マツコ会議(7/22放送)ニンニク料理店にいたフーターズ美女は誰?顔画像も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

ニンニク料理と言えば、
ペペロンチーノが大好きな
あこぽんです(^^)/

 

にんにく料理を食べると、
疲れが取れて元気になれるし、
美肌効果にも一役買っていて
最強の食材ですよね。

 

7月22日放送のマツコ会議は、
渋谷にあるニンニク料理店に潜入します。

ニンニク料理店には、
たくさんの女性客の方が来店していますね。

 

番組中に出てきたニンニクの香りを
リポーター役のスタッフに確認してもらっていた
美女の方が気になっています。

この方はどなたでしょうか?

 

気になったので調べてみました。

 

Sponsored Links

ニンニク料理を食べていた美女は誰?

 

さ~元気出して行きましょう!

今日は、美女祭りですよ~^^(笑)

 

にんにく山盛りの
ガーリックトーストを注文していた
女性グループのお客さん。

 

くまきちさん
テーブルの雰囲気が、ここだけ異空間だけど、一体この方達は?

 

このテーブルは、
フーターズ渋谷店で働く、
フーターズガールの方たちで、

年に1度行われる『ミスフーターズジャパンコンテスト』で
グランプリに輝いたHIKAさんの姿もありました。

 


出典:HOOTERS JAPAN HP

 

HIKAさん(24歳)は、
2017年のミスフーターズコンテストの優勝者です。

 

各店から約80名がエントリーした
予選審査を勝ち抜いた、
15名のファイナリストのなかから選ばれました。

 

日本人離れしたプロポーションに
目が釘付けになりますね!

とても健康的なスタイルですよね。

 

HIKAさんは、
フーターズの日本代表で、
世界大会に出場するために
これからラスベガスに行くそうです。

 

そのため、今はその準備中で、
体を焼いたり、美を追求し、
毎日忙しく過ごしておられるそうです。

 

ガーリックトーストを食べて、
HIKAさんの口臭で
ニンニクのニオイチェックをする
ディレクターさん。

 

あれだけニンニクが山盛りだったのに、
意外とニオイがしないそうです。

 

お店の口コミを見た時には、
ガーリックガーリックは
”ニンニク臭が強烈”といった
口コミがかなり多かったので、
なんだか意外なかんじでした。

 

ディレクターさん、美女オーラにやられちゃったのかな?(笑)

 

Sponsored Links

フーターズって何?


 

【フーターズ】とは、
カジュアルレストラン&バーのことで、
アメリカのフロリダが発祥のお店です。

 

現在、世界中に450店舗、
日本でも2010年に上陸してから
現在6店舗営業されています。

 

来店すると、

アメリカンチアリーダーをイメージした
ロゴ入りのタンクトップを着用した
女性ホールスタッフがお出迎えしてくれます。

 

なんと渋谷店オープン時には、
100人が採用され、
1日だいたい30人のスタッフさんが
働いているのだそうです。

 

1時間に1度ほど、
ダンスタイムがあるそうで、

【Mickey】【YMCA】など
ダンサブルな音楽が流れ出すと、
フロアにいるフーターズガールが
一斉に踊り出すのだそう。

 

入店時は、
「Welcom to HOOTERS」の声で出迎えて、

帰りは、
「Thank you,see you again」のあいさつで
見送ってくれるとのこと。

 

男性も女性もキレイな店員さんに
接客してもらえて、とても気分が良いですよね^^

このダンスタイムを目的に来店する
お客さんもいるとのことです。

 

日々の疲れを癒してくれる場所ですね!

 

HIKAさんは渋谷店勤務なので、

タイミングが合ったら、会えるかもしれません♪

 

 

フーターズって美女揃いで、もはや、
会いに行けるアイドル状態ですね!

 

世界大会を控えているHIKAさんのご活躍を
応援しています!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA