ナイトプール(7/1マツコ会議)のインスタ美女モデルの名前は誰?画像も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

いよいよ本格的にプールの季節到来ですね♪

プールと言うと、
最近、おもしろい業態のプールがあるんですね。

神戸にナイトプールなるものが営業しているようです。

7月1日(土)放送のマツコ会議で潜入取材されるそうです。

その放送に出てくる、
色っぽい美人なモデルさんのことが気になっています。

彼女はどんな方なのでしょうか?

モデルさんということで、プロフィールや
出演している作品があったら知りたいです!

 

今日は、そんなマツコ会議に出てくる
美女モデルさんに迫ってみました。

 

【関連記事】
マツコ会議(7/1放送)のナイトプールの場所はどこ?料金やアクセスも

Sponsored Links

マツコ会議で出てきたナイトプールはどこ?

 

今回のマツコ会議は、神戸まで足を伸ばしました。

今日訪れたのは、神戸みなと温泉 蓮という温泉施設。

その温泉で、期間限定でナイトプールが開催されています。

 

くまきちさん
ナイトプールって、初めて聞いた!

 

夜にプールに入って、パーティーするって
ある意味開放的で斬新なアイデアですよね。

夜のライトアップされたプールって
なんだか幻想的でステキです♪

これは雰囲気を楽しみに行く場所ですね。

 

そんな夜のプールが楽しめる場所はここ↓

所在地:兵庫県神戸市中央区新港町1-1
TEL:078-381-7000(代表)

 

◇開催期間◇
2017年5月21日(日)~9月10日(日)

◆開催時間◆
18:00~22:00

□開催場所□
神戸みなと温泉 蓮 1F「オーシャンズスパ」混浴温水プール

 

期間中の金・土・日はDJによる
迫力のあるパフォーマンスで
ナイトプールパーティーを開催するそうです。

パーティーの様子の公式動画があったので、
貼ろうと思ったのですが、

ちょっぴり大人な内容だったので、
気になる方はググってみて下さいね。

 

Sponsored Links

撮影会をしていた美女フリーモデルは誰?

 

さ~本題に入りますよ♪

マツコ会議の潜入取材中に、
撮影会をしていた
美人なフリーモデルさんのことが気になっています!

 

この方のお名前を調べてみたら‥

 

情報がない!!

 

インスタで稼いでいらっしゃるということで、
SNSを調べてみましたが、

なかなか人物特定には至らず‥。。

 

でも、あきらめずに探し続けたら‥

おそらくこの人ではなかろうか?という
人を見つけました!

 

この方ではないでしょうか?↓

梅谷安里さんという方で、
今モデルのお仕事をなさっているそうです!

主にvivi girlと呼ばれるviviの読者モデルをなさっているとのこと。

メイクのやり方や、コーデ、
ニューオープンのショップのレポ‥など
幅広くお仕事をされているようです!

日頃から、
ニューオープンのところがあると、
真っ先に行き、人がいない場所で
撮影してインスタに画像を上げるのだそうです。

そうしてフォロワーが増えると、
お仕事の依頼も増えるんだとか!

とてもおキレイな方ですよね。

とてもオシャレなショットが多かったです。

モデルさんなので当たり前ですが、
写真撮られ慣れていますね。
マツコ会議に出演すると、
かなり話題になるので、

今後、あんりさんを
テレビで見る機会が増えるかもしれませんね!

これからも頑張って欲しいです。

【関連記事】
マツコ会議(7/1放送)のナイトプールの場所はどこ?料金やアクセスも

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA