ゆういちろうお兄さんは歌が上手い綺麗な名倉?年齢や変顔画像も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

今日も朝から、ポカポカ良いお天気で気持ちが良いですね。

今日はさっき子ども達と、お庭でシャボン玉をして遊びました♪

外で元気よく遊ぶぞ~と張り切っていたら、
意外と紫外線の強さに驚き。

母は、日傘を差しての参戦となりました。

4月なのにもう日焼けしそうですね。

お散歩ももう帽子がいるな~と感じた今日でした。

そういえば、今日のNHKの子ども番組
『おかあさんといっしょ』の放送から

歌のお兄さんが、あたらしいお兄さんに変わりましたね。

その名も

花田ゆういちろうお兄さん!!

初日は緊張していたのかオープニングでは
表情が硬かったですね。

しかし、なかなか良い雰囲気ではありませんか?

なんだか見ていて、好印象でしたよ。

今日はそんなお兄さんの活躍ぶりや、
ネットでの反応など見て行きましょう!

Sponsored Links

ゆういちろうお兄さんってどんな人?

 


名前:花田雄一郎
誕生日:1989年12月22日
星座:やぎ座
出身地:東京都
身長:168cm
血液型:O型
最終学歴:国立音楽大学 声楽科卒業

ゆういちろうお兄さんが
ナイスキャラであることは
ネット上でも囁かれていましたね。

 

好きな食べ物はハンバーグ、カレー、クロワッサン

好きな食べ物が少年っぽい。

きっと心もやさしい少年のような
純粋な人なんだろうな~。

 

そして顔や笑顔がまったく前のだいすけお兄さんとは
違うんですよね。

 

ゆういちろうお兄さんが、あつこお姉さんと
並んだときに気が付きました。

雰囲気の合う、合わないがあることを。

 

やはり、だいすけお兄さんはたくみお姉さんと合う。

あつこお姉さんと並んだときに、
違和感を感じる、不仲と言われていたのは

2人の雰囲気に差があるせいだったのですね!

 

ゆういちろうお兄さんはあつこお姉さんと
よく合っていますね!

今後は、もっとあつこお姉さんも
子ども達に浸透していきそうですね。

 

歌のお兄さん交代の記者会見のときに
プロデューサーさんが、ゆういちろうお兄さんを
採用した理由を

「彼のキャリアで選んだわけではなく、
子どもと一緒に歌っている姿が想像できたから。」

と語っていたことがうなずけますよね。

 

ゆういちろうお兄さんの変顔画像は?

 

初日からやってくれましたよ!ゆういちろうお兄さん。


サービス精神旺盛過ぎます!!(笑)


ゆういちろうさんよ‥ちょっと飛ばし過ぎじゃあないかい。


キレイなお兄さんは初日から崩壊しました。


もう少し後からでも良かったよ?


初めから引き出し全開で行くんかい?

 

とは言うものの、
この瞬間、このお兄さんはデキる人だ!と
確信しました!!

 

というか気が付くと、いつの間にか、
変顔披露は歌のお姉さん、お兄さんともに
必須になってますね(笑)

 

前の歌のお姉さんたくみお姉さんの変顔は
放送事故級だと絶賛されましたが、

あつこお姉さんも頑張っていますよ~↓

 

(笑)

 

初めて、あつこお姉さんを見た時は

「この人よごれキャラとは無縁な人生だったんだろうな~」

と思いましたが、歌のお姉さんになったからには
そうも言ってられません!

 

今後、もっと変顔も磨かれていきそうですね。

 

[ad#co-1]

世間の反応は?

 

やはり2人の雰囲気に違和感無しといった
意見が多かったですよ!

他にも

顔立ちがキレイな名倉潤
若くしたいっこく堂

‥など言いたい放題ですかね。

名倉はうなずけるかも(笑)

 

まとめ

 

初日から明るい雰囲気全開のゆういちろうお兄さん。

今後がとても楽しみですよね。

私もこれからしばらく、ゆういちろうお兄さんに
癒されようと思います。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA