池田美夕(池田貴族の娘)の現在は結婚した?プロフィールとアイドル活動状況も!

ロックバンド『remot』のボーカルだった池田貴族さんは、肝臓ガンのため1999年12月に36歳という若さでお亡くなりになりました。

池田さんは霊感の強いアーティストとして、心霊番組に出演したり、本を出版したりして霊感タレントとしても活動していましたよね。

心霊番組があるたびに当時を思い出すんですが、そういえば池田貴族さんの娘さんも芸能界デビューして、アイドルとして活動していました。

あれからどうされているんでしょうか?

今も芸能活動しているのかな?ということで、池田美夕さんの現在について調べてみました!

 

Sponsored Links

池田美夕さん(元・スラッガーズの結奈)の現在は何している?結婚したって本当?

父がロックスターで、母が元アイドルという 音楽一家に生まれた池田美夕さん。

美夕さん自身も両親の背中を追って、芸能活動をスタートさせていました。

 

2016年頃からSluggers(スラッガーズ)という地下アイドルユニットのメンバー・結奈としてアイドル活動をしていました。

メンバー最年少として、かわいがられていたそうですよ。

※向かって左上が美夕さん。

※向かって右にいるのが美夕さん。

しかし、2017年2月に爆報フライデーで父の池田貴族さんの特集が放送されてから、わずか2週間後にグループから卒業することを発表しました。

パン子さん
あらら?

卒業理由は、「一身上の都合」という言葉のみでファンは心配したそうです。

 

しかしスラッガーズを辞めた後、間もなくしてスパイラルミュージックに移籍し、ソロ活動を行う旨を発表。

新事務所では、本名の池田美夕で活動を始めました。

引き続き 歌をうたいつつ、新たなイメージでグラビアの仕事もしていたんですって。

辞めてからすぐに別事務所で活動を開始したということは、もともと1人で活動したかったのかもしれませんね?

↑アイドルユニットのときより、大人っぽさが感じられます!

 

2017年8月にはソロデビューシングルを発売!リリースイベントが行われました。

YouTubeに、ソロデビューした『うさぎメンタルヘルス』のMVがありました。

 

しかし2018年の美夕さんのTwitterのプロフィール欄は「元アイドル」という肩書きになっており、あまり活動はしていなかったようです。

 

そして現在も芸能活動はしておらず、結婚して一児の母になっておられました!

またまた雰囲気が変わって、かわいらしいお母さんになりましたよね!

赤ちゃんは生後7か月の娘さんなんですって。

生後7か月というと、いよいよ離乳食も本格的に食べ始めて、そろそろ すりばいするような時期ですかね!

あぶーあぶーと、かわいいしゃべり声も聴けたりして、赤ちゃんの表情を楽しめちゃうような頃ですよー。

きっと幸せ真っただ中なのではないかなと思いますね。

 

美夕さんはアイドル経験を生かして、現在はTik tokでショートムービーを投稿されているようです!

アイドルしているときとまた違った、かわいくて若いお母さんっていう感じの姿が見られましたよ^^

まだ22歳ですもんね!

ということで、今は新しい家庭を築いて幸せに暮らしておられました。

 

Sponsored Links

池田美夕さんのプロフィール&経歴について

名前:池田 美夕(いけだ みゆう)
出身地:東京都
生年月日:1998年2月16日
年齢:22歳
好きなもの:マイメロ、うさぎ、白猫プロジェクトのこよみちゃん、地獄少女

 

美夕さんが1歳10か月の頃に、父の池田貴族さんががんで闘病の末にお亡くなりになりました。

父が亡くなったあとは、母の一美さんの実家がある三重県で暮らしていたそうです。

 

そして18歳の頃に地下アイドルグループ『スラッガーズ』の結奈として活動スタート。

スラッガーズは、『白星☆ウィクトーリア』という野球をコンセプトとしたアイドルグループがあるのですが、その妹分グループとしてデビューしました。

美夕さんの生い立ちに関するくわしい情報が見当たりませんが、年齢的にも高校卒業に合わせてアイドル活動をするために上京してきたのかもしれませんね。

 

アイドル時代は、黒髪ツインテールがチャームポイントのキャラでした。

寂しがりやのうさぎちゃん
ツインテールのめんへらあいどるゆなぴです。

こういった位置づけのアイドルだったみたいですね。

 

かつて美夕さんは、ロックスターだったお父さんの歌声を聞いて、こんなことを言っていました。

美夕さん
CDで聴くお父さんの歌声は輝いていて かっこいい!

1歳10か月の頃だと、もうお父さんの記憶はないかもしれませんが、こうして世に残っている曲から父に触れることができるなんてなんだか感慨深いですね。

そして自身も芸能界を志したのは、どこかやはり父の遺伝子が受け継がれているのかなと思います。

 

ということで現在の池田美夕さんは、家庭を持って幸せ真っただ中の様子です!

今後もし芸能活動を再開するなら注目したいと思います。

FODでは、『稲川順二の心霊通信』や『怪談グランプリ』などが見放題作品として配信中です。全国から寄せられた恐怖話でドキドキしてみませんか!?

▼初回登録から2週間は無料体験▼

FODで心霊番組を見る!
※2週間以内に解約すればお金はかかりません。

※無料期間中に取得可能なポイントで、有料作品を楽しむことができます。

Sponsored Links

Sponsored Links