NANAMI(堀北真希の妹)年齢や身長体重は?姉と似てるか比較画像で検証!

元女優の堀北真希さんの妹・NANAMIさんが雑誌モデルとして登場したり、CMに出演したりと話題になっていますよね。

近頃ではバラエティ番組で芸人さんと共演して、さんまさんにイジられたり‥と、ずいぶんとお仕事の幅も広がっているようです!

また、NANAMIさんはお姉さんと顔がそっくりと言われていて、それも人気の理由のひとつなのかなと思います。

 

そこで今回は、NANAMIさんについてくわしく見ていきたいと思います。

  • NANAMIさんのプロフィール
  • 出身高校&専門学校について
  • 姉・堀北真希さんとの顔画像比較
  • 出演作品について

これらについて注目していきましょう!

 

Sponsored Links

【NANAMI(堀北真希の妹)のプロフィール】年齢&身長・体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NANAMI(@nanami023)がシェアした投稿

芸名:NANAMI
本名:原 菜々美
出身地:東京都清瀬市
生年月日:1994年10月17日
年齢:25歳(2020年8月現在)
身長:160cm
体重:非公表
趣味&特技:食べ歩き、メイク、トレーニング
職業:L by homeアイデザイナー、モデル

 

NANAMIさんは、原家の3姉妹の末っ子として育ちました。堀北真希さんが長女になります。

NANAMIさんは1994年10月生まれの25歳で、堀北真希さんが1988年10月生まれの現在31歳なので、6歳差の姉妹ということになりますね。

2人のあいだには、次女 あさみさんがいますが、詳しくはあとの見出しで後述します。

 

NANAMIの出身高校&美容専門学校はどこ?

 

現在はアイデザイナーとして活躍するNANAMIさんですが、地元の東京都立久留米西高校を卒業後に、美容専門学校に通っていました。

どこの学校だったのか公にはされていませんが、同じ学校に行っていた方がツイートしていました。

 

NANAMIさんが通っていたは、渋谷にある山野美容専門学校です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kozue Miura(@miumiukozukozu)がシェアした投稿

山野美容専門学校は、美容師やネイリスト、メイクアップアーティスト、スタイリストを養成する専門学校です。

 
NANAMIさんは、2013年に山野美容専門学校に入学し、2年後に卒業。

その後は都内の美容サロンで働いていましたが、現在は所属事務所のアソビシステムが経営する【L by HOME】というサロンでアイデザイナーとして働いています。

 

堀北真希さんは3人姉妹(長女 真希さん・次女 あさみさん・三女 ななみさん)ですが、噂によると、次女のあさみさんは日本美容専門学校出身だそうですよ。

姉妹で同業種の仕事を志していたとは驚きですね!

真希さん、NANAMIさんともにお綺麗なので、きっとあさみさんも美しい美貌をお持ちなんでしょうね。

華麗なる3姉妹を見てみたいです!

 

 

NANAMI(堀北真希の妹)の事務所はどこ?

NANAMIさんはASOBISYSTEM(アソビシステム)という、芸能事務所に所属しています。

同じ事務所には、きゃりーぱみゅぱみゅさんや三戸なつめさんも所属しています。

 

もしや!?と思いましたが、堀北真希さんが長年所属していた「スウィートパワー」の事務所ではありませんでしたね。

NANAMIさんは【L by HOME】でアイデザイナーとして働きつつ、アソビシステムでモデルの仕事もしています。

モデル兼サロンスタッフって、なかなかめずらしいですよね。

くまきちくん
2つの仕事を両立しているんだね!

 

NANAMIさんの流出プリクラ画像は?

NANAMIさんを一目見ただけで堀北真希さんの妹とすぐ分かるくらい、そっくりな姉妹ですが、どの部分が似ているんでしょうか!?

くわしく見ていきたいと思います!

