﨑枝志穂(オリオンキャンペーンガール2019)年齢と身長体重は?彼氏や結婚についても

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

2019年のオリオンビールの
キャンペーンガールに就任した﨑枝志穂さんという方が
あまりにも美人で世間を賑わせています!

 

時期的にもお中元のポスターや、
フェスのサポートも担当され大忙しな様子ですね。

もちろん、オリオンビールの公式サイトにも登場されているんですよ。

※真ん中の女性が﨑枝志穂さん

 

そこで今回は、﨑枝志穂さんについてまとめていこうと思います。

・プロフィールと経歴について
・ご家族はどんな人なのか
・彼氏や夫はいるのか

それでは見ていきましょう!

 

Sponsored Links

﨑枝志穂(さきえだしほ)さんのプロフィールと経歴

名前:﨑枝 志穂(さきえだ しほ)
出身地:沖縄県うるま市
生年月日:1991年5月11日
年齢:28歳(2019年7月現在)
身長:163cm
体重:非公表
血液型:A型
趣味:多肉植物栽培、アニメ&音楽鑑賞
特技:すぐ寝ること、キャベツの千切り
所属:オフィスリゾム

 

﨑枝志穂さんは、
沖縄県出身のタレントが多く活躍する
オフィスリゾムという事務所に所属し、

モデルとして活動されています。

ブライダルモデルやアパート物件の広告モデル、
地元沖縄情報誌の表紙を飾ることもあり‥と、

活躍するジャンルはかなり広いかんじですね!

 

ここ数年ではテレビ出演も増えており、

地元沖縄の取材リポーターとして
観光名所に訪れることもあるそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shiho Sakiedaさん(@3kkiy)がシェアした投稿

 

﨑枝志穂さんは今まであらゆるミスコンに登場し、
賞を獲得、もしくはファイナリストに残った実績をお持ちです。

 

2011年に行われた

ミスユニバース沖縄では、ファイナリストに選ばれました。

以前には沖縄から
知花くららさんが日本代表に選出され、
なんと世界大会で第2位に輝いたことがありましたよね。

そんなことから、ファンや関係者の方たちは
沖縄の美女に注目しているようです!

 

その翌年の2012年にはミスうるまの3名に選ばれ、
ミスうるまスカイブルーとして活躍されました。

↑真ん中で水色の衣装を召しているのが、﨑枝志穂さんですね。

ミスうるまが市民にお披露目された
うるま祭りの動画がありました。

美女にも色々なタイプがいますけど、
志穂さんは癒し系タイプの女性ではありませんか!?

自分の挨拶が終わったあとも、

他のミスうるまの方の挨拶を聞いて
ニッコリ笑顔なのがなんともステキですよね♪

 

そして2017年に行われた、

ミス・アース・ジャパン沖縄大会では準グランプリを獲得しました!

ミス・アース・ジャパンと言ったら、
”世界四大ミスコン”と呼ばれる有名なコンテストの日本大会です。

そこで準グランプリに選ばれるということは、
世間に認められた美しさと言えるでしょうね。

 

﨑枝志穂さんは、地元沖縄でとくに人気のあるタレントさんなんですね。

もっと全国区で活躍して欲しい限りです!

 

﨑枝志穂さんはプライベートでは、

アニメと音楽鑑賞するのが趣味で、
ジブリ作品を見るのが好きなのだとか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ここ数日同じのずっーーと見てる #ジブリ実験劇場 #onyourmark #位置について #なんだかしんみり #チャゲアス

Shiho Sakiedaさん(@3kkiy)がシェアした投稿 –

ジブリ作品はお話、心がほっこりするお話が多いですよね。

 

﨑枝さんは日頃は甘党で、好きな食べ物はお芋なんですって!

沖縄ならではの 紅イモスイーツなんかを召しあがるんですかね♪

甘党なのに、スタイルを維持されているのが凄いです。

 

Sponsored Links

両親はどんな人?

﨑枝志穂さんのお母さんがインスタに登場していました。

お2人で三重県の伊勢神宮へ出かけたそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shiho Sakiedaさん(@3kkiy)がシェアした投稿

顔の輪郭とおでこの感じ、
口元あたりが母子そっくりですね!

目元はちょっと違う雰囲気っぽいですね。
お父さん似なんでしょうか?

気になりましたが、お父さんやごきょうだいはSNSに登場していません。

 

それにしても、

こうやって大人になっても親を大事にして
旅行したりするってステキですよね。

志穂さんは親孝行者なんですね!

 

結婚はしている?彼氏は誰?

﨑枝志穂さんに、彼氏さんかご主人がいるのか気になりました。

いるならどんな方なのか…!?

 

﨑枝さんのインスタを見ていたら、
結婚式のウェディングドレスに身を包んで
幸せそうに写っている姿を発見!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shiho Sakiedaさん(@3kkiy)がシェアした投稿

くまきちくん
これはもしや…ご主人さん!?

…そう思いましたが、こちらもブライダルモデルの仕事の一コマでした。

相手の男性は、同じ事務所のモデルさんなんだそうです。

くまきちくん
なんだーリアルな感じだったから焦ったよ~

 

志穂さんのインスタ&Twitterに
夫らしき人は登場しないのと、

そういった話題は出てこないので
おそらく今は独身なのかなと勝手に思いました。

 

しかし、ここまでの美女だと、
飲み会なんかに行ったらモテ方がちがうでしょうね~

LINE交換待ちの男性に囲まれそうです!

くまきちくん
LINE交換頼まれ過ぎて、もう誰なのか分からなくなりそう~
パン子さん
一度でいいから、動物園以外でモテたいわ~

 

しかし、

もしかしたらプライベートでは
お付き合いしている男性がいるかもしれませんが、
それは想像しておこうと思います‥。

 

﨑枝志穂さんは、今後、沖縄を出て活躍されそうな予感もしますよね。

陰ながら応援していきたいと思います!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA