大川紫央が出産した子供は誰?かわいい画像や高校などの経歴も

大川紫央が出産した子供

《本記事はプロモーションが含まれています。》

『幸福の科学』の創始者・大川隆法さんの妻の大川紫央さんが「かわいい!」と話題になってます。

なんと29歳差の夫婦ということで、その若さにも注目が集まっていますね。

 

大川隆法さんには5人の子どもがいますが、たしか途中で離婚と再婚をされていますよね。

お子さんの母親は誰なんでしょうか?

大川紫央さんが出産したお子さんが誰なのか気になりました。

そこで今回は…

  • 大川紫央さんが出産した子ども
  • 大川紫央さんのプロフィールと経歴
  • かわいい画像

これらについて見て行きたいと思います。

 

Sponsored Links

大川紫央さんが出産した子供は誰?

大川隆法さんの後妻である大川紫央さんが出産した子供は0人です。

大川家の5人の子どもは、元妻の大川きょう子さんが出産したお子さんになります。

  • 長男大川宏洋
  • 長女大川咲也加
  • 次男大川真輝
  • 三男大川裕太
  • 二女:大川愛理沙

 

長男:大川宏洋

名前:大川宏洋
生年月日:1989年2月24日
年齢:34歳

早稲田大学高等学院と青山学院高等部を経て、青山学院大学法学部を卒業しています。

現在は『幸福の科学』を脱会して、YouTuberや映画監督、俳優、脚本家など幅広い分野で活動されてます。

【関連記事】
大川宏洋の現在の病気が深刻?グレーゾーンの意味とは?

 

長女:大川咲也加

名前:大川咲也加
生年月日:1991年生まれ
年齢:32歳

豊島岡女子学園中学校・高校を経て、お茶の水女子大学文教育学部卒業でしています。

教団では副理事長と兼任で総裁室長にも就任していました。

現在は大川直樹さんという方と結婚して2人のお子さんがいます。

大川直樹さんは理事兼宗務本部第一秘書局長を務めていたそうですが、現在は家族全員で神戸に居を移しておられるようです。

 

2019年には映画『僕の彼女は魔法使い』の主題歌『HoldOn』と、映画『世界から希望が消えたなら』のイメージソング『もう一度だけ』を歌って話題になりました。

 

次男:大川真輝

名前:大川真輝
生年月日:1993年生まれ
年齢:30歳

開成中学校・高校を経て、早稲田大学文化構想学部卒業しています。

大学在学中から奉職し、『幸福の科学』では常務や事務総長を務めていました。

またHSU教学補強担当として、HSU生に「大学時代の勉強の仕方」を指南するなど、子どもの中でも頼りになる存在のようです。

長男の宏洋さんが教団を辞めてしまった今、一番後継者に近い方なのかもしれませんね。

 

大川真輝さんは、2016年の23歳の頃にひとつ年下の大川瑞保さんとご結婚されました。

大川瑞保さんは総裁室チーフを務めておられたようです。

 

三男:大川裕太

名前:大川裕太
生年月日:1995年9月21日
年齢:27歳

麻布中学校・高校を経て、東京大学法学部を卒業しました。

父の大川隆法さんと同じ東大卒!成績優秀なようですね。

現在は教団で科学理事・総務室部長を兼任しています。

映画『天使にアイムファイン』に主役として出演した雲母(きらら)さんという女性と、2017年の頃に学生結婚しましたが、2018年に離婚されたようです。

 

次女:大川愛理沙

名前:大川愛理沙
生年月日:1997年生まれ
年齢:26歳

幸福の科学学園中学校・高校からハッピーサイエンスユニバーシティを卒業し、その後に東京藝術大学大学院に進学して映像の勉強をされているそうです。

学生たちが作った映画の制作発表に名前が出ていました。

ご家族の皆さん、全員高学歴でまさに華麗な一族ですよね!

 

Sponsored Links

【大川紫央のかわいい画像】プロフィールと経歴は?

名前:大川紫央(旧姓:近藤紫央)
生年月日:1985年生まれ
年齢:37歳
最終学歴:早稲田大学法学部卒業
職業:『幸福の科学』の総裁補佐

 

大川紫央さんは、1985年に徳島県で生まれました。

パン子さん
夫の隆法さんと同じ徳島県生まれなんだ!

2008年に早稲田大学法学部を卒業した後に日本銀行に入社。

2009年の24歳の頃に『幸福の科学』に奉職されています。

入団してからわずか3年ほどで、宗務本部第一秘書局長・専務理事を任されるほどのスピード出世を果たしています。

 

2012年12月には大川隆法さんと結婚され、結婚当初は”坂本竜馬の生まれ変わり”として話題になりました。

結婚後は『幸福の科学』で総裁補佐として大川隆法総裁を支えてきました。

 

大川紫央さんは絵本を始めとする『幸福の科学』関連の本を多数出版されています。

【心がすくすく育つ絵本】

「わたしたちは みんな
かみさまから
うまれてきたんだよ。」

主人公の“パンダちゃん”と、
可愛い動物たちの姿を通して
神様や仏様のお話を
学んでいきます。

パン子さん
絵がかわいい!!

 

大川紫央さんは子ども向けの本~幸福の科学の信者向けの本までたくさんの本を出しておられます。

  • 『「パンダ学」入門』
  • 『仕事のできる女性を目指して』
  • 『パングルへの変身』
  • 絵本「パンダルンダ」シリーズ
  • 『パンダのへんしん』
  • 『ラマとライガ王』
  • 『アングリマーラ 罪と許しの物語』
  • 『春のうた』
  • 『太陽に恋をして』(いずれも幸福の科学出版刊)
  • 『言葉・愛・呪い』
  • 『「小説 十字架の女①〈神秘編〉」余話』

 

他にも、2022年10月に公開された映画「呪い返し師-塩子誕生」では企画を担当。

ミニアルバム「春・夏・秋・冬のうた」では作詞を担当されています。

モノづくりなどの創作活動が得意なようですね!

今後は大川隆法さんの後継者として、『幸福の科学』の代表者に就任するのか注目が集まりそうですね。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA