山口達也の自宅マンションの場所はどこ?家賃や間取りについても

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

ジャニーズの人気グループTOKIOの
元メンバー山口達也さんが

女子高生を相手にキスなどを強要して書類送検され、
その後 不起訴となったことが明かされました。

NHKの【Rの法則】という
10代の視聴者向け番組で、
共演した女子高生を自宅マンションに
招き入れていたことで衝撃が走っています。

 

山口達也さんと言うと、

2016年8月に長年連れ添った
奥さまと離婚して間もなく2年となります。

時が経つのは早いですね。。

山口達也さんは独身となってからは、
どこに住んでおられるのでしょう?

 

そこで今回は山口達也さんの
自宅マンションについて見て行きたいと思います。

・山口達也さんの自宅マンションの場所
・マンションの間取りや家賃について

これらについてまとめていきます。

それでは見て行きましょう!

 

Sponsored Links

山口達也さんは以前はどこに住んでいた?

2008年に5歳年下の元モデルの
奥さまとご結婚された山口達也さん。

・2008年5月 長男誕生
・2010年9月 次男誕生

今年は2018年なので、
もうすぐ10歳8歳になりますね。

 

息子さん2人は小4と小2になって
もう周囲のことがよく分かる年齢ですし、

なにかむずかしい言葉があれば
今の時代なのでスマホなどで調べたりと

ある程度のことは理解してしまう年齢なんですよね‥。

今回の事件の影響が心配されますよね。

 

さて、順調かと思われた
山口達也さんご夫婦の結婚生活も

約8年ほどで終止符が打たれ、

2016年8月に離婚したことを明かされていますが、

山口さんは子煩悩な性格で、
イクメンぶりが当時よく話題になっていましたね。

お休みの日は、
お兄ちゃんと弟くんを連れて
都内を堂々と遊びに連れ歩いたりと、

当時の奥さんとともにご家族で遊びに行く姿が
よく目撃されていました。

山口達也さんは、
とても家族思いなんだろうなと思っていました。

 

そんな当時の山口家の自宅は、
神奈川県鎌倉市にありました。

この自宅は、海が大好きな山口さんが
サーフィンをするために海の近くに‥と
建てられた豪邸です。

しかし、その豪邸も離婚したことを機に
売却して都内のマンションに引っ越ししました。

 

山口達也さんの会見と言うと、

当時のジャニーズメンバーとしては

異例と言われた、離婚会見のことを思い出します。

 

山口さんは、

「記者の質問にはすべて答えます。」

と言い、穏やかな口調できちんと
受け応えをしていたことが印象的です。

そして、会見終了後はドアの前に立って
記者全員を見送るという神対応。

 

あのときの姿が印象的だったこともあって
やはりまだ今回の事件が信じられないですね‥。

 

Sponsored Links

今現在住んでいる自宅マンションの住所はどこ?

現在の報道によると、

山口達也さんが住んでいる
自宅マンションの場所は

東京都港区ということが分かっています。

 

山口達也さんは、2011年4月から
日テレの朝の情報番組【Zip!】
出演されており、

やはり鎌倉の自宅からは通いにくかったようですね。

離婚会見では、
日頃からあまり自宅には
帰っていなかったことを明かされていました。

しかし、離婚後しばらくは
鎌倉の豪邸に住み続けていたそうで、
マンションへ引っ越してからは
まだ日が浅いそうなのです。

 

日刊ゲンダイによると、

山口さんが引っ越した港区のマンションは
こんな物件なのだそうです↓

・27階建ての分譲タワーマンション

・六本木にある国立新美術館にも歩いていける好立地

・オートロック、フロントサービス、フィットネスルーム、モーニングサービスも頼めるホテルライクなデザイナーズマンション

・賃貸なら、中層階の50平方メートル未満のワンルームでも30万円、上層階なら100万円近くの家賃

周辺に六本木ヒルズや
東京ミッドタウンなどの
商業施設が徒歩圏内にあり、

国立新美術館も近い
利便性の良い立地のタワーマンションです。

東京メトロの駅から
徒歩10分以内の距離で、
都内主要地へのアクセスも抜群。

フロントでは、バイリンガル対応コンシェルジュが常駐しており、

地下1階には、居住者が無料で使える
フィットネスルームが完備されていて、

ラウンジやオープンテラスもあり、
朝はモーニングも提供されているとのことですね。
ちなみにそのマンション内の間取りは

1K~2LDKの物件があり、

広さは42、62㎡~117、14㎡。

家賃は220,000円~580,000円になるそうです。
やはりZip!の収録があることを考えると、
六本木は近い場所になるので
通勤にもとても便利ですよね。

 

しかし、今回の件でマスコミから
目を付けられていそうですし、

しばらくして落ち着いたら
別のマンションへ引っ越すかもしれませんね。

 

Sponsored Links

まとめ

・山口達也さんの自宅マンションがある場所は、東京都港区の六本木

・間取りは1K~2LDKで賃貸の場合は、家賃は22~58万円ほど。

今回の件が大々的に報道されてしまい、
お相手女性の方はまだ高校生ですし
今後のことが心配ですね‥。

それと山口達也さんの元奥さんやお子さんは
どう見ているのかも気になります。

山口達也さんには今後について
じっくり考えて欲しいと思います。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA