白宮奈々の身長体重プロフィールと彼氏は?父親がすごい人って本当?

2020年のミスFLASHオーディションで、たくさんの応募のなかから見事グランプリを獲得した白宮奈々さん

健康的で愛嬌のある笑顔がかわいいですよね。

これからFLASHの誌面で見れるのが楽しみです!

 

さて白宮さんは、どんなきっかけでミスフラッシュに応募したんでしょうか?

パン子さん
はじめからグラビア志望だったのかしら?

それと、お父さんが凄い人だと聞いていて気になっています!

 

そこで今回は、白宮奈々さんについて注目していきたいと思います。

・白宮奈々さんのプロフィール
・生い立ちや経歴について
・父親はどんな人なのか
・彼氏についての情報

それでは見て行きましょう!

 

Sponsored Links

白宮奈々さんのプロフィールと経歴


※右から2番目が白宮奈々さん

名前:白宮 奈々
出身地:兵庫県高砂市
生年月日:1996年10月16日
年齢:23歳(2020年1月現在)
身長:151cm
体重:非公開
血液型:B型
特技:クラリネット、トランペット、縄跳び、洋裁
趣味:ジグソーパズル、寝ること、ショッピング、体を動かすこと
所属事務所:アイエス・フィールド

 

芸能人とコミュニケーションがとれるネット配信サービス『マシェバラ』と、光文社が発行する雑誌『FLASH』のコラボレーション企画ミスFLASH2020選考オーディションで、グランプリを獲得した白宮奈々さん。

 

白宮さんは高校1年生の頃から芸能活動をされていて、これまでにお芝居やモデルなどの仕事をしていました。

しかし今までずっと芸能活動を続けてきたわけではなく、事務所に入って間もなくして仕事が忙しくなったことで、色々と人間関係などで悩むことが増えてしまい、高校3年生になるタイミングでいったん事務所を退社していた時期がありました。

くまきちくん
人気が出るって喜ばしいはずなんだけどね‥。
パン子さん
かわいいし人気者になりそうなオーラもあるしで、事務所としてもイチオシだったろうね。

しかし芸能界に対する思いが消えることはなく、大学入学を機に芸能活動を再開しようか悩んでいた時期があったそうで、オファーが来ても葛藤を繰り返していたそうです。

 

白宮さんは兵庫県出身で、大学在籍中は芸能活動を休止していたこともあり、もしかしたら地元の学校に通われていたのかもしれませんね。

そして、大学を卒業した頃に舞台の話があって芸能活動を再スタートさせることに。

 

活動は舞台がメインで、2018年だけでも10本以上に出演し、年末の『アドリブ心理劇 ドナー・イレブン』では笑いも満載な舞台でファンの間では話題の作品となりました。

 

2019年は舞台『カーテンコール』などに出演して、演技を中心に活躍されていましたが、1月にはグラビアに強い事務所アイエス・フィールドに所属。

グラビアデビューし、1st Blu-ray&DVD【マカロンがーる】を発売しています。

グラビアを始めたきっかけは、芸能活動をしている間に何度かDVD出演のオファーはあったそうですが、高校生の頃は学校など周りの目が気になることもあり、まだ出さない方が良いと断っていたそうです。

しかし、今回オファーをもらった時には年齢など引っかかっていた部分もクリアになり、グラビアデビューすることを決めたということでした。

 

白宮さんは、今後のビジョンをこんな風に語っています。

白宮さん
グラビアのお仕事はもちろん、そこから演技のお仕事、女優さんのお仕事をやれるようになっていたい。グラドルとして自分自身の名前を売って自立したい。

これからどんなところで白宮さんの頑張りが見れるか楽しみですね!

 

白宮さんの身長は151cmで体重は非公開ですが、身長から標準体重を計算してみると50.1kgになるそうです。

写真を見ると白宮さんは太っていませんし、かと言って痩せすぎでもないので、ちょうど標準体重に近いかんじじゃないかなと思います。

なので、体重は40kg台後半くらいかなと予想しました。

 

白宮奈々さんの父親が社長!?

白宮奈々さんのお父さんはすごい人で、地元兵庫県高砂市の建設業関連の会社で社長をされています。

くわしいことは分かりませんが、文化勲章を受章している凄い方なんだそうですよ!

もしかしたら、白宮奈々さんがグラビアの仕事のオファーがありつつも受けなかったのは、地元で有名なお父さんのことを思ってのことだったかもしれませんね。

 

Sponsored Links

白宮奈々さんの彼氏について

2019年にグラビアデビューを飾り、ミスFLASH2020選考オーディションのグランプリにも選ばれ、多数の舞台に出演し女優としても活動している白宮奈々さん。

身長は151cmと小柄で色白な白宮さんはかわいくて、男性にモテることでしょう。

そんな白宮さんには、現在お付き合いしている人はいるのでしょうか。気になり調べてみました!

 

白宮さんは現在お付き合いしている人はいないようです。

熱愛報道などにも注目してみましたが、噂も全く出てきませんでした。

 

現在は2020年1月23日から始まる朗読劇『grief2』にも出演し、毎日お稽古とグラビア活動で忙しいようなので、今は誰かとお付き合いしている暇はなさそうですよね。

高校生の頃から芸能活動をされているので、そういう部分には気をつけているのかもしれません。

ちゃんとファンのことも思いやれる方なんですね。素敵なタレントさんですよね。

 

しかし将来的にはいつかは結婚したいそうで、「子供が欲しい」と語っています。

女性なら誰しもが一度はあこがれるのが結婚ですものね。

 

男性に求める条件としては、引っ張ってくれる、優しい、男らしい人がいいそうで、タイプとしては紳士的な人、沢山おしゃべりしてくれる人、私のことを大事にしてくれる人だそうです。

年上で引っ張ってくれる男性が好きそうですね。

男性に食べさせたい手料理はたまご焼きだそうで、お付き合いする方には美味しい手料理を振る舞ってくれそうですね。

 

今後も白宮奈々さんが活躍されることを期待したいと思います!

Sponsored Links

Sponsored Links