^^;

もっと上位にいると思ったので
なんだか意外でした。

 

ちなみにアメブロの収入ランキングを見てみると

10位の藤本美貴さんが104万円なのだそうです。

金額からおおよそのPV数を割り出すと
藤本美貴さんのブログのPV数は

34,600,000PVほどになりますね!

くまきちくん
ものすごい数のPV数だね!

 

クロちゃんのブログは
ランキングに出てこないので、
それほどPV数も多いと思えません。

そのため、ブログ収入はそう多くないかもしれません。

月に10~30万円くらいでしょうか?
もっと少ないかもしれません。。

そもそもクロちゃんが
アメブロしていることを
初めて知った筆者です‥。

 

これ以上情報がないので
想像の域になりますが、

2016年7月の月収額をもとに考えてみると‥

クロちゃんの月収はブログ収入を含めて
約150~200万円と予想。

年収は1800万円~2400万円くらいでしょうか。

 

クロちゃん出世しましたよね!

親からの仕送り時代が長かったので
これからさらに親孝行して欲しいと思います。

スポンサーリンク
 

4 件のコメント

  • 滝沢かのんと同棲していた頃は、月収100万位で、毎月滝沢に必ず40万とプレゼントを渡していたそうです。
    ※滝沢本人談

    • こんにちは。ご返信が遅くなり、申し訳ありません。
      この度は貴重な情報をお寄せ下さいまして、ありがとうございます。

      クロちゃんは、実はずいぶん前から高給取りだったんですね!
      お給料は歩合制ということもあって、金額は日々変動がありそうですね。

      クロちゃんって、私生活に関して驚きエピソードが多いですが、
      彼女のことを大事にするところは好感度高いです!

      これでかっこ良かったら、もっとモテモテになるでしょうね。
      滝沢かのんさんとの交際では色々あったみたいですが‥^^;

  • ウェブ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA