高橋由美子が交際した4人の彼氏とは誰?結婚相手の旦那についても

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

90年代の清純派アイドルと言ったら、
もちろん高橋由美子さんですよね。

 

プリティーなおでこが魅力的な
高橋由美子さんは、

その存在があまりにもかわいくて
世の多くの男性を虜にしましてね♪

今でもファンをたくさん抱える
愛され女優の1人でもあります。

 

そんな高橋由美子さんが、

2018年1月9日放送の
『有田哲平の夢なら醒めないで』に出演され、

ご自身の恋愛遍歴や
お酒の席での失敗を語られました。

そこで高橋由美子さんは
過去に4人の男性と
お付き合いしたことを明かし話題になっています。

 

パン子さん
高橋由美子さんが交際した男性って!?

 

そもそも高橋由美子さんが
結婚しているのかも気になりました!

そこで今日は‥

・高橋由美子さん交際した4人の男性
・高橋由美子さんは結婚しているのか?

以上のことについて見てみることにしました。

それでは行ってみましょう!

 

Sponsored Links

高橋由美子さんのプロフィールや経歴について

番組では、

「おさけを飲み過ぎて眠ってしまった」

というようなことも
告白されていましたね。

 

高橋由美子さんと言ったら、

20世紀最後の清純派アイドルとも
言われるくらいの大人気国民的アイドルでした。

 

高橋由美子さんについてちょっと復習しましょう!

かんたんなプロフィールを見ていきます。

 

出典:コニイ公式HPhttp://www.connie.co.jp/yumikotakahashi.html

名前:高橋由美子
誕生日:1974年1月7日
星座:やぎ座
年齢:44歳(2017年1月現在)
出身地:埼玉県大宮市
身長:154cm
血液型:A型
最終学歴:堀越高等学校卒業
職業:女優・歌手

 

高橋由美子さんは、

ご自身が中学2年生の頃に
スカウトされたのを機に、

アイドル雑誌のモデルを務めたことから
芸能活動を始められました。

 

それからは、

1989年にドラマ『冬の旅・女ひとり』で女優デビューを果たし、

1990年にはテレビアニメの主題歌をうたい、
アイドル歌手としても活動。

マルチに活躍の場を広げます。

 

そこで一躍知名度を上げたのが
武田真治さんとの共演が話題となった

ドラマ『南くんの恋人』ですよね!

 

実は筆者の若い頃、
南くんの恋人が大好きで、
当時、ビデオ録画をして何度も観ていました(笑)

南くんの恋人とは‥

15cmの大きさになってしまった
ちよみとの恋物語で、

南くんの胸ポケットのなかに入って
一緒に恋を育くんでいく‥というような
ストーリーですね。

 

パン子さん
小さくなった、ちよみのお世話に奮闘する南くんの姿にキュンキュンだったわね~
くまきちくん
完全に自分に置き換えて観てるね(笑)

 

感情移入がハンパなかったですね。
本当になつかしい(笑)

 

ちなみに高橋由美子さんが歌う
南くんの恋人の主題歌である
『友達でいいから』

40万枚を売り上げる
大ヒットだったのだそうです!


なんだか記事を書いていたら、

また南くんの恋人が見たくなってきました(笑)

 

その後はドラマ『ショムニ』や、
火曜サスペンス劇場へ出演したり、
さまざまな役柄に挑戦!

アイドル的存在から
個性派女優に転身し、

お茶の間でもお馴染みの
女優さんになりました。

 

2015年には、

週間ポストでグラビアを
披露して話題になったのが記憶に新しいですね。

 

どんなお仕事もこなす
安定感のある高橋由美子さん。

近頃では、舞台のお仕事の方も忙しいようです。

 

Sponsored Links

高橋由美子さんがお付き合いした4人の男性は誰?現在は結婚しているの?

高橋由美子さんがデビューして
超絶な人気を博していた頃、

高橋さんはなんと
禁断の恋に落ちていたそうなのです。

 

高橋由美子さんが17歳の頃に
お付き合いしていた男性は、

なんと妻子持ちの方だったとのこと!

職業はコンサートスタッフでした。

 

まだ、高橋さんが
善悪が付かないときの年齢のときに
お付き合いされていたので、

おそらく男性側が迫っていったのでしょうね‥。

 

当時はなんとか噂にならずに
済んだのかもしれませんが、

今だったらデビューしたての
アイドルにスキャンダルが
発覚したら大変なことになりますよね。

ましては不倫だったら‥と思うと
おそろしいです汗

 

そんな当時の高橋さんの交際相手は、

高橋さんの14歳年上だったということから
当時の男性の年齢は31歳だったことが分かります。

31歳の男性って、
人によっては、まだ遊びたい盛りの年齢でしょうか。

高橋由美子さんのそばにいれて
相当テンション上がっていたでしょうね。

 

その彼には、
当時の芸能活動について色々
アドバイスをもらっていたのだそうです。

そして交際期間はなんと5年間に及び、
高橋由美子さんが22歳になるまで
お付き合いしていたのだそう!

 

高橋さんはその彼のことが
相当好きだったそうで、

当時は彼のことしか見えなかったと言います。

 

そしてその後にお付き合いした男性は、

・6歳年上のCM製作会社勤務のサラリーマン
・タレントの堺雅人さん
・30代後半まで8年間ほど交際した男性

などの3人とお付き合いしたそうです。

高橋由美子さんと堺雅人さんは同い年ですが、
他の2人(最後にお付き合いした男性は年齢不詳)は年上の方ばかりですね!

 

というのも、高橋さんは
自分のことをファザコンと公言されているので、
「年上に甘えたい、優しくされたい‥」

というような気持ちが
潜在的にあるのかもしれませんね。

 

いずれも結婚することなく
終わっているので、

今後も年上男性との恋愛を
楽しまれるのではないでしょうか?

 

ちなみに最後にお付き合いした男性は
30代後半になるまでの8年間お付き合いしており、

結婚を考えたこともありましたが、

その彼に結婚について聞いてみたら
「2年待って」と、煮え切らない態度を取られたので
別れたそうです。

パン子さん
彼氏さん、ケジメは付けずだったのね‥

それから5、6年ほどは
男性と交際をしていないそうで、

今後ものんびり恋愛を楽しまれるようです。

まとめ

高橋由美子さんの趣味は
お酒と一人旅。

実は結婚することより、
縛られずに1人で気楽に過ごすのが好きなのかも‥

記事をまとめると

交際していた4人の男性とは‥

・14歳年上のコンサートスタッフ
・6歳年上のCM製作会社勤務のサラリーマン
・タレントの堺雅人さん
・8年間交際した男性

これからも交際相手は、年上の男性を選ぶのでしょうか?

今後の高橋由美子さんに注目ですね。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA