別府市温泉ラグビーCM動画のイケメン俳優は誰?名前や顔画像も

こんにちは。あこぽんです。

大分県別府市というと、
以前に温泉と遊園地が合体したテーマパークの
『湯~園地』が話題になったことがありました。

温泉に入りながらアトラクションを楽しむという、
斬新なアイデアを打ち出して全国から注目を集めましたよね。

あれから2年ほど経ちましたが、
今回、ふたたび別府市がユニークなCMを発表しました!

 

別府市は、2019年9月30日から開催される
ラグビーワールドカップの公認キャンプ地として
各国の代表チームを受け入れる予定になっていますが、

その宣伝のために、ラグビーと温泉とテーマにしたPR動画が作られました。

 

そのPR動画にメインで出てくる
細マッチョなイケメン俳優さんのことが気になっています。

かなりかっこよくて、動画を何回か見てしまいましたよ‥(笑)

そこで今回は、出演している俳優さんの名前や年齢などの
プロフィールについて見ていこうと思います!

 

Sponsored Links

ラグビーと温泉のコラボPR動画【NO SIDE-BEPPU CITY】とは?

湯上りの男性が風呂桶を持って、
別府市の街なかを駆け抜ける姿が印象的なこちらの動画!

桶をラグビーボールに見立てて、試合が展開されていきます。

別府温泉だけに桶がラグビーボール(笑)
演出がユニークですよね!

 

この動画の冒頭部分に出演している
この俳優さんが際立ってかっこいいんですよね。

 

ちなみにこの俳優さん以外のエキストラは、
市民の方がボランティアで参加されているそうです。

高校生~70代の方まで、
総勢200人以上にのぼったのだとか(驚)

 

別府の温泉街では、お風呂上りのおじいちゃんが
タオルを巻いて歩いていることがあるそうで、

撮影時は近所の方は驚くことなく、
あたたかい目で見守っていたそうです^^

実に斬新でユニークなPR動画になりましたよね。

 

Sponsored Links

三浦広大さん(桶を持って走る男性)のプロフィールについて

 

さて、このさわやかイケメン男性が誰なのか気になり
調べてみたところ、

この方は

三浦 広大さん

という俳優さんであることが分かりました!

 

 

View this post on Instagram

 

三浦広大さん(@mk.rugby15)がシェアした投稿

名前:三浦 広大(こうだい)
年齢:21歳(2019年1月現在)
身長:178cm
体重:72kg
足のサイズ:27.5cm
血液型:A型
学歴:九州産業大学 在学中
職業:モデル、タレント
所属事務所:SYNAPSE(シナプス)

 

目ヂカラが半端ない、超絶美男子です。

平成最後にものすごい逸材が出てきましたね~!

パン子さん
なんだか目元のキリっと具合が菅田将暉さんに似ている気がするわね。
くまきちくん
うんうん。分からなくもないかも。

 

三浦広大さんは福岡県の九州産業大学に通う3年生で、

なんと現役のラグビー選手です!

中学生の頃からずっとラグビー一筋だったそうで、
かなり筋肉が鍛えられていますよね!

そんな三浦さんは学業の傍ら、

SYNAPSE(シナプス)という
タレント事務所に所属して芸能活動をしておられます。

シナプスは主に九州を中心に展開している事務所で、

三浦さんは過去には地元の駅前不動産CM
エキストラとして出演したこともあったそうです。

そのときの動画を探してみましたが、
残念なことにもう見つかりませんでした。

 

また 三浦広大さんは、

2017年のときにJUNON×MUJ主催の

全国ミスターキャンパスGPに出場経験があります。

もうこのとき すでに注目されていたんですね!

 

今回、別府市ではラグビー経験があって、
筋肉質で体が整っているタレントさんを
探していたところ、彼を見つけたそうです!

 

View this post on Instagram

 

三浦広大さん(@mk.rugby15)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

三浦広大さん(@mk.rugby15)がシェアした投稿

う~ん!別府市職員さんナイスキャスティング!

 

ちなみに三浦さんの好きな食べ物はオムライスで、
カラオケではケツメイシをよく歌うんだそうです^^

ばっちり覚えました!(笑)

 

さて、このPR動画公開を機に、
三浦さんはさらに芸能活動が忙しくなりそうな予感ですよね。

今後も三浦広大さんの多方面での活躍に期待しましょう!

Sponsored Links

Sponsored Links