日本を背負う社長(Twitter)の正体は誰?お年玉企画に当選者は出る?

こんにちは。あこぽんです。

家事の合間にTwitterのタイムラインを見ていたんです。

そうしたら、フォロワーさんのリツイートで、

ZOZOTOWNの前澤社長と同様の
お年玉企画で盛り上がっているツイートを見つけました。

その方のアカウントを見ると、
大量の札束の画像が掲載されたお年玉プレセントツイートが
流されているではありませんか。

しかもそのツイートの、リツートとリプの数がものすごいこと!

 

そのアカウント名は『日本を背負う社長』という方なんですが、
一体どこの社長さんなんでしょう?

本当に当選するのかな?

そこで今回は、日本を背負う社長について見ていこうと思います。

 

Sponsored Links

日本を背負う社長のお年玉企画とは?

リツートの数が2日間経過で
すでに7万超というものすごい注目度になっていますね!

日本を背負う社長のフォロワー数は、
1月11日現在で11万人を超えています。

お年玉企画のものすごい威力に衝撃を受けてます(驚)

 

社長のお年玉企画に参加するのは、かんたん2ステップ!

①まず『@Japan__create(日本を背負う社長)』をフォロー

②ツイートをリツイートする

お年玉が当たったら何がしたいのか夢を書き込む方も多数ですね。

 

ただ、応募したあとにフォローを外したら抽選から外れるそうです。

 

社長は、”今回の企画に落選した方にもさらにチャンスを!”

ということで、次々にお年玉企画を連投しています。

 

さらには、Amazonギフト券のプレゼントまで!

これだけの現金やプレゼントをバラ撒けるなんて
一体何者なんでしょう?

検索していくと、
社長のツイートをフォローするためだけの
アカントが開設されていたり、
盛り上がり方が半端ないですね。

 

ちなみに日本を背負う社長さんは、

以前もプレゼント企画をなさっていたことがあるそうですよ。

 

他にもたくさんのお年玉企画が打ち出されている

 

Twitterでは、前澤社長同様のたくさんのお年玉企画が打ち出されていました。

 

他にも同様の企画をたくさん見つけました。

よ~く見ると、
似た札束の画像が使われているものもあったりしましたが^^;

??

 

しかし、なかにはアカウントのサイン入りの
本物の札束画像もありました。

社長の肩書きがあっても会社名が明かされておらず、

そもそもお年玉企画以外のツイートが
何もないアカウントもあるので、
普段何をされているのか分かりませんね?

本当に当選者は出るのでしょうか?

 

Sponsored Links

偽のお年玉企画に注意!その目的は?

 

日本を背負う社長さんのお年玉企画については
よく分かりませんが、

ZOZOの前澤社長のお年玉プレゼント企画以降、
偽の現金プレゼント企画って増えているそうです。

前澤社長の件があるので、疑いもしませんでしたが、
見る目を養わないと危ない場合もあるんですね。

 

Twitterでプレゼント企画を行う目的とは何か?

なぜ見ず知らずのフォロワーさんを増やすのか?

フォロワー集めにはこんな意図があるそうですよ。

 

いわゆる名簿集めというもので、

たくさんのフォロワーさんがいると
自分が商売するときにセールスがかけれるんですね。

LINE@やメルマガに誘導したりして、
自分のおすすめの商品や情報商材を売ったり‥

こういうことに使う業者さんもいるそうです。

 

しかし、本当にプレゼントしている方も
いると思うので、なんとも言えませんよね。

見極めが難しいところですが、

応募する前に、企画をされている方がどんな方なのか注意して見る必要がありそうです。

Sponsored Links

Sponsored Links