金与正のかわいいスカート美脚画像まとめ!影武者説を写真で検証!

北朝鮮の金正恩・朝鮮労働党委員長の後継者として注目されているのが、妹の金与正さんです。

3月にコロナの流行が拡大した影響で、別荘に避難していたと噂される金正恩委員長に代わり、韓国やアメリカに声明文を発表するなどして兄の代役を果たしていました。

このように北朝鮮のなかでも重要なポストに就いている金与正さんですが、公の場に登場するときはすでに影武者を使っているのではと噂になっています。

くまきちくん
金正恩委員長にも影武者説あったような?

実際のところは、どうなんでしょうか?

そこで今回は、金与正さんの影武者が存在する噂について検証していきたいと思います。

また、金与正さんのスカート姿がかわいい!と話題になっているので、その画像もあわせて見て行きましょう!

 

Sponsored Links

【金与正さんのかわいい画像まとめ】スカート姿が美脚!

金与正さんのかわいい画像を見て行きます!

 

こちらは2018年4月に板門店で行われた、南北首脳会談の様子です。

兄の金正恩委員長とともに、会談に参加する金与正さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ごんもりあん(@yymm7822)がシェアした投稿

若さが感じられる姿ですよね!このときの金与正さんの年齢は29歳になります。

 

公に姿を現した金与正さんの姿です。

出典:ニューズウィーク

両手をグーにしたポーズが少女のようですね。

元々スレンダーな体型なためか、スカート姿もタイトに決まっています!

 

こちらは2018年9月に平壌で行われた南北首脳会談のときの写真です。

出典:FRIDAY

与正さんは、百花園迎賓館では文在寅大統領を金正恩党委員長の会談場へエスコートしました。

当時は外交では笑みを絶やさなかったことから、韓国では『外交のアイドル』と呼ばれたそうです!

出典:週刊朝日

笑った顔がとてもかわいく、緊張感漂う金与正さんとは別人のようですね!?

こうも顔が変わるとこちらも影武者なのか!?と思ってしまいますね。

 

余談ですが、ネット上でも金与正さんのかわいさが話題になっていますが、ちょっとおもしろいツイートがあったので掲載させていただきます。

色白で笑顔がかわいいと噂の金与正さんですがなんと!

”お笑い芸人のアンガールズ田中さんに似ている”というつぶやきがありました。

くまきちくん
え!?笑

 

比較画像を見てみると‥

パン子さん
うん。たしかに似てる笑

輪郭と、頬骨が出たかんじが似てますね。

あとはパーツがちょっと違うかんじはありますが、いとことか遠い親戚と言われても通じそうです。

 

Sponsored Links

【画像検証】金与正さんに影武者がいるのは本当?

2020年5月1日に、重篤説まで流れていた北朝鮮の金正恩委員長が20日ぶりに公の場に姿を現しました。

金正恩氏は、2020年4月20日に行われた最高人民会議や、4月15日の祖父の金日成元主席が眠る太陽宮殿参拝も欠席していました。

しかし、順川の化学肥料工場の竣工式には出席したのでした。

その順川の肥料工場完工式でテープカットを行う金正恩氏や金与正さんの姿がニュースとしても報道されました。

 

それを見た人たちが、金正恩さんと金与正さんが明らかに別人で影武者ではないかとネットで話題になっています。

まず、金与正さんのテープカットの際の写真を見てみましょう。

両者を比較すると、鼻、口元、頬骨などの顔の部位はそっくりですし、雰囲気もなんとなく似ていますね。

そのままこのニュースを流してしまいそうになりますが、完工式に出席したこちらの女性は別人のようですね。

よく見ると分かります。

しかも若返っているような気がするのは気のせいでしょうか。

パン子さん
これ以上、似ている影武者さんがいなかったのかな…

 

さらには、2020年5月2日に北朝鮮が報道した肥料工場完工式でテープカットのニュースの写真を分析して、金正恩さんと金与正さんは身代わりということが確認されています。

その確認されたなかには、インターネットで公開された金正恩氏の写真のほとんどは身代わりで、本物の金氏の写真は非常に少ないことも判明。

たしかに金正恩さんの画像は、すべてが違う顔をしている気もします。

 

なんと、アメリカのトランプ大統領との面会にも身代わりだったことが分かっています。

日本では考えれない影武者という存在。やはり、北朝鮮という国ならではなのでしょうか。

引き続き、北朝鮮の動向に注目が集まりそうですね。

 

Sponsored Links

Sponsored Links