マーガリン(スザンヌの妹)結婚相手の旦那は誰?子供の名前や性別も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

昨日、夕飯を作っていたら
スマホにネットニュースが流れてきました。

 

画面を見てみると、

スザンヌさんの妹である
マーガリンさんが第一子を無事に出産されたそうです。

 

パン子さん
ご出産おめでとうざいます!

 

スザンヌさんのインスタによると、
出産は、入院から3日間ほどかかったそうで、
大変なお産だったのでしょうか。

母子ともに健康で本当に良かったです。
出産お疲れ様でした!

 

そこでふっと気になったのが、
マーガリンさんってご主人はどなたでしたかね?

テレビでマーガリンさんのことを
見たことがありましたが、

いつの間にかご結婚もされていたんですね。

 

ということで今日は、

・マーガリンさんの旦那さんについて
・赤ちゃんの性別や名前

以上のことについて せまってみることにしました。

それでは見て行きましょう。

 

Sponsored Links

マーガリンさんのプロフィール

 


芸名:マーガリン
本名:山本真央
誕生日:1989年3月13日
星座:うお座
出身地:熊本県熊本市
最終学歴:熊本学園大学商学部ホスピタリティマネジメント学科 卒業

 

マーガリンさんは、
地元熊本県のローカルテレビ番組で活躍する
タレントさんです。

 

姉のスザンヌさんが『クイズヘキサゴン』に出演しだしてから
少しずつ全国ネットで取り上げられるようになりました。

 

活動としては、主に熊本県民テレビの
スペシャルゲストリポーターとして出演したり、

スザンヌさんとともに
『クイズ!ヘキサゴン』や『しゃべくり007』に
出たりしていました。

 

全国ネットの番組は、

姉スザンヌさんと母キャサリンさんと
一緒に出ることが多かったですね。

 

本当に仲の良い親子姉妹だな~と感じながら
いつもテレビを観ていましたね^^

 

でもお顔をよーく見てみると、
あまり似ていないんですね?

スザンヌさんより目がぱっちりしていますね。

 

しかし、スザンヌさんもマーガリンさんも
とってもおキレイです!

 

そしてお仕事は、
地元熊本でのお仕事が多く、

熊本のショッピングモールの
イメージキャラクターを務めたり‥と

熊本では結構知名度が高いのかな?と思いました。

 

Sponsored Links

マーガリンさんの夫について

 

マーガリンさんって
いつの間にかご結婚なさっていたのですね。

どうやらご主人とは、
2016年12月にご結婚されたそうなのです。

 

お相手は、サッカー選手の黒木恭平選手ですね。

結婚式当日、
スザンヌさんは一日泣き続け、
最後の方は泣きすぎて
偏頭痛になってしまったんですって。

スザンヌさん本当にやさしいですね。

 

マーガリンさんの夫の黒木恭平さんのプロフィールです。


名前:黒木恭平
誕生日:1989年7月31日
出身地:熊本県菊熊本市
身長:175cm
体重:65kg
在籍チーム:大分トリニータ

 

なんとなんと!

恭平さんとマーガリンさんは、
出身地も生まれ年も同じなんですね。

 

生まれ年は一緒ですが、

マーガリンさんが早生まれなので
学年はマーガリンさんの方が一つ上になるんですね。

同い年で友達夫婦みたいなかんじなのでしょうか?^^

 

恭平さんは、小学生の頃から
少年サッカーをやっており、
サッカー一筋で、大津中学校→先週大学玉名高校→福岡大学へ進学します。

 

大学でももちろんサッカーをしていて、
トップ下の攻撃的な位置での起用だったそうです。

そして大学4年時から左サイドバックにコンバート。

 

大学卒業時からJリーグの『サガン鳥栖』に登録されました。

2011年 サガン鳥栖に加入

2013年 愛媛FCへ期限付き移籍

2014年 ヴェルスパ大分へ加入

2015年 レノファ山口へ移籍

2016年 レノファレ山口を完全退団

2017年大分トリニータへ移籍

 

こうやって経歴を見ると、
サッカー界って大変なんですね。

 

毎年のように移籍をされているようなので
厳しい世界なのだと思います。

 

とは言っても、恭平さんも現在28歳ですし、

お子さんも生まれたばかりなので
ますますサッカーを頑張ってほしいですね。

Sponsored Links

 

子供の性別や名前は?

 

 

生まれたてなのに、
目がぱっちり開いているんですね。

目力がものすごい!

ちなみにどうでも良いですが、

我が家の子どもたちは、
生まれてしばらく目をつぶっていました。

赤ちゃんも十人十色で色々ですね。

 

マーガリンさんは、
2017年11月3日に出産したことを報告してくれました。

 

まだ性別や名前が明かされていませんが、
出産後の赤ちゃんの顔にボカしが入っていませんね。

 

顔出ししているということは、
タレントさんに育てるのでしょうか?

 

インスタの画像を見ると、女の子にも
男の子にも見えるんですよね。

どちらなのでしょう?

ずっと画像をジロジロ見ていたら、
男の子に見えてきたような気がします(笑)

もし、これからお名前や性別が分かったら、
こちらでお知らせしようと思います。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA