【グレムリン】ギズモのかわいい画像まとめ!車を運転する姿やサンタ帽子の写真も!

グレムリンのギズモがかわいい

《本記事はプロモーションが含まれています。》

モフモフの体にクリクリの愛らしい瞳のギズモを見ていると、そのかわいさに心癒されますよね。

ずっとギズモばかり見ていたいところですが、主役はタイトルにある通り「グレムリン」のようです。

パン子さん
後半はほとんどグレムリンばかり出てくるよね。

 

そこで今回は、ギズモの出番でかわいいと話題になったシーンをまとめました。

早速見ていきましょう!

※この記事では、映画『グレムリン』と『グレムリン2』のネタバレを含みますのでお気を付けください。

 

Sponsored Links

【グレムリン】ギズモのかわいい画像まとめ

映画『グレムリン』と『グレムリン2』からギズモのかわいいカットを拾いました!

 

サンタの帽子を被ったギズモ

父からギズモをプレゼントされたビリーは、自分の部屋に連れ帰り、ギズモとキーボードを弾いて遊んでいました。

ビリーが押す鍵盤の音に合わせてリズムよく歌うギズモ。音感の良さはピカイチのようです。

そんなギズモにサンタの帽子を被せてあげました。

 

この場面は、映画の中でも一位・二位を争うほどの人気シーンの一つで、ギズモがサンタ帽子を被ったぬいぐるみはグッズ化されて、クリスマスになるとAmazonなどの通販でも販売しています。

今だに車に乗ったグレムリンとともに、コレクションする人もいるほどの人気ぶりです。

 

怪我の手当てを受けるギズモ

サンタの帽子を被った姿をギズモに鏡で見せてあげようとしたら、鏡が光で反射してしまいギズモはびっくり!

目を回して後ろのゴミ箱の中に落ちてしまいました。

頭をぶつけて怪我をしたギズモは、ビリーに手当てをしてもらいました。

傷テープを貼って包帯を巻いてもらってから、その晩はビリーと愛犬とともに就寝しました。

ちょこんと座って大人しく手当てを受けてる姿がかわいいですよね。

【関連記事】
グレムリンがギズモをいじめるシーンがかわいそう!悪いやつとギズモの違いも解説!

 

赤緑メガネで本を読むギズモ

夜に部屋でイラストを描いていたビリーの隣で、ギズモは赤緑のメガネをかけて絵本を読んでいました。

興味深そうにメガネを越しに本を眺めるギズモに、おもしろいか問いかけると「おもしろい」「かっこいい」と愛らしく答えてました。

どうやら色付きメガネがお気に入りのようですね。

おとなしく絵本を読んでる姿もかわいい上に、メガネをかけると絵が変わると理解しているのが知的ですよね。

 

おもちゃの車を運転するギズモ

映画の終盤にグレムリンのボスのストライプを倒す場面で、ギズモはお店で見つけたおもちゃの車を乗り回すシーンがあります。

ビリーの家で見た、車を運転するドラマを思い出したのです。

パン子さん
車乗ってみたかったのかな。かわいい♡

 

店内で車を器用に乗り回し、最後は車が制御不能になって車のボディは大破。

ギズモはストライプに見つかって命を狙われそうになりますが、天井の窓を開けて太陽の光をストライプに当ててやっつけました。

最後はギズモ自らの手でストライプを倒したのですね。悪と戦う勇敢なギズモが見られたシーンでした。

 

Sponsored Links

ダンスを踊るギズモ

映画『グレムリン2』で、チャイナタウンの再開発のためにギズモが暮らす骨董品屋が取り壊しに合いました。

逃げ出して隠れていたギズモは、クランプの研究所員に捕獲されてそのままセンターに連れられてしまいます。

 

博士にギズモを見せるシーンで、研究所員はラジカセでロックを流すと音楽が大好きなギズモはノリノリで踊り出します。

目をつぶってご機嫌で踊っている姿がなんとも言えないかわいさですよね!

【関連記事】
グレムリンの怖いグロいシーンがトラウマ!人を食べる場面がある?

 

工具箱から顔を出すギズモ

ギズモが遺伝子研究所にいると知ったビリーはギズモを助けに行きます。

コピー機の修理に来たふりをしてフロアに忍び込み、持ってきた工具箱にギズモを入れてその場を後にしました。

 

ビリーは周りにバレないように男子トイレに入って電気を消します。

ドキドキしながら工具箱のフタを開けるとパッチリおめめのギズモが登場です!

「ギズモ元気だったかい?僕に会いたかった?」と問いかけると、ウンウンとうなずくギズモ。

頭をなでると喉をグルグル鳴らして再会を喜んでいるようでした。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA