ラファーファもも結婚相手の夫美容師の佐々木純一との馴れ初めは?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

ラファーファの看板モデルとして、
多くのファンから愛されているももちゃん!

2019年に自身のインスタで婚約を発表してから、
ますます表情がキラキラ輝いていませんか!?

お肌ツヤツヤで化粧ノリも良さそうで、
幸せオーラがものすごく出ていますよね!

 

さて、そんなももちゃんと婚約中の佐々木純一さんですが、
どんな方なんでしょう?

メディアや雑誌などにも多く登場し、
芸能のお仕事もされていますし気になりますよね。

お2人はいつからお付き合いしていたのでしょうか?

 

そこで今回は、お2人の結婚までの経緯や、
お相手の佐々木純一さんについてまとめていこうと思います。

・佐々木純一さんのプロフィールと経歴
・いつ婚約をしたのか
・結婚式場はどこだったのか

それでは見ていきましょう!

 

Sponsored Links

ももちゃんの旦那の佐々木純一さんってどんな人?2人の馴れ初めは?

ファンの方ならすでにご存知の方も多いはず!

ももちゃんのご主人は、
ももちゃんの専属の美容師さんで佐々木純一さんとおっしゃいます。

名前:佐々木 純一
生年月日:1月7日

 

表参道の美容院【DAMIA(ダミア)】でオーナーを務めており、
芸能人を始めとする多くの女性のヘアスタイリングなどをサポートされています。

インスタグラマーのぐぐちゃんや、
モデルの平有紀子さんなど有名な方も
よくインスタで登場しますよね!

 

佐々木さんは開業に至るまでに
表参道の美容院で11年間ほど修行し、
その後 美容師の腕を磨くべく ロンドン・パリへ留学。

そして定期的にロサンゼルスに情報収集へ出かけたり‥と
グローバルに活動されています。

そして自身のお店を開業したあとは美容師の仕事だけでなく、
美容関係のセミナー講師として全国を飛び回ったり、

雑誌の取材を受けたりして大変忙しくされています。

 

そんな佐々木さんの趣味は仕事で、
365日ずっと仕事していても平気なんだそうです!

まさに美容師は天職なんですね!

 

そんな忙しいなかでも2人で愛を育んでおられたんですね。

 

佐々木純一さんは
”豪華客船で世界2周したい!”と言うほどの旅行好きで、

プライベートでもよく海外旅行をされています。

ももちゃんのインスタで婚約が発表されてから、
お相手が佐々木純一さんとはっきり分かったのも
カンボジア旅行の画像がアップされたのがきっかけでしたしね!

 

View this post on Instagram

 

もも⍤⃝❤︎さん(@pochami1219)がシェアした投稿

それまでは旅行の画像は、2人の後ろ姿ばかりでしたもんね。

お互いに迷惑がかからないように
大事にだいじにお付き合いされてきたんだな~と思うと、
本気度がいかに高かったか分かりますね。

 

ラファーファモデルのももちゃんはいつ結婚したの?

 

View this post on Instagram

 

もも⍤⃝❤︎さん(@pochami1219)がシェアした投稿

ももちゃんがプロポーズされたのは、

2018年12月19日のももちゃん24歳の誕生日
でした。

キラキラ光る大きなダイヤの指輪に、
バラの花束に手書きの手紙をもらうという
真心こもったプロポーズだったそうですよ!

こんな急なサプライズを受けたら、
女子なら嬉しすぎて泣いちゃいますよね…?(笑)

 

2月9日は、交際2周年記念だったそうです。

 

View this post on Instagram

 

もも⍤⃝❤︎さん(@pochami1219)がシェアした投稿

 

Sponsored Links

結婚式はいつどこで行われた?

結婚式の準備は水面下では行われていたかもしれませんが、
日時や会場などは正式に発表されていません。

どこで挙式が行われたんでしょうか?
気になりますよね!

 

芸能人の方に人気のある都内の結婚式場だと、
南青山にある青山迎賓館が有名どころです。

過去には、以下のような芸能人カップルが挙式されました。

2008年 東原亜希さん・井上康生さん
2008年 山田まりやさん・草野とおるさん
2011年 ほしのあきさん・三浦皇成さん
2013年 真山景子さん・北村栄基さん
2013年 松尾翠さん・福永祐一さん

広いプール付きのガーデンが人気で、
完全貸し切りのウェディングができるゲストハウスです。

晴れた日には天井をオープンすることができて、
青空の下で開放的な挙式ができるのが評判なんですって。

こんな広くてステキな空間で結婚式ができたら幸せですよね♡

 

また、ゲストハウスではなくて、ホテルウエディングという選択肢もありますね!

・ウエスティンホテル東京
・グランドハイアット東京
・ザ・プリンスパークタワー東京‥など

選び出したらキリがないくらい、都内にはたくさんの結婚式場があります!

各界の著名人の方が集合されて、盛大に行われそうですね。

 

それとも、ももちゃんの地元で行われたんでしょうか?

▼ももちゃんのプロフィールや生い立ちについてはこちら▼

もも(ラファーファモデル)の体重サイズや本名は?メイクや髪型コーデもチェック!

2019.02.10

 

いずれにしてもステキな結婚式だったでしょうね!

ももちゃんはまだ25歳と若いですし、
結婚生活はまだ始まったばかりで今後が楽しみですね!

 

まとめ

・ももちゃんの旦那さんは、表参道の美容院でオーナーを務める佐々木純一さん。

・交際歴は約2年ほどで婚約されました。

・結婚式に関してはくわしく公表されていません。

スポンサーリンク
 

1 個のコメント

  • 好きなモデルさんだったのですが、
    先日、某〇〇〇〇〇で発見してビックリ。
    しかも、婚約後に〇〇した模様……
    見た目だけで好きになっていましたが、ちょっとがっかりしてしまいました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA