西村ヒロチョの病気や結婚相手の嫁は?歴史&アナウンスネタ動画がロマンチック!

お笑い番組『ウチのガヤがすみません』でもお馴染み、ピン芸人の西村ヒロチョさん

大人気のロマンティックネタを引っ提げ、ロマンティック王子という肩書きで登場する彼ですが、何やらファンのあいだで病気を心配され、検索されているようです。

一体どういうことなんでしょう?

 

そこで今回は、西村ヒロチョさんのプライベートについて見て行きたいと思います!

・西村ヒロチョさんのプロフィール&本名
・病気の噂の真相について
・結婚しているのか
・歴史上物語&電車アナウンスのネタ動画

これらについてまとめていきましょう。

 

Sponsored Links

西村ヒロチョさんのプロフィール&本名&経歴について

芸名:西村ヒロチョ
本名:西村大志(ひろし)
出身地:東京都 国分寺市
生年月日:1987年02月09日
身長/体重:169cm /58kg
血液型:A型
趣味:ピアノ/サックス/ダンス/一人ミュージカル/ダーツ/音楽鑑賞/楽器演奏・収集
特技:サックス/作曲(/モンスターストライク/ダンス・キレのある動き
好きなこと:練習をすること
最終学歴:日本大学 芸術学部音楽学科
所属事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー
出身/入社/入門:NSC東京校 15期生

 

西村ヒロチョさんは、ネタのなかでサックスをおもしろおかしく披露してくれますが、実はサックスの腕前がプロ並みと言われています。

その始まりは中学3年生の頃で、ある日楽器屋さんに売っていたサックスに一目惚れして、衝動買いしたそうです!

サックスの値段もピンキリなんでしょうが、急な息子の発言に対応する親御さんパワーがすごいですよね!

 

ヒロチョさんは独学でサックスを勉強して、高校は吹奏楽部に入部しました。

ちなみに高校については公表されていませんが、地元国分寺の高校だったのでは?と言われています。

 

そして高校卒業後は、日本大学芸術学部音楽学科に進学しサックスを専攻しました。

ほかにも自宅にはフルート、ギター、バイオリンなどが置いてあり、弾きこなせるそうですよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハッピーバレンタイン #西村ヒロチョ #ロマンティック #バレンタイン #official髭男dism #pretender #恋する全ての人たちへ #アォッ

西村ヒロチョ(@nishimurahirocho)がシェアした投稿 –

ネタのBGMもご自身で作るそうです!なんでもできちゃうんですね~

 

ヒロチョさんは地方営業でも、観客からのリクエスト曲を即興で演奏するネタを披露しています。

西村ヒロチョさんが営業でサックスを披露した動画はこちら※YOUTUBE

音感がすごいのか!?と思わせといて、オチがなんじゃそりゃって感じでしたね。笑

 

西村ヒロチョさん(ガヤ芸人)は病気なの?病名は?

ネットを見ると、西村ヒロチョさんは、ファンの方に病気を心配されて検索されているようです。

実際のところ病気を患っていたり、過去に病歴があったりするのでしょうか?

芸能界って仕事時間が不規則ですし、精神的にも疲れやすいと聞くので心配になりますよね。

 

いろいろと調べてみましたが、西村ヒロチョさんの病気に関する情報や、芸能活動を休んだなどそういった情報は見当たりませんでした。

くまきちくん
一体どういうことなんだろう?

 

もしかして‥と思ったのが、西村ヒロチョさんの持ちネタのなかで、ロマンティックネタというものがあるのですが、ファンのあいだでこれを「ロマンチック病」なんて呼ばれているようです。

 

またTwitterでは、西村ヒロチョさんの持ちネタである、「ロマンティックネタがおもしろすぎて病みつきになる」だとか、「ヒロチョさんの動画を見ないと体が不調をきたす」‥なんていうつぶやきが見られました。

皆さん、もの凄くロマンティックネタにハマってますね!

パン子さん
そんなにおもしろいの?ネタ動画見てみたい!

ということで、中毒者が出ているロマンティックネタ動画見てみましょうか!

 

西村ヒロチョさんのロマンティックネタ動画がおもしろいと話題!

ロマンティック病を引き起こしてしまうと言われる、西村ヒロチョさんのネタ動画を見ていきます!

さ~胸キュンの準備はOKですか?笑

 

歴史上人物のロマンティック物語

マルコポーロとバスゴダガマの物語と、ライト兄弟の物語を2本続けてどうぞ!

くまきちくん
滑舌いいよね?笑
パン子さん
うん!聞き取りやすい!

バスゴダガマが女だったことに驚きました笑

しかも途中で入ってる、側転チックな動きにも衝撃です!身体能力の高さハンパないですね。

 

グーチョキパーネタ&電車アナウンス

西村ヒロチョさんのロマンティックネタのなかでも、とくに人気の高い鉄道アナウンスネタです。

リズム感とヒロチョさんの体の柔らかさに注目して見て下さい。

その前にグーチョキパーネタが入ります。

パン子さん
終点は僕の腕の中ですって‥♡

ネタもおもしろいですが、会場がスベった感じになったあとのフォローがうまいですよね!笑

そしてあのキローン♪って音と、ともにあんないい声で迫って来られると胸苦しくなりそうです笑

こんなイケボなアナウンスの駅があったら行きたいものです。

 

音楽もできて、身体能力も高くて、顔もイケメンって最強ですね。モテ要素がてんこ盛りです!

 

Sponsored Links

西村ヒロチョさんは結婚して嫁がいる?それとも彼女がいる?

西村ヒロチョさんは現在30代で、男性としてもいよいよ結婚適齢期になるかなと思いますが、結婚していたりするんでしょうか?

パン子さん
モテそうだから結婚しているんじゃないかしら。

しかし意外なことに、ヒロチョさんは過去も含めてプライベートでは女性と噂になったことがないようでした。

芸歴も10年を超えて、今芸人としてどんどん売れてきているところなので、注目度としてもこれからでしょうね!

 

しかしネットを見ていたら、西村ヒロチョさんと結婚&交際したことをつぶやいている女性がちらほら見られました‥!

パン子さん
これって妄想のつぶやきでしょ。

これはTwitterアカウントを連携させて遊ぶアプリで、その結果がつぶやかれたツイートでした。

その人の日頃のツイートを分析して、結果に選ばれる人物がチョイスされる仕組みのようで、かなりヒロチョさんファンが多いことが分かりますね。

くまきちくん
イケメンでイケボで、サックス弾けて、運動神経も良かったら、そりゃモテるわな。

 

脳内彼氏に認定している女性ファンも多いようです!

このように女性ファンからはイケメンだと人気ですし、きっと近くにいる女性も放っておかないと思うんですよね。

芸能界ってブレイクすると、結婚する人って多い気がするので、もしかしたら西村ヒロチョさんもそのうち結婚報道などがあるかもしれませんね。

SNSでも報告されるかもしれませんし、注目してみましょう!

 

Sponsored Links

Sponsored Links