水卜麻美の出産予定日はいつ?妊娠で子供の性別も判明してる?

水卜麻美の妊娠と出産予定日

《本記事はプロモーションが含まれています。》

2023年3月25日(土)に、日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんが俳優の中村倫也さんとの結婚を発表しました。

くまきちくん
ご結婚おめでとうございます!

お2人とも料理が上手で”美食婚”とも言われ、世間から祝福されていますね。

週刊誌にデートの様子を撮られることなく、お互いを尊重した私生活の管理は見事でした。

 

何の前触れもない結婚発表に、世間からは「授かり婚なの?」という声も聞かれました。

そこで今回は、水卜麻美さんの妊娠について調べてみます。

  • 水卜麻美さんは妊娠してるのか
  • 出産予定日はいつか
  • 子どもの性別は男女どちらか

これらについてまとめていきましょう。

 

Sponsored Links

水卜麻美さんは妊娠してる?

2人の結婚発表では、妊娠については触れられていませんでした。

ニュース記事でも、水卜ちゃんが結婚後も仕事を続けることが記載されているのみで、ご懐妊の報道は見られません。

現状では妊娠しているか否かについては分からない状態です。

パン子さん
もしかしたら妊娠しているけど、安定期まではヒミツだったりする?

 

そこで、ここ最近の水卜ちゃんの姿を見てみました。

【3月24日放送のZIP】

水卜麻美の妊娠

 

【3月17日放送のZIP】

【3月10日放送のZIP】

水卜麻美の出産予定日

 

【3月21日放送の午前0時の森】

水卜ちゃんが担当している『ZIP』や『午前0時の森』では、ロング丈のスカート&ローヒールのパンプスが定番スタイルのようです。

パッと見では、お腹は膨らんでいないように見えますね。

 

水卜ちゃんって「太ってる」ってよく言われますけど、それほどぽっちゃりしてる感じもないですね?

パン子さん
下っ腹出てないし、普通体型の域だよね?

初産ではあまりすぐにお腹が大きくなりませんが、画像を見る限りだとつわりで痩せたり、具合悪そうにも見えない気がしました。

現状はそれほど妊婦らしい感じも見受けられない気がします。

 

水卜ちゃんは、ZIPの『水卜あさ美と一緒にあさごはん』という、朝ごはんを実食するコーナーに出演してます。

3月24日(金)は、シュガーを載せた食パンを食べていました。

もし妊娠初期でつわりの症状があると、食パンもキツいんじゃないかなと思います。

 

つわりの有無や強弱は人によって違うし、食べれる物も変わってくるので一概には言えませんが、

多くの妊婦さんがつわりを経験すると言われているので、水卜ちゃんの場合も朝ごはんを食べるコーナーに支障をきたしそうな気がします。

今後 朝ごはんのコーナーが無くなったら、妊娠した合図かもしれないですね。

 

少し話は逸れるんですけど、水卜ちゃんの妊娠の可能性について、SNSのつぶやきを見ていたんですよ。

そうしたら水卜ちゃんが妊娠した話とは違いましたが、

「妊娠中でつわりが酷いときに、水卜ちゃんが美味しそうにご飯を食べているのを見て癒された。」と言った意見がたくさんあったんですよ。

視聴者が水卜ちゃんの食リポを見て元気になったという話ですね。

水卜ちゃんが持つ影響力ってすごいんだなって感心しちゃいました。

 

水卜麻美さんの出産予定日はいつ?

水卜ちゃんが仮に妊娠しているとしたら、出産予定日はいつ頃になるんでしょうか?

妊娠期間はおよそ10ヶ月とされているので、例えば最近(3月)妊娠したばかりだとすれば出産予定日は12月となります。ざっくりですが。

↑”妊娠が分かった日”ではなく、”妊娠した日”が3月だった場合です。

出産予定日を計算するサイトで見てみると、4月上旬頃に妊娠したら2023年中に出産する予定になりました。

パン子さん
もしかしてあり得るかもね。

 

水卜麻美さんは2023年4月10日に36歳になります。

夫の中村倫也さんは一つ年上で、今年37歳になりますね。

中村倫也さんとの交際期間は3~4年ほどだったのではないかと言われてますよね。

パン子さん
新婚のうちは2人きりでのんびりしたいのか、それともすぐに子どもが欲しいのかな?

本人達の気持ちはよく分かりませんが、年齢を考えると子どもが欲しいならできるだけ早い方が良いですよね。

正式に結婚を発表したので、これからいつでも妊活に励むことができますね。

 

Sponsored Links

水卜麻美さんの子供の性別が判明してる?

水卜麻美さんはまだ妊娠を発表していないので、子どもの性別も分かりません。

 

ですが、ネットを検索していたらこんな興味深いサイトを見つけました。

その名も『チャイニーズカレンダー』です。

出典:https://www.twj.co.jp/general/born/Top.htm

 

こちらは母親の数え年妊娠月で子どもの性別が予想できるサイトで、的中率は99%だそうです。

中国王朝の男女の出生記録を統計学的に基づいて集計した表だそうですよ。

 

まさかな~と思いながら、母子手帳を引っ張り出してきて調べてみたんですが、

すごい!我が家の子ども2人とも性別が的中しました!

パン子さん
まあ確率は1/2だけどね…

 

水卜ちゃんは2023年の数え年は37歳になります。

この表に基づいて見ていくと…

  • 1月に妊娠すると…男の子
  • 2月…女の子
  • 3月…男の子
  • 4月…男の子
  • 5月…女の子
  • 6月…男の子
  • 7月…女の子
  • 8月…男の子
  • 9月…女の子
  • 10月…男の子
  • 11月…女の子
  • 12月…男の子

以上のような結果になりました。

「だから何?」って感じですが(汗)、統計学的に数え年37歳の人が3月・4月に妊娠すると男の子を授かる計算になるようです。

こんな不思議なカレンダーがあるんですね。

 

イケメンの中村倫也さんと、癒し系な水卜麻美さんの子どもなら、きっとかわいい子どもが生まれそうですよね。

今後のご懐妊報道にも期待したいですね。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA