しゃかりき光ママ(芸人)結婚相手の彼女は?年収や給料はいくら?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

熊本弁のリアルなお母さんとその息子の
『光ママ親子』ネタで
ものすごいブレイクを見せている

お笑いコンビのしゃかりき

 

光ママが主役の、家庭のちょっとした一コマが
どことなく共感できて親近感が湧くんですよね。

笑えるし心があたたまるステキなコントです!

 

さて、そんな光ママ親子のネタで
一躍時の人となっている しゃかりきですが、

お給料ってどれくらいもらっているんでしょう?

プライベートでは結婚されているのかも気になります。

 

そこで今回は

・光さんの彼女について
・年収はいくらなのか

これらについてまとめていこうと思います。

それでは見ていきましょう!

 

Sponsored Links

しゃかりきの光さんの年収&給料はいくら?

1回見たらツボにはまって抜けれなくなる
光ママのコントですが、

光ママをネット検索していたら、
動画がおもしろすぎて
まったくブログが書き終わりません(笑)

光ママ親子ネタはクセになりますね。

 

ネットを見ると毎日の動画更新を待つ方もいるようです。

ファンは子ども世代だけではなく、
30~40代のお母さん層からも共感する意見で溢れていました。

 

さて、しゃかりきの所属事務所である
吉本興業のお給料は歩合制ということで知られています。

過去に大きくブレイクした吉本芸人さんの話によると、

忙しくなった月の2~3か月後のお給料に反映されてくるらしいです。

 

まだ光ママ親子の仕事が増えてきたばかりの2人の給料は、

なんと2019年5月時点で2人合わせて7万2000円だったそうです(本人談)

くまきちくん
意外とそれくらいのお給料なんだね。

 

ということは、

去年の春頃はアルバイトをしながら
2足のわらじで生計を立てていたということになりますかね。

まさに売れっ子芸人を目指して下積み中だったわけですが。

 

しかし、ここのところ光ママの親子ネタで
テレビ出演やライブの仕事、地方営業が激増していますね。

ものすごい勢いで給料アップが見込まれそうです!

 

最近ではショッピングモールや
イベントなどのお笑いショーでも、
しゃかりきをよく見かけるようになりました!

現時点でしゃかりきの光さんの
インスタのフォロワー数は、
間もなく70万人に到達するという驚きの伸びを見せていますし、

売れっ子芸人の仲間入りするのは
そう遠くないのでは?と思いますね。

今年の流行語大賞にそろそろ『光ママ』が
ノミネートされそうな予感もしますね!

 

過去には急なブレイクで
一気に月収が1000万円近くまで跳ね上がった
芸人さんもいらっしゃいますし、

今後のお2人の活躍が楽しみでしようがないです。

 

お笑い芸人って、本当に夢のある仕事ですよね。

 

Sponsored Links

結婚しているの?お嫁さんはどんな人?

ここからは現実世界に戻って、

芸歴9年目で現在32歳の光さんですが、
プライベートでは結婚しているんでしょうか?

 

年齢的には結婚している方も多いですし、
お子さんもいらっしゃりそうですよね。

最近は女優さんと結婚する芸人さんも多いので、
そういった出逢いもあるのかなと思います。

 

光さんの彼女についてネットで見ていたら、こんな画像を見つけました。

こちらは芸人仲間が集まって行われた、光さんの誕生日パーティーの様子です。

この左上の画像で、
光さんの肩によりかかっているお面を被った女性の方が気になります!

なんとなくですが、雰囲気的に親密そうですよね?

 

この女性の左手の薬指を観察してみたところ、

指輪を付けていないようので、
もしかしたら彼女さんなのでは?と思いました。

くまきちくん
いやいや。芸人さんや関係者かもしれないよ~

ちょっとはっきり分かりませんでしたが、
仲が良さそうなので気になりました。

 

ちなみに光さんご本人のTwitterやインスタも見ましたが、

「うちの嫁さんが~」
「奥さんが‥」

的な投稿は見られなかったので、
結婚はされていないのかなと思います。

 

しかし、芸能界で人気が出てきて、
あちこちでひっぱりダコになってくると、

結婚する芸能人の方もいるので今後に注目ですね!

 

光ママのプロフィールは?

最後に光ママのプロフィールと家族構成を見ていきましょう

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kanako Tanakaさん(@2525kanamaru)がシェアした投稿

”年齢はひみつ”という設定も、お母さん世代あるあるで笑えます‥(笑)

 

子どもは、息子のひろちゃんだけだと思っていましたが、もう1人いるんですね(驚)

そのうち、新たな息子が登場することもあるんでしょうか?

パン子さん
いや。ないでしょ。

 

ママさんバレーのユニホーム姿が特徴的な光ママですが、

光ママがバレーシューズが入った袋から
パンを出してきて「お腹すいたら、これ食べとき」って言う
コントがめちゃくちゃおもしろいんですよ~

ちょっと誇張し過ぎているところも笑えるポイントですよね(笑)

 

地方営業のコント映像を貼っておきます。

※↓右ボタンを押していくと、一番最後にネタ動画があります。

>>光ママの笑撃コント映像はこちら

しゃかりきは、今後ものすごい勢いで
テレビ出演が増えるでしょうから、今から楽しみでなりませんね!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA