トヨタVOXY(ヴォクシー)CMの柳楽優弥と共演の子役男の子の名前は誰?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

今日は、これから火曜特売へ
出かける予定の あこぽんです(^^)/

 

今日の夕飯は何にしようかな~?
とネットを見ていたら、

アボガドのおいしそうなサラダを見つけたので、
今日は、それを作ろうと思います。

メインは何にしようかな?

夏バテの季節なので、さっぱりメニューが良いですよね~

パソコンしながら考えます^^

 

さて、そんな今日の話題ですが、

トヨタ『VOXY』の新CM~父になった編~のお話です。

 

柳楽優弥さんと小さい男の子の
成長を描いたストーリー。

 

実は我が家にも、
同じくらいの背格好の息子がいて、
なんだかキュンキュンしながら観ていました^^

とてもかわいらしい男の子ですよね。

これくらいの時期が一番ヤンチャなんでしょうけど、
脂が乗っていてかわいいんです(*´ω`*)(笑)

 

このCMに出てくる子役の男の子は誰でしょうか?

どんな子か気になったので
調べてみました。

 

Sponsored Links

泣ける?VOXYの新CMとは?

 

まずはCMを見てみましょう。

 

 

子どもが生まれてから春夏秋冬をめぐり、
どんどん”人”として、大きく成長していく2人。

 

「あの年の夏。オレは父になった。
当たり前だけど、父になったから
お前が生まれたんじゃなくて、
お前が生まれてオレは父になった。」

 

潮干狩りに行ったり、
運動会の映像が撮れていなかったり、
落ち込んでいるところをなぐさめたり、
小学校へ入学したり、

雪遊びしたり、キャンプしたり‥

 

さまざまな思い出が回想シーンとなって
巡ります。

 

実際にお子さんがいらっしゃる、
柳楽優弥さんが父親役をしているからでしょうか?

なんだか父親像がリアルで、泣けてきますよね。

本当の父子のようです。

 

最後の方のシーンがさらに感動を呼びます。

 

「きっとオレ達、ずっと一緒にはいられない。
父と息子の季節は永遠には廻らない。
お前もでっかくなれよ。
オレも負けねえよ。
なんかうまく言えないんだけどさ。
父にしてくれてありがとうな。」

 

今は子育てしていて、

 

くまきちさん
早く大きくなれ~

 

って思っていますけど、
実際のところは、今のかわいい時期って貴重なときかもしれませんね。

 

なんだかこのCMのおかげで、
やさしい気持ちになれました。

 

Sponsored Links

子役の男の子は誰?

 

優弥パパと無邪気に遊ぶ男の子。

1歳半~2歳役のかわいらしい男の子。

 

この子役くんの名前は
伊藤巳叶(いちか)くんです。

 

泥遊びが終わって、
抱っこされているときの顔が、
本当に眠たそうなんですよ。

きっと本当に遊び疲れて眠たいんだろうな~

大人しく抱っこされている姿がとてもかわいいですね^^

 

巳叶くんについて調べてみましたが、
芸能事務所に所属していないのか(?)
まったく情報がありませんでした。

これから事務所に入るのかな??

 
それから月日が流れ、成長し、幼稚園(保育園?)の運動会で
かけっこに出る男の子。

 

運動会では、息子くんがトップを走りましたが、

ムービーが撮れていなかった、優弥パパ。

あるあるです‥(笑)

 

設定では、4歳の頃になっています。

 

この男の子の名前は、東篠太要(たいよう)くん

誕生日:2012年7月19日
星座:かに座
身長:103cm

2017年現在で5歳になります。

 

出演作品は以下のとおりです。

TV‥TBS「砂の塔」
VP‥AI「ミラクル」ミュージックビデオ
舞台‥ミュージカル「しゃばけ」鳴家役

これから活躍が楽しみな子役さんですね。

 

そして小学生になった男の子。

設定では6~8歳役となっています。

 

この男の子の名前は、松本晃大(こうだい)くんです。


誕生日:2011年2月24日
星座:うお座
身長:112cm

 

晃大くんも、ドラマ【砂の塔】に出演していました。

他にも、【金スマ】の再現VTRや、
こどもちゃれんじのDVDや、
タカラトミーのCMに出演したり‥

6歳ながらも、多数の作品に出ているようです。

 

とてもかわいい笑顔にメロメロになってしまいました。

やはり子役の子が出てくるCMは
集中して見てしまいますね。

きっとCMでは、そんな子役効果も狙っているのでしょうね。

 

まとめ

 

ボーッと見ていると、赤ちゃんを含め、
子役の子が4人もいることに気が付きませんでした(^^;)

みんな同じような髪型と雰囲気なので、
違和感なしですよね。

 

なんだかCMの主旨とは違うかもしれませんが、
私も子どもが小さい時期を楽しまなくちゃな~と
思いました^^

スポンサーリンク
 

1 個のコメント

  • すごいいいCM!子持ちにはグッとくる。

    しかし、子供が助手席に乗っているし
    走行中に窓をあけて手が出そうになっているのが
    凄く気になります…。

    設定では6~8歳ですか?
    チャイルドシートは?
    助手席でエアバッグに潰されて死亡のリスクは?

    気になって気になって
    楽しめない~~~。
    どなたか、VOXYは助手席に子供を載せても
    大丈夫なつくりなんです、とか情報を教えて下さい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA