アレンメアリーとは誰?プロフィールや年齢とハーフなのか両親も調査

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

仕事の休憩中に芸能人ブログを見ていたんです。

まだデビューしたてなのでしょうか。

とってもかわいらしいハーフっぽい
子役の女の子のブログを発見。

その女の子のお名前は、
アレンメアリーちゃんと言うのだそうです。

ブログのヘッダー画像なんて
ふわふわのドレスを着て、まるで天使ちゃんです^^

 

そんなメアリーちゃんですが、
芸能界ではどんなお仕事をしているのでしょうか?

どこかで見たことあるような、思い出せないんです。

 

ということで今日は、

・メアリーちゃんのプロフィール
・どんなお仕事をしているのか?
・ご両親について

このことを調べていこうと思います。

 

ではさっそく見て行くことにしましょう。

Sponsored Links

アレンメアリーちゃんのプロフィール

 


名前:アレンメアリー
事務所での名前:アレン明亜莉クレア
誕生日:2015年6月2日
星座:ふたご座
年齢:2歳
身長:80cm
体重:8.9kg

 

なんと誕生日を見て驚き!

我が家の末っ子も同じ2015年生まれなんです。

 

同じ2歳児ということで、
娘が一人増えたような感覚で勝手に見守っています(笑)

 

しかしメアリーちゃん。
2歳児と言ったら、別名”魔の2歳児”と呼ばれる、

子どもが怪獣化する時期なんですよね。

 

魔の2歳児と言ったら、
何をするのも「イヤイヤ」言って、

どんなにご機嫌をとっても、
お菓子でつろうとも、
1日中泣いて大暴れする あの恐怖の2歳児ですよ‥汗

 

我が家でも、イヤイヤ期真っ盛りの
末っ子に手を焼いていましてね。。

私に向かって みかんを差し出し、
「ちょーだい」と言うので、

皮をすべて剥いて渡してあげると
「イヤイヤン」と言って首をブンブン振るんですわ‥。

いや待て。
「食べる」言うたやんけ。

どうにもならへんわ‥と、

仕方なく剥いたみかんを私が食べようとすると、
「イヤイヤア」と言い、ダダこねて奪いに来るんですね。

「どっちーーー!」ってよくなります(笑)

 

でも、メアリーちゃんは、
とてもイヤイヤするようには見えませんね?

家ではイヤイヤするのかな?
撮影は頑張ってこなせるのかな?

 

おせっかい母は、いろんなことが気になってしまいました。

 

話がだいぶ逸れてしまいましたが、
メアリーちゃんは、この前、自宅で初めてのお菓子づくりに挑戦したのだそうです!

 

作ったものはマフィンです。

出典:メアリーとティータイム

泡だて器を器用に握って、

グルグル回すその姿は、まるで新婚妻ですよ♪

なんともかわいいですね~

 

出典:メアリーとティータイム

そして出来上がってこの笑顔ですよ。

天使以外の何者でしょうか。

 

出典:メアリーとティータイム

そんなメアリーちゃんの最近のマイブームは、

のり団子を食べることなんですって。

メアリーちゃんってば、なんて和風な!!

もう~どうしましょう!

何しても絵になりますね(*´ω`*)

もう胸キュンキュンしながらブログ読んでいますよ(笑)

 

 

そして、ママに教えてもらったのでしょうか?

寝る前に『♪これっくらーいの おべんとばーこに』を
歌って手遊びをしたそうです。

 

動画を見ていて驚いたのが、
メアリーちゃんっておしゃべりがとても上手ですね!

 

これくらいの年齢って、
まだ生まれて2年しか経っていないのに、
おしゃべりの早さに結構差があったりします。

 

我が家の場合は上のお兄ちゃんは、
話し出すのが早かったのですが、

同じように育てている妹は、
一番話すのが遅いんですよね。

上の兄弟の影響があるはずなのに‥です。

 

本当に子どもの成長って色々あって
驚かされます!

 

メアリーちゃんは言葉の理解が早そうなので、
ドラマなどに出れる日もそう遠くなさそうですね。

 

Sponsored Links

メアリーちゃんが出演した作品は何?

 

メアリーちゃんがかわいすぎて、
ずっと見ていられる自信があるのですが(笑)、
どこかテレビかなにかで見たことあるような‥?

ずっと記憶を呼び起こしています。

うーーん??
なかなか思い出せない。。
チーン。

ということで、

出演作品を調べてみると‥

ベネッセ【こどもチャレンジ おでかけ応援キャンペーン】のモデルとして出ていました。

こどもちゃれんじのモデルをしていたんですね。

メアリーちゃんは現在2歳なので、
赤ちゃん用のこどもちゃれんじでしょうか?^^

 

 

やはり2歳という、
ある意味 強みを生かして、
”たまひよベビー服”の雑誌の表紙を飾りました。

この雑誌は、間違いなく永久保存版ですね?(笑)

 

 

こちらは”赤すぐ”の体温計の広告モデルですね。

2歳のモデルさんって、
もしかしたらとても貴重な存在なのかもしれないですね。

その年齢は、一瞬の間ですから!

 

お母さんがアップしていると思われるインスタを見ていると、

赤すぐに載っているメアリーちゃんを
度々見かけました。

 

やはり赤ちゃん用品関連のCMと広告のお仕事が多いんですね。

 

そして、日産のWEB専用のCM動画に出演したこともありました。

 

どちらかと言うと、親子で実験に協力するかんじの
CMだったんですね。

 

まだ赤ちゃん時代のメアリーちゃん。

もしかして‥ですが、
お母さんも抱っこしながら、
一緒に出演なさっていますよね?

お母さんとてもお若いですね。

 

次にメアリーちゃんのご両親について見て行きましょう。

 

Sponsored Links

ご両親はどんな人?国籍も

 

アメブロデビューしたばかりの
メアリーちゃんですが、

どうやらブログは、お母さんが更新なさっているようです。

 

と言うのも、

ブログ初登場の2017年10月20日に
こんな出だしで記事が書かれていました。

皆さん、初めまして!
メアリーママです。
ブログを始めました。

 

ブログは当然、
メアリーちゃんの日常について
語られているものばかりなので、
当然と言えばとうぜんですよね。

 

そこで語られているのが、
”メアリーちゃんはアメリカ人と日本人のハーフ”

ということです。

 

お父さんがアメリカ人で、お母さんが日本人ですね。

 

しかし、お母さんもお父さんも顔立ちが整った美男美女です!

メアリーちゃんの目元付近は、お母さん似になるんですかね?

 

ご両親がこれだけの美男子&美女なので、

メアリーちゃんはこのまま大きくなって
さらに美人さんになること間違いなしですね。

 

メアリーちゃんの将来が楽しみです。

 

まとめ

 

カリスマ級のかわいさをほこる
メアリーちゃん。

将来、必ずや女優さんやスーパーモデルになってくれることでしょう。

 

ブログも始まったことですし、
ますますファンが増えて人気になるでしょうね♪

これからもメアリーちゃんの芸能活動を応援しています!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA