安室奈美恵の息子が入学した名門大学とはどこ?出身高校や顔画像についても

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

ネットニュースで、
安室奈美恵さんの息子さんが、
今春に名門大学に合格したことが
話題になっていて気になっています。

 

くまきちさん
いつの間に大学生に!?

 

本当ですよね!

それこそ、ついこの間生まれたくらいの
記憶で止まっていたので、ただただ驚きました!

 

”名門大学”って一体どこなのでしょうか?

卒業した高校もあわせて調べてみました。

 

Sponsored Links

安室奈美恵の息子さんってどんな方?

 

久しぶりに安室さんのニュースを見て、
昔、アムラー現象が起きていたのを思い出しました。

みんな、こぞって
ミニスカートや厚底ブーツ履いていましたよね。

なんだかとても懐かしい

 

今その姿を私がやったら、
年齢的にもかなりはずかしいですね(笑)

注目の的になりそう‥(笑)

 

安室さんとTRFのSAMさんの結婚って、

私の記憶のなかでは、

世間がアムラー現象を巻き起こして
安室さんが人気が最盛期のときだった記憶があります。

 

結婚してすぐに息子さんが生まれ、
そんな息子さんは今年で19歳になりました。

 

そんな安室さんの息子さんの名前は
安室温大さん

1998年5月19日生まれです。

 

ニュースでは、”温大さんはインターナショナルスクールに通っていた。”
と報道されていますね。

 

この件に関して、ネット上では諸説あるものの、
今回、都内のインターナショナルスクールに
小学生の頃から入学していたことが明かされているので、

都内の芸能人の子ども御用達のインターナショナルスクールを
調べてみました。

 

すると都内では、以下のスクールが人気なようです↓

・アオバジャパン インターナショナルスクール(練馬区、目黒区)
・四谷インターナショナルスクール

 

上記のスクールは、
いずれも小学生から入れるスクールとなっていますね。

とくにアオバは芸能人の方から特に人気なようです。

 

そのあたりで中学期まで過ごし、
その後、日本の高校へ進学したのだそうです。

高校時代は、アメリカへ短期留学した経験もあるそうで、
かなり英語は堪能であることが考えられますね。

 

また、”英語教育に熱心な高校へ入学した”ということで、
そのことからすると、

千葉県の暁星国際高校が有力になりそうです。

 

千暁星国際高校は英語教育に熱心で、
レギュラーコースとインターナショナルスクールコースがあり、

インターナショナルスクールコースは
国語以外の授業に英語を取り入れているそうで、
英語教育に熱心な学校と言えるのではないでしょうか。

この高校からはかなりの難関大学へも合格者が出ているので

この説は結構濃厚かもしれません!

 

息子さんが今春入学した名門大学はどこ?

 

ネット上の噂を見ると、
温大さんが進学した大学は、

慶応大学、青山学院大学、学習院大学
ではないか?という意見が見られました。

 

先の文章でも書いた、
暁星国際高校卒業だったら、どうかな?と思い、

暁星国際高校の2017年の合格実績を見てみると、

東大3人、慶應7人、早稲田12人、上智3人、学習院2人、青学1人‥他多数

といったような実績報告がされていました。

 

これを見る限り、名門と噂される大学は
どこに入学していても不思議がない感じがしますね。

 

しかし、これらの大学への合格者数がすごいと思いました!

 

名門大学へ入ろうとしても
そう容易なことではないですよね。

 

温大さんは、安室さんがお仕事で超多忙ななか、

名門大学へ入学するための
教育を受けさせてもらえていたのだから、
本当に幸せ者だな~と感じました。

たくさん愛をもらって大きくなったのですね。

 

Sponsored Links

息子さんの顔画像について

 

超イケメンと騒がれている温大さん。

 

どんなお顔なのか調べていたら、こんな顔画像を見つけました。

 

 

この画像は、温大さんが高校生だったときの
ものだそうです。

 

やはり安室さんの息子さんということで、
今までもメディアに追いかけまわされることも
あったそうで、

安室さんは、そのことに関して、
ずい分と神経をすり減らしていたようです。

 

以前、温大さんの顔が週刊誌に出とときは、

”歌手安室奈美恵のせいで家族のプライバシーを犠牲にすることはできない”と
出版社を相手に提訴したこともあったとのこと。

 

そう言えば、
子どもの顔を隠している芸能人の方って
他にもたくさんいますよね。

 

この話を聞いた時に思い出したのが、
市川海老蔵さんの娘の麗禾ちゃん。

密着番組などでは流れていますが、
ブログではしっかり顔隠しされているんですよね。

たしか麗禾ちゃんのところは、
”将来、何になるかまだ決まっていないから”という
ような理由だったと思いました。

 

でも安室さんの息子さんは、
おそらくですが、今後も芸能活動はしないようですし、
完全なる一般人なんですよね。

そういうことからも、これからも
世間に顔を出すことなく生活していくのだろうと思います。

 

まとめ

 

安室さんは、子どもの手が離れた今、
アメリカ進出に向けて本格的なレッスンを開始しているそうです。

所属事務所の練習場では、
頻繁にレッスンに通う姿が目撃されているのだそう。

日本でも、また音楽番組など出演して欲しいですよね!

安室奈美恵さんの今後にも期待です!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA