水曜日のダウンタウンのサランラップ巻き女優は誰?名前や画像も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

2018年4月11日(水)放送の

【水曜日のダウンタウン】
~こち亀検証SP~

『ラップを30m巻けば、体は見えなくなるのか?』

という実験が行われました。

かなり目がクギづけになるコーナーでしたよね(笑)

 

さて、その実験で
サランラップ巻きになっていた
女優さんのことが気になっています。

 

この方は誰なのかお名前を調べていたら、

鈴木ふみ奈さんという
女優さんであることが分かりました。

スタイル抜群で癒し系雰囲気の
彼女はどんな方なのでしょうか?

そこで今回は

・鈴木ふみ奈さんのプロフィールや経歴
・サランラップ巻きになっている画像
・検証結果はどうなったか?

これらについてまとめてみることにしました。

それでは見て行きましょう!

 

Sponsored Links

鈴木ふみ奈さんのプロフィールや経歴について

まず鈴木ふみ奈さん
プロフィールについて見て行きましょう!

鈴木ふみ奈さん(@fuminasuzuki)がシェアした投稿


名前:鈴木ふみ奈
誕生日:1990年7月5日生まれ
年齢:27歳(2018年4月現在)
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:167cm
特技:サックス・ピアノ演奏、ガンアクション、
ベリーダンス・タヒチアンダンス、ハイキック、
ハンドスプリング
最終学歴:日本大学芸術学部音楽学科 卒業
職業:グラビアアイドル

 

鈴木ふみ奈さんが
芸能界デビューしたきっかけは、

親友が所属している芸能事務所の
イベントへ遊びに行ったときに
スカウトされたことがきっかけでした。

しかもそのエピソードがかなり衝撃的なんです!

 

鈴木ふみ奈さんが
更衣室で着替えていたら、

間違えてマネージャーが
部屋に入ってきたんですって!

その姿を目撃されたことを機に、

グラビアを始めることになったのだとか。

 

なんだか青春ドラマの1シーンのような
出来事に驚きを隠せませんよね(笑)

マネージャーさんに見られても
平気だった、ふみ奈さんの
ハートの強さに脱帽です‥。

筆者だったら立ち直れませんね‥(汗笑)

 

そんな鈴木ふみ奈さんは、
デビューしてから主に
グラビアタレントとして雑誌に登場し、

デビューした翌年からは
バラエティの再現ドラマに出演したり、

仮面ライダーフォーゼで
水泳部の女子役を演じたりして
話題になりました。

 

そんな鈴木ふみ奈さんは
1990年7月生まれで、

2009年の高校卒業する年に
デビューしたので、

大学入学とともに芸能活動を
開始したかんじになりますね。

 

鈴木ふみ奈さんはその後に

ミスFLASH2011グランプリを受賞しており

大会出場者で結成されるG☆Girlsのメンバーとしても活躍されました。

 

貝殻ビキニが似合うので
武田久美子さんの後継者だと

言われることもあるんですって!

パン子さん
スタイルが良いもんね♪

 

貝殻ビキニと言えば、

ビキニちがいで魚ビキニなるものに
挑戦して話題になった方がいましたね↓

『稲村亜美の魚ビキニ画像を検証!』

この業界は、

なんでもビキニにしてしまうので
ユニークですよね^^

 

さて、そんな鈴木ふみ奈さんの趣味は
色鉛筆でイラストを描くことで、
高校の文化祭でポスターを描いていたんですって!

その画像がこちらですね↓

こんなかわいい絵が描けるなんて、
なんだか多彩ですよね~。

何気にこちらが本職でも食べていけそうではないですか!?

グラビアもできる!絵も描ける!

実に才色兼備ですね~(*´ω`*)

 

鈴木ふみ奈さんについて色々調べていたら

インスタでサックスを持つ姿の写真が
アイコン画像に指定されていたんです。

パン子さん
わ~キレイだな~この画像もグラビア撮影のものかな?

と見とれていたら、

鈴木ふみ奈さんは日本大学時代に
サックスを専攻なさっていたそうで、

サックス歴10年以上にもなるんですって!

ちなみに高校は
吹奏楽部が強い学校だったそうで
関東大会で金賞を受賞したこともあったのだとか!

 

ピアノは幼稚園の頃からやっていて
もう15年以上になると言いますし、

親御さんも音楽をされるのかな?と想像していました。

鈴木ふみ奈さんは、実に多趣味で多彩な方でした!

 

Sponsored Links

サランラップ巻きになった画像は?検証結果はどうなった?

さて、こち亀で登場したネタを検証するというおもしろ企画。

『ラップを厚さ30cm巻けば、体は見えなくなるのか?』

このネタは、こち亀121巻【いつ‥どこで‥何をする!?】で掲載されていたお話でした。

 

罰ゲームで、

麗子が体にサランラップを巻いて
公園を走るシーンがありましたね^^;

もう本当にこち亀ワールドですよ(笑)

今回はその内容について検証されました。

 

ちなみにサランラップって
『どれくらい透けるんだ?』と思いまして、

自宅にあった新品40mの
サランラップを見てみたらですね‥

ジロジロ見たんです。

 

くまきちくん
いやいや!どんだけ分厚くても透明やで!!こらあかんわ

ってなりました‥

(笑)

果たしてどうなるのか??

 

検証結果の追記

サランラップは意外に、少しの厚みで
見えなくなるのですね!

検証結果は以下のとおりでした。

1mm以下の厚さで、白くて見えづらい部分が出てきた。

30周で、おへそがうっすら見えるくらい。
体はまだ見えるものの、見えにくくなってきた。


40周1.5mmの厚さになりました。
もうおへそは完全に見えません。
しかし、ライトを当てるとくっきり見える。


76周2.49mmの厚さ。
もう大衆の面前に出ても平気です。

 

《結果》

2.49mmの厚さのサランラップで体は見えなくなる。

 

Sponsored Links

まとめ

・水曜日のダウンタウンでサランラップ巻きになった女優さんは、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈さん。

・検証内容は【ラップを30cm巻けば体は見えなくなるのか?】で、ラップ2.49mmの厚さで体は見えなくなった。

意外とサランラップは少しの厚さで
隠れるんですね!

役には立ちませんが、勉強になりました!(笑)

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA