今日から俺は(ドラマ)1話~全話の無料動画や見逃し配信の視聴方法は?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

2018年10月の日曜夜10時半から
日テレ系ドラマ【今日から俺は!!】
放送がスタートしていますね。

【今日から俺は!!】は
1988年から9年間ほど連載されていた
大人気ヤンキー漫画が原作となっています。

三橋&伊藤を中心に繰り広げられる
コメディ要素満載の学園ドラマで、

笑いすぎて腹筋崩壊気味になってしまうことでも話題ですよね(笑)

 

ドラマでは賀来賢人、伊藤健太郎、橋本環奈、清野菜名など

若手人気俳優に加えて、毎回変わるゲスト出演者も
豪華で注目を集めています!

 

さて、そんな【今日から俺は】ですが、

毎回放送をリアルタイムで観れない方や、
見逃してしまった方のために

ドラマを1話から観れる方法についてチェックしていこうと思います。

それでは見ていきましょう!

 

見逃し配信はあるの?

放送終了後から1週間以内の場合

放送終了から1週間以内に視聴する場合は、

TVer(ティーバー)という動画配信サイトで
ドラマを無料視聴することができます。

登録不要で、手軽に見逃し配信を視聴することができますが、

動画再生の途中や、早送り早戻しするときに
CMが流れるのでちょっとモヤっとします^^;

これさえ気にならなければ、TVerで視聴するのがベストですね!

 

しかし、ドラマの配信期限が”放送終了から1週間以内”となっているので、
見忘れないように気を付けて下さい。

 

放送終了後から1週間経過した場合

動画配信期限が”放送終了から1週間まで”というのは早すぎやしませんか‥?

仕事をしていたり、家事育児がある方には
結構キツいのではないでしょうか^^;

筆者も日々、小さい子どものお世話と仕事に追われているので、
”気づけば1週間過ぎていた”なんてことは日常茶飯事です汗

 

そんな忙しいあなたに!

TVerの配信期限が過ぎてしまった場合は、
Hulu(フールー)がおすすめです。

『Hulu(フールー)』とは‥

人気映画、ドラマ、バラエティ、アニメなどが

スマホやパソコンなどで視聴できる動画配信サービスのこと。

 

国内の作品だけでなく、
海外ドラマ&映画など多彩なジャンルの作品を
新作・準新作関係なく

月額933円(税抜)で楽しめることもあって、人気急上昇中です!

\2週間以内に解約すれば料金はかかりません/

 

では、Huluのサービス内容を見ていきましょう。

 

Hulu(フールー)の特徴について

ドラマや人気映画50,000本が見放題

Huluの映像作品数は、なんと約50,000本です。

 

Huluで配信されている映像作品のジャンルはこちら。

・ドラマ(海外も)
・映画
・バラエティ
・アニメ
・スポーツ試合ライブ映像
・オリジナル作品‥

Huluでは現在放送中のドラマだけでなく、

最近放送されていたドラマや
過去に人気のあった映画やドラマも観ることができるんです。

 

最近のドラマ作品だと、このようなタイトルが人気でしたよね!

・おっさんずラブ
・高嶺の花
・サバイバルウェディング
・奥様は、取り扱い注意
・ゼロ 一攫千金ゲーム
・Missデビル
・地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子
・スーパーサラリーマン左江内氏
・崖っぷちホテル‥など

 

また、最近のドラマだけでなく、
昔なつかしいドラマも多く配信されています。

・高校教師
・家なき子
・愛していると言ってくれ
・星の金貨
・ブラックジャック
・キッズウォー‥など

昔大好きだったドラマが
いつでもどこでも観れるなんてなんだか贅沢ですよね。

お仕事が忙しい方や、家事育児が大変な方も
自分が好きな時間に観ることができるので
便利で手放せなくなりそう^^;

 

また、最近ではオリジナル作品も増えており、

日曜ドラマ「トドメの接吻(キス)」のスピンオフを
Huluオリジナル作品「トドメのパラレル」として公開しています。

また、安室奈美恵さんのラストツアーの舞台裏や、
アルバム「Finally」のレコーディング風景などに
密着したドキュメンタリー番組の配信など、

オリジナル作品の人気が高くなっています。

 

\2週間以内に解約すれば料金はかかりません/

 

※このページの情報は2018年11月現在の情報です。
詳細についてはHulu公式サイトにてご確認下さい。

 

追加料金なしで楽しめる

Huluの最大の魅力は、月額933円(税抜)以外の料金が発生しないことです。

 

他社では、数種類の料金プランを設けているところもありますが、
フールーは月額933円を支払えば、すべての作品が見放題になります。

料金プランは1種類のみなので、
どれが自分に合うプランなのか選ぶストレスがありません。

有料作品はどれなのか、気にしなくても良いのが安心ポイントですね。

 

初回登録から2週間は、おためし期間なので無料で視聴できます。
くまきちパパ
あれこれ考え込まなくていいから面倒じゃないね。
パン子ママ
安心安全なのが一番使いやすいわ。

 

スマホ、タブレット、パソコン、テレビから視聴が可能

Huluは、スマホ、タブレット、パソコン、テレビ、ゲーム機で視聴することができます。

そのため、あらかじめ動画をダウンロードをしておいて、
外出の移動中のちょっとした時間で観たり、

小さいお子さんがグズってどうしようもないときの
切り札としても活躍してくれそうです!

 

家族で利用するときも安心

フールーではマルチプロフィール機能があり、

1アカウントにつき6プロフィールまで登録できます。

 

そのため、家族で利用するときも、
自分のお気に入り番組や再生途中のドラマを
そのままの場面で残しておけます。

ログイン後に自分のアカウントでサービスが楽しめるので、

自分が視聴中だった番組がいつの間にか最後まで観られていた!
なんていう心配はありません。

くまきちパパ
家族で同じドラマ観ているときでも、自分のペースでみることができるんだ。
パン子ママ
それは使いやすくて助かるわね。でも家族で利用できるとなると、子どもが勝手に悪影響な番組を観ないか心配だわ。

お子さんがいる家庭では、あるあるな心配ですよね。

 

しかし、フールーではプロフィール設定で

12歳以下の人が登録すると、キッズページに切り替わる仕様になっています。

キッズページに切り替わると、
R指定作品などの番組が表示されなくなります。

 

また、お子さんが操作しているときに
メニューなどは開きにくい構造になっているので、
親御さんのアカウントに切り替えづらくなっています。

お子さんにも安心して操作させることができるんですね。

 

フールーは日テレなどでCMが流れていますし、
何より知名度があって安心安全に利用できるのが最大のポイントです。

ご家族で楽しい番組を共有してはいかがでしょうか。

\2週間以内に解約すれば料金はかかりません/
スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA