東リベ第234話(26巻の続き)を無料で読む方法は?公式電子書籍サイトを紹介!

東リベ234話が無料

こちらは2022年2月17日(木)に発売された『東京リベンジャーズ26巻』の続きの話を無料で読む方法がないかを探した記事です。

調べたところ、残念ながら第234話は無料では読めませんでしたが、最安の50円で読む方法は見つかりました!

 

もちろん巷にあふれてる電子書籍サイトの初月無料キャンペーンを利用する方法ではありません。

初月無料キャンペーンを利用する方法だと、1度しか使えませんし、クレジットカードの登録が必要になりますよね。

ややこしい話はナシにして、単純に「安価で東京リベンジャーズだけ読めればいい」という方に向けて、第234話を50円で読む正当なやり方をご紹介します。

公式の方法ですので、安心して読んで下さいね!

 

Sponsored Links

東リベ第234話(26巻の続き)を無料で読む方法は?公式電子書籍サイトを紹介!

早速、東京リベンジャーズを最安で読む方法を見て行きたいと思います!

週刊少年マガジンの漫画は、講談社公式の漫画アプリである『マガポケ』で読むことができます。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ

もちろんブラウザ経由でも見れますよ!

 

漫画の読み方を画面キャプチャ付きで解説していきますね。

まずマガポケのアプリをインストールしたら、トップページの虫眼鏡マークをタップします。

東リベ26巻の続き

 

次に『東京リベンジャーズ』と検索します。

東京リベンジャーズ234話

 

そして『東京リベンジャーズ』の作品をタップします。

東京リベンジャーズの最新話

 

画面をスクロールしていき、234話をタップします。

 

すると、漫画を読むためのポイントが足りませんので、『50ポイントで購入(無期限)』をタップして購入画面に行きます。

 

マガポケのポイント形態は、基本的に”1pt=1円”です。

3160pt以上買う場合は、少しお得になってきます。

2022年2月17日現在で東リベは、第1話が無料、2~235話が50pt、236~238話は無料、239~242話は80ptになってます。(※公式グッズ宣伝話も無料)

現時点では、第1話&236~238話&公式グッズ宣伝話の合計5話分が無料で読めます。

 

それを踏まえて、読みたい話分のポイントをタップします。

マガポケの料金

 

iphoneの場合、App内課金の画面が出てくるので、下の『支払い』ボタンを押します。

今回は980ポイントを購入します。

 

これでポイントの購入が完了しました。

 

もう一度、東リベの読みたい話をタップして、『50ポイントで購入(無期限)』をタップします。

これで東リベの234話が無期限で読めますよ!

ちなみに有料で購入した話は無期限で読めますが、期間限定で「無料」になっている話は無料で読めるのは一度きり。次に読むときには50pt~80ptで購入することになります。

くまきちくん
無料だから今度読も!

って思ってると、いつの間にか無料ボタンが消えていて泣きます…笑

 

週刊少年マガジンは、コミックの続きの話が単話で購入できるので合理的ですよね。

 

【東京リベンジャーズ(東リベ)】第234話(コミック26巻の続き)は『少年マガジン2022年2・3合併号』に掲載されている

東リベ26巻の続きを紙媒体で読みたい場合は…

東京リベンジャーズの第234話は、2021年12月8日に発売された『週刊少年マガジン 2022年2・3合併号』に掲載されています。

Amazonや楽天などのオンラインショッピングで購入できます。

 

ちなみに東京リベンジャーズ27巻の発売日は、2022年4月15日です!

Sponsored Links

Sponsored Links