KINZとK-ing(キンジとキング)のライブ情報とファンクラブまとめ!チャゲアスものまね!

キンジとキングのライブ

2022年のものまねグランプリで初優勝を飾った、CHAGE and ASKA(チャゲアス)の完全コピーバンドのKINZとK-ing(キンジとキング)。

なんとASKAさんご本人からもお祝いの言葉をもらったのだとか!

チャゲアスのアルバムを持ってるガチ勢からは、SNSの公式アカウントへ称賛の声が続々と寄せられていますね。

 

現在のチャゲ&アスカはASKAさんが脱退したので、生の歌声は聴けなくなりましたよね。

でもそれなら、ぜひキンジとキングの歌声を聴きたい!ということで、ライブ情報を調べてみることにしました。

そこで今回は、

  • KINZとK-ing(キンジとキング)のライブ&コンサート情報
  • ファンクラブ

これらについて見て行きましょう!

 

Sponsored Links

KINZとK-ing(キンジとキング)のライブとコンサート情報

直近のライブは、5月24日・25日に渋谷区にあるライブハウス SHIBUYA TAKE OFF7で行われます。

5/25(水)のライブチケットは完売しましたが、24日の追加公演分はまだチケット販売を受け付けていました。

『CHAGE&ASKA 完全コピーバンドconcert2022 初夏の陣~東京公演~』《追加公演》

会場:SHIBUYA TAKE OFF 7
所在地:東京都渋谷区宇田川町32−12 アソルティ渋谷B1
開催日程:2022年5月24日(火)

開場時間: 19:00
開演時間: 19:30
チケット料金:3,400円
オンラインチケット料金:2,000円(スマホ&パソコンで視聴可能)

チケット販売:Live Pocketツイキャス

 

今回のライブは火・水曜日の開催になりますが、Twitterを見ると「ぜひ週末に開催して欲しい!」という声も見受けられますね!

やっぱりファンは働き盛りの世代だったり、子育て世代も多いですよね。

私もどうにかして行きたくて、子どもを預けようか真剣に考え中です…笑

 

現在決まっているその他のライブは、8月の大阪梅田と渋谷でのライブになります。

コピーバンドのイベントで、BOØWYのトリビュートバンドのGARLや、尾崎豊作さんも出演する予定です。

『COME BACK LEGEND SHOW 2~15の夜にマリオネットでYAH YAH YAH2年の時を越えて、遂に集結!~』

会場:梅田amHALL(アムホール)
所在地:大阪府大阪市北区曾根崎2丁目14−17 CIビル3F
開催日程:2022年8月17日(水)
開場時間: 18:00
開演時間: 18:30
チケット料金:前売り券 3,000円/当日券 3,500円
チケット予約:TIGET

 

渋谷でのライブは、まだ詳細が発表されていませんので、分かる部分だけ掲載します。

こちらはキンジとキングのワンマンライブになります!

会場:SHIBUYA TAKE OFF7
所在地:東京都渋谷区宇田川町32−12 アソルティ渋谷B1
開催日程:2022年8月19日(金)

 

くわしいライブの日程については、【CHAGE&ASUKA完全コピーバンド応援サイト】と、CHAGE&ASKA完全コピーバンド公式Twitterで確認できますよ!

 

Sponsored Links

KINZとK-ing(キンジとキング)のファンクラブの会費や特典は?

 

キンジとキングは、 Bitfanというファンプラットフォームで【CHAGE&ASUKA完全コピーバンド応援サイト】を運営しています。

スマホから利用する場合は、アプリをインストールすると便利です。

Bitfan(ビットファン)
Bitfan(ビットファン)
無料
posted withアプリーチ

 

応援サイトでは、キンジとキングの活動に関するニュースや、メンバーのプロフィール、ブログ、ミュージックビデオ、イベント情報などが配信されてます。

「応援サイト」という名前が付いていますが、『公式サイト 兼 会員サイト』にあたるサイトだと思います。

 

キンジとキングの活動状況は、応援サイトに訪問すれば普通に見れますが、ブログ記事やライブ動画は有料会員限定のコンテンツとなってます。

もし有料の部分も見たい場合は、Bitfanに無料会員登録をして月額480円の課金手続きをすると見れます!

 

有料のブログ記事のラインナップとしては、2022年5月3日に放送された『ものまねグランプリ』の小話だったり、本物のASKAさんのコンサートに行った話なんかが読めるみたいです。

ぜひ無料で読みたかったのですが、有料コンテンツなので仕方がないですね…!

 

もし毎月の会費がネック…という方は、ライブの日程は応援サイトで確認して、歌唱動画はYouTubeの公式チャンネルで視聴する方法もあります!

ちなみに応援サイトの有料会員は、有料会員限定コンテンツが閲覧できるようになるのみで、特典などはないようです。

 

Sponsored Links

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です