ゼレンスキー大統領の結婚した妻や子供の年齢や顔画像は?馴れ初めは映画館での出会い!?

ゼレンスキー大統領の妻子

俳優&コメディアン出身の大統領として、世界からも注目を集めるウクライナのゼレンスキー大統領。

大統領選では、その人気を生かして圧倒的勝利で当選を果たし、今まさに混迷極まるウクライナの舵取りを担っています。

 

そんなゼレンスキー大統領のご家族ってどんな人達なんでしょう?

そこで今回は、結婚した奥様やお子さんについて見て行くことにしました。

  • ゼレンスキー大統領の奥さんのプロフィールと馴れ初め
  • ゼレンスキー大統領のお子さんのプロフィールや学歴

これらについてまとめます!

 

Sponsored Links

【ゼレンスキー大統領の妻】オレナ・ゼレンスカさんの年齢・顔画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Olena Zelenska(@olenazelenska_official)がシェアした投稿

名前:オレナ・ゼレンスカ
旧姓:オレナ・キヤシュコ
出身地:ウクライナ クリヴィー・リフ
生年月日:1978年2月6日
年齢:44歳(2022年2月現在)
最終学歴:クリヴィーイ・リーフ国立大学
職業:ウクライナのファーストレディ、作家・建築家

 

ゼレンスキー大統領の妻・オレナ夫人は、1978年2月6日にウクライナのクリヴィー・リフで生まれました。

オレナ夫人は地元の幼稚園や小中高校に通い、高校卒業後はクルィヴィーイ・リーフ国立大学の土木工学部に入学しています。

大学の授業でゼレンスキー大統領と出会ったと言われていますが、実は、2人は小中高も同じ学校に通っていたそうです。

12年間も共に過ごしていたので面識はあったのかなと思いましたが、同じ学校に通っていたにも関わらず、お互いを知らなかったとのことです。

かなり生徒数の多い学校だったのでしょうか。

 

2人が当時18歳の時、ゼレンスキー大統領が友達と映画館へ行くと、偶然にもオレナ夫人も友達と映画館に来ていました。

そして2人は映画館での出会いをきっかけに8年間の交際を経て、2003年9月6日の25歳の時に結婚しました。

オレナ夫人は大学卒業後は建築家としてはあまり働くことなく、ゼレンスキー大統領が立ち上げた劇団『第95街区』の出演や手伝い、脚本などを手掛けていたそうです。

ゼレンスキーの俳優時代の動画はこちら↓

ゼレンスキー大統領

ゼレンスキー大統領の身長や政権の支持率は?俳優とコメディアン時代の動画を発見!

2022.02.07

脚本を書いたことがきっかけで、本格的に作家への道に進んでいます。

 

結婚から翌年の2004年7月15日に長女アレクサンドラさん が生まれ、2013年1月21日に長男キリルさんを出産しました。

ゼレンスキー大統領の大統領選への参加には、オレナ夫人は反対していたようですが、ゼレンスキーの勝利が発表され2019年5月20日にウクライナのファーストレディとなってからは、精力的に活動されています。

 

Sponsored Links

ゼレンスキー大統領の子供の年齢・名前・顔画像は?

ゼレンスキー大統領には、一男一女の年の離れた2人の子どもがいます。

長女:アレクサンドラ・ゼレンスカヤさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Olena Zelenska(@olenazelenska_official)がシェアした投稿

右が娘のアレクサンドラ・ゼレンスカヤさんで、左が母のオレナ・ゼレンスカさんです。

名前:アレクサンドラ・ゼレンスカヤ
出身地:ウクライナのキエフ
生年月日:2004年7月15日
年齢:17歳(2022年2月現在)
学歴:Novopecherska School

 

ゼレンスキー大統領の長女・アレクサンドラさんは、2004年7月15日に生まれの現在17歳(2022年2月現在)です。

ウクライナの首都キエフにある公立学校に通っています。

アレクサンドラは、踊ることやおもしろい動画を撮ることが好きだそうです。

やはりゼレンスキー大統領の娘とあって、コメディアンの血を受け継いでいるのでしょうか。

アレクサンドラは、10歳の時に『8つの新しいデート』という映画に出演しています。

 

12歳の時には何かのショーに参加し金賞を受賞しています。

何のショーに出場したのかは、元サイトのウクライナ語の解釈が難しくて分かりませんでしたが、”多くのコメディアンたちを笑わせた”という記録が残っていることから、コメディを披露する場だったのだと思われます。

多くのコメディアンたちを笑わせていたというので、やはりコメディアンであった父・ゼレンスキー大統領の影響は凄いのかもしれませんね。

 

アレクサンドラさんの容姿は、母・オレナ夫人に似ていて美しいです。

そんな容姿端麗な美女がどんなおもしろいことをやってのけるのか、一度は見てみたいものですよね。

将来はどのような大物になるのか今から楽しみは尽きません!

 

長男:キリル・ゼレンスキーさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Olena Zelenska(@olenazelenska_official)がシェアした投稿

名前:キリル・ゼレンスキー
出身地:ウクライナのキエフ
生年月日:2013年1月21日
年齢:13歳(2022年2月現在)

 

ゼレンスキー大統領の長男・キリル・ゼレンスキイーは、2013年1月21日生まれの現在13歳(2022年現在)になります。

現在はウクライナの首都キエフにある中学校に通っています。

 

キリルについては情報が見当たらず、情報不足でどのような人物なのか分からないことが多いです。

キリルが写っている家族写真を見るからに、とても元気いっぱいでわんぱくな少年のように思います。

目もパッチリとしたクリクリの大きな目でとっても可愛い顔立ちをしていますよね!

 

姉のアレクサンドラさんがコメディアンのようにおもしろい女性だということで、キリルも姉に負けじとクラスではひょうきんなキャラで浸透しているかもしれません。

クラスの人気といった存在なのかもしれませんね。

 

インスタの画像からは、家族の仲もとても良さそうなのが伝わってきます。

ゼレンスキー大統領の家族は賑やかで笑いの絶えない、ウクライナの大統領にふさわしい素敵な家族ではないかと思います。

 

2022年は江原啓之さんが”亀裂が生じる”と予言してました。当たってしまいましたね…。

詳しくはこちらでまとめています。

江原啓之の2022年の予言内容の”亀裂”とはどんな年?地震はどうなる?

Sponsored Links

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です