 

まずは以前に世間で話題になった、堀北真希さんの妹のプリクラ画像です。

こちらの画像はNANAMIさんの高校生のときの画像?と言われていましたが、実は次女のあさみさんのプリクラだそうです。

当時のボーイフレンド(?)と思われる男性と写っているので、こちらから見て下さい。

真希さんとNANAMIさんもそっくりですが、あさみさんも素人目ではどちらがどちらなのか分からないくらい似てますね!

見分けが付かなくなって、世間がNANAMIさんと間違ってしまうのも分かる気がしますね。

 

NANAMIは姉・堀北真希とそっくり似てる!インスタ画像で比較!

それでは、NANAMIさんと堀北真希さんがどれくらい似てるのか比較していきたいと思います!

NANAMIさんはモデルとしてインスタに登場していて、濃いめのメイクをした顔画像が多く、比較するのに苦労しました汗

堀北真希さんはわりとナチュラルメイクなことが多かったですからね。

 

まずこちら!

目、鼻のライン、唇の形などそっくりな2人です。

丸くて広いおでこや、大きい黒瞳などもお姉さんにそっくりですね。(カラコン?)

よく見ると、ほっぺたの質感も似ている気がします!

 

そして次に、ちょっとシリアスめなショットで比べてみます。

ちょっとメイクが違った感じなので比べにくいですが、眉頭からおでこの部分がそっくりですね。

眉毛の間隔まで似ている気がします!

そして口を閉じたときのおちょぼ口加減も似ています。遺伝子の力ってすごいですね。

 

次に斜めから正面を見る2人の画像。

2人を見ていて気付いたのは、真希さんはまぶたが奥二重なのに対して、NANAMIさんははっきり二重だと気づきました。

似ているけど ちょっとだけ違うように感じるのは、その点が大きいのかもしれませんね。

 

それにしても2人とも声を失うほどの美しさです‥!

画像を見ていると、しっかり前髪がある顔画像より、おでこが出ている方が似ているのがよく分かりますね。

そしてどちらかというと、全体的に下から撮った写真の方が似てる雰囲気が出ていると感じました!

双子と言っても違和感がないほど、似た顔立ちの姉妹ですよね。

 

Sponsored Links

NANAMIさんの出演CM動画と雑誌画像まとめ

アイデザイナーと並行して芸能活動も行うNANAMIさんは、雑誌モデル、CM‥と多方面で活躍しています。

雑誌では『anan』『bis』『Camcam』『VoCE』などの女性誌に登場し、楽天ガールズアワードや東京ガールズコレクションなどのファッションショーにもモデルとして華やかなランウェイを歩いています!

また、2019年からは映像の仕事も増えてきています。

今までに出演した作品をチェックしてみましょう。

 

【My Girl】Kan SanoさんのMV

2019年にKan Sanoさんの『My Girl』のMVに出演しました。

生活の一部を撮るような自然な姿をうつす撮影だったそうです。

どうやって動いていいのか分からなくて緊張したそうですが、やはりモデルさんなので、様になってますよね。

 

FUJIフィルム チェキのWEB CM

CM初出演となったのは、FUJIフィルムのチェキのWEBCMです。

 

カラコン『Putia』のイメージモデル

 

メルペイのCM

2020年7月から放送しているメルペイのCMに出演しています。

10秒あたりから映っています。

カバンを持ってポーズを取ったり、メガネをかけてニッコリしているのがNANAMIさんですね!

かわいくて早戻しして何回か見てしまいました~

 

モデルとしてファッションショーに立ってファンに会うこともあれば、アイデザイナーではスタッフとして接客しますし、仕事によって距離感が全然ちがってきますよね。

2つの仕事を両立できるNANAMIさんって凄いです!

今後は「映像の仕事もやってみたい」と発言しておられますし、もしかしたら今後は女優としてドラマや映画に出演する姿が見れるかもしれませんよね。

一視聴者としても、ぜひ見てみたい‥!笑

 

ということで、今後の活躍が楽しみなタレントさんの一人です。引き続き注目していきましょう!

 

Sponsored Links

Sponsored Links