辺見鑑孝の結婚した嫁と子供の顔画像は?血液型や現在の職業は何してる?

辺見鑑孝

昭和を代表する歌手であり、名俳優でもある西郷輝彦さんが、2022年2月20日に前立腺がんのため享年75歳でお亡くなりになりました。

西郷輝彦さんの最期を支えたご家族について調べていたら、最初に生まれた長男が辺見鑑孝さんとおっしゃるそうです。

一体どんな方だったんでしょうか?

西郷輝彦さんに似て、端正なお顔立ちをされているんでしょうか?

 

そこで今回は、辺見鑑孝さんについて見て行きたいと思います。

  • 辺見鑑孝さんのプロフィールや経歴、職業
  • 辺見鑑孝さんの顔画像
  • 辺見鑑孝さんの血液型
  • 奥さんやお子さんについて

これらについてまとめます。

 

Sponsored Links

辺見鑑孝さん(西郷輝彦の息子)の顔画像と現在の職業は?

辺見鑑孝

※左側のメガネをかけた男性が辺見鑑孝さん。

名前:辺見 鑑孝(へんみ のりたか)
出身地:東京都
生年月日:1973年10月6日
年齢:48歳(2022年現在)
趣味:温泉めぐり、首都高速のドライブ

職業:音楽プロデューサー、作曲家・編曲家

 

大物歌手である父・西郷輝彦さんと、母・辺見マリさんの芸能一家で育った辺見鑑孝さんは、高校を卒業後はタレントのマネージメント業務に就いておられました。

やはり幼い頃から、両親が芸能界で活躍する姿を見て来た影響は大きかったんですね。

最初から俳優や歌手を目指すのではなく、裏方の仕事からスタートされたようです。

 

そして、2001年の28歳からはミュージシャンへと転向して、3人組ユニット『Changin’ My Life』(通称:チェンジマ)のリーダーとして音楽活動をスタート。

ヴォーカルにmycoさん、ギターとベースに田辺晋太郎さんを迎えて、鑑孝さんはキーボードを担当しました。

2001年に『Luv. Remix』でデビューしています。

 

その間にもチェンジマの活動と掛け持ちする形で、2001年に宇多田ヒカルさんのライブで、キーボード担当として参加されたりしました。

辺見鑑孝

 

マネージメント業務や自身の音楽活動にと、多忙を極めた辺見さんでしたが、デビューからわずか2年後の2003年にはチェンジマから脱退して、『爆音カフェ』というロックバンドでリーダー兼プロデューサーに就任しています。

 

そして2004年には、父の西郷輝彦さんと『D-NA』というユニットを組んで『sora-空ー』をリリースしています。

西郷輝彦さんの歌は、カラオケで歌うと難しい曲が多い印象ですが、鑑孝さんとのデュエット曲は穏やかな曲調のメロディーラインが特徴的な耳心地の良い曲調の楽曲です。

辺見鑑孝さんは、父の西郷輝彦さんと全国ツアーで初の親子共演をしてメディアでも話題になりました。

当時31歳の鑑孝さんが、父と共にツアーに参加した画像がこちらです。

凛々しい眉毛や笑った口元が、父子で似ている気がしますね。

 

辺見鑑孝さんがリーダーを務めた『爆音カフェ』は『NAVY CROW』と改名し、その後辺見さんはプロデューサー業から退いています。

 

母の辺見エミリさんの個人事務所として設立した『辺見プロモーション』は、2007年に『株式会社エメダーナ』に社名を変更して、鑑孝さんは代表取締役に就任しました。

辺見マリさんと辺見エミリさんが所属していましたが、現在は別会社に経営を委託して、法人としては解散となっています。

ちなみに現在の辺見エミリさんは太田プロダクションへ移籍し、辺見マリさんはフジプランニングに所属しています。

 

現在の辺見鑑孝さんは、マネージメント業務の経験を生かして芸能プロモーターとして活動する傍ら、ジュエリー販売やコンテンツ制作などに携わる成年実業家として活動しています。

 

辺見鑑孝さんは結婚して嫁と子供がいる?顔画像と年齢は?

辺見鑑孝さんは2012年に結婚されています。

2013年の年明け頃に、父の西郷輝彦さんが入籍を報告していましたが、妹の辺見エミリさんのブログで…

「去年(2012年)、うちの兄も結婚したから、
家族が増えて楽しい♪」

と更新していたことから、2012年には結婚していたことが判明しました。

 

そして2014年には娘さんが誕生しています。

辺見エミリさんによると、娘さんの顔は辺見鑑孝さん似だそうですよ。

でも成長とともに顔は変わりますからね~今後は父似か母似になるかは大人達の楽しみでもありますよね。

2022年現在、娘さんは8歳になります。

 

娘さんの顔画像は公開されていませんでしたが、成長するにつれて辺見エミリさんにも似てきたりするでしょうか?

奥さんの顔画像がないので、お母さん似だった場合の顔が想像できず。。

 

辺見鑑孝さんはTwitterをされていますが、日常生活や仕事のPRなどの話題が中心で、ご家族のことはあまりつぶやきません。

結婚した時にニュースになっていないので、おそらく奥さんは一般の方なのかなと思います。

 

Sponsored Links

辺見鑑孝さんの血液型は何型?西郷輝彦と同じ?

辺見鑑孝さんの血液型はB型です。

家族の血液型は父の西郷輝彦さんはA型で、母の辺見マリさんはB型、妹の辺見エミリさんもB型です。

ここから分かることは、父の西郷輝彦さんはAOタイプのA型だったということです。

 

A型の人はAAAOのどちらかの組み合わせの因子を持っていて、B型も同じくBBBOの因子を持つ人に別れます。

遺伝子型AAの人はA型として、BBの人はB型として生まれます。

遺伝子型AOとBOの場合は、Oの因子よりAとBの因子が優先されるので、それぞれA型とB型として生まれることになります。

 

子どもは、親の血液型の因子を1つずつもらって誕生するのですが、息子の辺見鑑孝さんがB型ということは、母の辺見マリさんからはBの因子をもらって、父の西郷輝彦さんからはOの因子をもらったことになります。

そうなると、西郷さんはA型(AO)だったことが分かります。

 

なぜ血液型の話?と思われたかもしれませんが、ネットでは辺見鑑孝さんの血液型を検索されている方がいたのでご紹介しました。

 

Sponsored Links

Sponsored Links

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です