バックナンバーのヒーロースーツMVの出演者(男性)は誰?白い顔が鉄拳みたい?

バックナンバーのヒーロースーツ

《本記事はプロモーションが含まれています。》

2023年4月2日にバンテリンドームナゴヤで開催されたバックナンバーのライブ『in your humor tour2023』に参加してきました。

その中でも『ヒーロースーツ』がユーモアあふれる映像になっていて、会場が大歓声に包まれてました。

白い鉄拳風のメイクの男性が、全身白タイツに赤いジャケットを着て踊るMVがものすごくシュールだったのです…!

くまきちくん
手をピンッて伸ばして、機敏に踊ってたよね。

この人は何者なんでしょうか?気になって眠れません!

というわけで『ヒーロースーツ』の男性出演者は誰なのか調べてみました。

 

Sponsored Links

バックナンバー『ヒーロースーツ』MVの出演者は誰?白い顔が鉄拳みたい?

ライブでの『ヒーロースーツ』の演出がもの凄く強烈でした。

ステージ上の大型モニターに 白塗り&全身タイツの男性 がクネクネ踊る映像がうつり、ずっと画面にクギ付けになってました。

パン子さん
お笑い芸人の鉄拳さんみたいだったよね。
くまきちくん
インパクトかなり強かった!

芸人の鉄拳さんの画像はこちらですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鉄拳/Tekken(@tekkenparapara)がシェアした投稿

この鉄拳メイクに近い顔の男性が、全身白タイツと赤いジャケットを羽織って踊ってたんですよ。

たしかステージ上に5面のモニターがあったんですけど、曲の演奏中にその男性がアップや引きでずっと映ってて凝視しちゃってました。

 

『ユーモア』のアルバムの中でも『ヒーロースーツ』はノリが良くて盛り上がるタイプの曲だったこともあり、ライブ参加者の間でも好評だったようです。

やっぱり印象に残ってる人も多いみたいですね!

 

白タイツの男性が出演するMVが公開されてるのか調べてみたところ、バックナンバーのYouTube公式チャンネルではMVの配信はなく、CDジャケットの表紙が映っているのみですね。

他にも Amazon music unlimited のビデオも調べてみましたが、MVの配信はありませんでした。

 

くまきちくん
あの映像、もう一度観たいよ~

あの白スーツの男性が誰なのか調べることもできず…

もしかしたらライブ参加者への配慮で、ドームツアーが終わってから世間にMVが公開されるかもしれないですね?

パン子さん
気になるけど、動画解禁日まで待つしかないのかな

 

ネットを見てたら、ヒーロースーツの男性の正体についてこんなつぶやきがありました。

『ヒーロースーツ』がなにわ男子のメンバーカラーではないかという意見。

もしかして白タイツに変身する前に通常の男性が映っていましたかね?

あまりに白タイツ姿が強烈過ぎて肝心なところを覚えていないのです…。

何か分かり次第、こちらに追記させていただきます!

 

Sponsored Links

『ヒーロースーツ』の歌詞がユーモア!

『ヒーロースーツ』の ”首の伸びたTシャツとデニムで蹴散らすぜ” とか ”どさくさ紛れて主人公倒して~” といった歌詞が遊び心満載で、まさにユーモアあふれる楽曲ですよね!

メインカラーの赤ではなく、こげ茶色をセレクトしたあたりが、自分のモブ感に納得した上で頑張ってみようとしてる感が伝わってきますよね。

ちょっと自信なさげだけど、最後には前向きになる主人公が「依与吏さんっぽい」という声も聞かれました。

 

ネットでも「元気が出る」「最高に良かった」といった感想も見られますね。

 

そもそも『ヒーロースーツ』が収録されているアルバムは『ユーモア』という名前です。

依与吏さんは『ユーモア』を選んだ理由をめざましテレビでこう語っていました。

「コロナの影響でうまくいかない時期もあったけど、明るくポジティブに生きていくために『ユーモア』って言葉なしにはダメなんじゃないかなと思ったんです。」

バックナンバーがみんなを元気付けようとしてくれているのが伝わってきますね。

しばらく『ヒーロースーツ』はリピ再生しちゃいそうです!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA