らりるRIE(ものまね芸人)結婚相手の旦那と子供は?すっぴんや芸のレパートリーも

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

滝沢カレン似の美女モノマネ芸人として
注目を集めている らりるRIEさん

美人な顔立ちやスレンダーな体型まで
すべて滝沢カレンさんを完コピしているようですよね。

 

そんな彼女ですが、

いつから芸人をやっているのか、
結婚はしているか?など‥

プライベートなことが気になっています。

そこで今回は、らりるRIEさんについて見ていきましょう!

・らりるRIEさんのプロフィール
・出身大学や経歴について
・結婚しているのか
・ものまねのレパートリー

これらについてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Links

らりるRIEさん(坂上カレン)の本名とプロフィール

芸名:らりるRIE
本名:緒方 里恵(おがた りえ)
出身地:熊本県熊本市
生年月日:1984年8月18日
年齢:34歳(2019年1月現在)
血液型:B型
身長:164cm
体重:46kg
所属事務所:ノーリーズン

 

出身高校や大学など経歴について

 

らりるRIEさんは、
日本大学 芸術学部演劇学科演技コースを卒業されています。

最初はその美貌を生かして女優として活動されていました。

 

そのときの主な出演作品はこちらです。

〈映画〉
・「ラストサマー ~メモリーズ~」(2003)
・「ロッカーズ」(2003)
・空想科学ジュブナイル 映画「あの空のむこう」鈴由千絵役(2006)

〈ステージ〉
・熊本バレエ研究所サマーバレエコンサート「くるみ割り人形」 兵隊役 (1994)
・熊本ドリーム歌劇団夢組公演(2000)

〈TV〉
・警視庁VP(2010)
・リマーカブルディレクターオブザイヤー OL 役(2010)
・踊る!さんま御殿!!再現VTR 居酒屋店員 役 (2010)
ほか‥

 

RIEさんは宝塚観劇がお好きで、

宝塚好きが高じて地元熊本の歌劇団に所属されていました。

1994年の公演に出演されていたということは、
9歳のときから舞台に立っていることになりますよね!

これも芸歴とするならば、

らりるRIEさんは芸歴25年のベテラン
タレントさんと言えるんですね!

衝撃事実です(驚)

男装メイクが得意なのは、歌劇団時代があったからなんですね!

 

RIEさんは歌が得意だったことから、
その特技を生かしてものまねを始めたのが
芸人としてスタートするきっかけだったそうです。

YOUTUBEでは、歌手AIさんの
ものまねが披露されていますね。

 

そんなRIEさんは、現在
坂上カレンというコンビを組んで活動しています。

2018年6月に初舞台を踏んだばかりの
まだまだ結成したてホヤホヤのコンビです。

坂上忍&滝沢カレンのものまねをするので、坂上カレンなんですね^^

坂上カレンは

2018年のM-1グランプリに出場しましたが、
残念なことに1回戦で敗退しています。

まだ出始めのコンビのようなので、これからに期待ですね!

 

そんならりるRIEさんは昔から動物が好きで、

子どものときには頭に鳥を乗せたり、
ポケットにカナヘビを入れてお出かけしたり、
ペットのハリネズミ連れて歩いたり‥と、

ムツゴロウさん級の動物好きだそうです!

道端にいた猫に一生懸命話しかけていたら
レジ袋だったなんてこともあったんですって^^

天然っぷりは、滝沢カレンさんに匹敵するするかもしれませんね(笑)

 

Sponsored Links

すっぴんの顔画像は?

 

RIEさんのすっぴん画像はこちらです。

すっぴんなので(ちょっと塗ってますか?)、

少しお顔のトーンが暗めですが、
元から目鼻立ちが整っていて美人さんなんですね!

元女優さんだったのが納得できますね。

 

結婚しているの?彼氏はいる?

現在、らりるRIEさんは独身のようです。

 

しかし、23歳のときに10歳年上の舞台俳優の男性と
お付き合いをしていたそうで、

その彼に惚れ込んで、地元の山梨県に引っ越して
生活していたんですって!

RIEさんいわく、

彼はアルバイトもやっていないほぼ無収入状態だったことから、
売れない俳優さんだったようですね。

 

このときRIEさんのご両親は、
お付き合いすることを反対していたそうです。

若いがゆえに彼氏に夢中になってしまうことってありますよね。。

 

現在は、その彼氏とは交際は解消しているそうです。

 

ものまねレパートリーは?

 

らりるRIEさんは、得意の男装メイクを生かして
ものまねメイク術を披露されています。

ざわちんのような メイクでものまねをする技ですね。

ものまねメイク画像がこちらです↓

 

そのものまねのレパートリ数がものすごいんです!

書き出してみると‥

・トランプ大統領の妻 メラニア夫人
・中島美嘉
・ダレノガレ明美
・加藤紗里
・海老原友里
・大政絢
・鈴木その子
・中谷美紀
・柴咲コウ
・加藤涼
・AI
・水原希子
・栗原類
・GACKT
・マイケル・ジャクソン
・ロバート・ダウニー・Jr
・シーザーハンズ
・アリアナ・グランデ
・セロ
・夏木マリ
・バナナマン 日村勇紀
・杉本彩
・伽耶子風の幽霊
・ヴァンパイヤ
・福士加代子
・ジャガーズ

 

なかでもダレガレ明美さんや、
中島美嘉さんのメイククオリティが高い!

まさに本人そのものです!!

出典:https://youtu.be/rZPKWPgDUPI

出典:https://youtu.be/rZPKWPgDUPI

 

そしてお馴染みの滝沢カレンさんの
おもしろものまね動画はこちらですね。

くまきちくん
と書いて‥?
パン子さん
う~ん??悪っぽい魚って意味なの?

なんとこの問題の答えはジョーズらしいです(笑)

鮫(サメ)を書かずに、魚悪と表現するのが
たしかにカレンさんっぽいのかも^^

 

同じく創作漢字のパート2です↓

 

らりるRIEさんはものまねレパートリーが豊富ですし、
演技もできるので、

これからどんどん活躍の場を広げていって欲しいと思います!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA