日野アリスの年齢と身長体重プロフィールは?バンドで歌うMV動画も!

2020年1月に、今年のミスFLASHのグランプリが発表されました。

ミスFLASHは芸能界のトップアイドルを生み出すオーディションとして注目されていますよね。

 

そこで見事、審査員特別賞を受賞したのは日野アリスさんです。

なんと日野さんは9等身美女として注目されていて、スタイルがいいうえに美人+小顔!

女性の筆者としてはうらやましい限りです。

パン子さん
脚が長くて何かスポーツやっていた感じの筋肉なのかな?って思ったんだけど。

どうなんでしょう?

 

そこで今回は、日野アリスさんについて注目していこうと思います。

・日野アリスさんのプロフィールと経歴
・在籍中のバンド『Risky Melody』の活動状況
・彼氏はいるのか

それでは見て行きましょう!

 

Sponsored Links

日野アリスさんのプロフィールと経歴

名前:日野 アリス
出身地:東京都
生年月日:1993年2月4日
年齢:26歳(2020年1月現在)
身長:164cm
血液型:B型
特技:歌、即興歌、マッサージ
趣味:映画鑑賞、ライブ
所属事務所:シェルミッシュ・エンタテインメント
所属グループ:Risky Melody

 

芸能人とコミュニケーションがとれるネット配信サービス『マシェバラ』と、光文社が発行する雑誌FLASHのコラボレーション企画『ミスFLASH2020選考オーディション』で審査員特別賞を受賞した日野アリスさん。

 

日野さんは東京都出身で「高校までは普通の女の子だった」と語っているので、都内の高校へ通っていたと思われます。

2014年の21歳のときに、ガールズバンド『Risky Melody』を結成されています。

 

身長は164cmと高めで、7~8cmぐらいの高さのあるヒールを履いているので、雑誌などでは170cm越えでの登場となり9等身美女と話題になっています。

体重は公開されていないのでわかりませんが、細身でスタイルがいいので50kg前後ではないかなと思います。

 

これまで主にバンド活動を行ってきた日野さんですが、ミスFLASHオーディションを受けたきっかけは、バンド結成5年目の時に日野さん以外のメンバーが辞めてしまい、新しいメンバーが加入して新『Risky Melody』としてスタート。

このメンバーで『Risky Melody』をもっと大きくしていけるという自信ができて”たくさんの人に知ってもらい、ライブや音楽を聴いてくれる人を増やしていける何かをしたい”と思っていた時に、ちょうど「グラビアやってみないか」というお話しがあり、グラビアデビューすることとなったそうです。

バンド活動に懸ける熱い思いが伝わってきますよね!

 

そんな日野さんの特技はマッサージとあり、AEA認定エステティシャンの資格を持っていて美意識は誰よりも高いようです。

バンド活動とグラビア活動での両方の活躍に注目ですね。

 

日野アリスさんが在籍するバンド『Risky Melody』について

ミスFLASH2020選考オーディションで審査員特別賞を受賞した日野アリスさんは、バンド活動もされています。

日野さんが所属しているガールズバンドグループについてご紹介したいと思います。

5人組ガールズロックバンド『Risky Melody』

Popな曲からハードな曲まで幅広いレパートリーが特色で、2014年2月に結成。

東京を中心に活動していて、地方への遠征も行っているようです。

 

2018年4月の4周年ワンマンライブを最後に、日野さん以外のメンバーである、ギター:MAYU、ベース:MAI、ドラムス:Rieさんが身体の不調により脱退してしまいました。

その後、新メンバーとしてギター:Asumi、ベース:HaRU、ドラムス:ayae、キーボード:AYAさんが加入し、新『Risky Melody』として活動を行っています。

Risky Melodyとしては、デビューから6年目を迎えています。

 

その中で日野さんはボーカルを担当していて、歌がかなり上手いと評判です。

YOUTUBEに公式チャンネルがあったので日野さんの歌声をチェックしてみましょう!

くまきちくん
声量あるし、しっかりした歌声なんだね!
パン子さん
実力派バンドだよね!

音楽活動・バンド活動としての目標については、以下のように語られています。

「結成当初からバンドとして歩んでいくと考えた時に、目標は大きく東京ドームに立つようなバンドになろうと言って結成したので、東京ドームに立つのが最終的な目標です。」

大きな夢ですが、ずっと強く胸に抱き続ければいつかは必ず叶うはずです!

その夢を実現できるように、応援していきたいですね。

 

Sponsored Links

日野アリスさんの彼氏の年齢&名前は?

グラビアデビューを飾り、ガールズロックバンドのボーカルとしても活動する、9等身美女と話題の日野アリスさん。

そんな頑張り屋さんな日野さんには、現在お付き合いしている人がいるのでしょうか。

気になっている方は多いと思いますので調べてみました!

 

色々と調べ回りましたが、日野さんが現在お付き合いしている人はいないようです。

SNSで、ある方が日野さんに関して”休日に彼氏とデート”というようなつぶやきをしていましたが、しかしその一言がつぶやかれているだけで事実が見当たらず、根拠などもありませんでしたので、よくSNS上で見かける妄想つぶやきなのかな?と思います。

 

やはりグラビアデビューをしたところですし、自身が所属しているバンドでは東京ドームでのライブが夢だと語っているぐらい、意欲的にライブ活動を行っていて頑張っているので今は彼氏を作る暇は無い!という感じでなないでしょうか。

ミスFLASH2020でのインタビューでも、「結婚はしたいですか?」との質問に「活動が第一なので考えたことがまだないです」と答えているので、今は仕事第一のようですね。

仕事とファンを第一に考える姿は、まさにタレントの鑑だと言えますよね!プロ意識の高さに感心するばかりです。さすがですね!

 

男性に求める条件としては優しい、仕事している、楽しいことが好きな人で、過去の自身のブログには好きな男性のタイプと年齢について「年上の男性がいい」と書いてありました。

ちなみに、ドラマ『ラストシンデレラ』みたいな恋に憧れがあるそうです。

ロックバンドをされているので、一見男勝りなイメージもありましたが、ラストシンデレラのような恋をしたいと言われると、心が純粋な子なんだな~って思いますね。

今後も多方面での日野さんの活躍に期待したいと思います!

Sponsored Links

Sponsored Links