筧千佐子の本名や生年月日など生い立ちは?子供の名前や画像は?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

2017年11月7日に、
筧千佐子さんが関わった事件の裁判が開かれました。

判決は、一番重たい極刑が言い渡されましたが、
すぐに控訴されることになりました。

 

今回、筧千佐子さんは検査の結果、
軽度のアルツハイマーを患っていることが分かり、
今後そのことがどのように影響していくか気になりますが、

そもそも筧千佐子さんは
今まで生まれてから、
どのような人生を歩んで来られたのでしょうか?

お子さんもいらっしゃるというこで、
気になっています。

 

ということで今日は、

・筧千佐子さんのプロフィール
・生い立ち
・子供さんについて

以上のことを見て行こうと思います。

 

Sponsored Links

筧千佐子さんのプロフィールと生い立ち

 

名前:筧 千佐子(かけひ ちさこ)
旧姓:開拓 千佐子
誕生日:昭和22~23年生まれ
年齢:73~74歳(2021年6月現在)
出身地:佐賀県
最終学歴:福岡県立東筑高校

 

なんだか衝撃だったのが、
我が両親とほぼ同じ年齢なんですね‥。

 

筧千佐子さんは、佐賀県にて生まれ、
父の製鉄会社の都合で北九州市へ引越し、
北九州市で育ちます。

子どもの頃から頭が良く、

高校は福岡県でも有数の進学校である
福岡県立 東筑高校を卒業しています。

 

東筑高校は、

2014年から文科省が理科・数学教育を重点的に行う
スーパーサイエンスハイスクールに指定されているほど
教育に力を入れている高校で、

海外研修も充実しており、
公立高校のなかでも指折りの進学校であることが分かります。

 

2017年現在の情報にはなりますが、

偏差値は69で、
福岡県内の高校では第10位になります。

 

そんな筧千佐子さんは高校卒業後に
国立大学へ進学したかったのですが、

親に反対され、
地元の都市銀行へ就職します。

 

やはり”国立大学に進学したかった”というあたりからも、
成績は優秀だったのでしょう。

 

話によると、高校のときは女優の野際陽子さん似で、
そのときからすでに男性からモテたのだそうです。

 

銀行に勤務して、
その数年後に旅行先で出会った
トラック運転手の男性と結婚しようと、

両親に紹介しましたが、反対されたそうです。

 

大学進学も反対されたということですし、
親御さんはかなり厳しい方だったようですね。

筧千佐子さんはかなり束縛されて育ったのでしょうか‥?

 

それを機に大阪へ引っ越し、反対を押し切り結婚。

それが最初の結婚になるのですね。

 

その後、夫と一緒に印刷会社の経営を始め、
43年間過ごしたということでした。

筧千佐子さんは、その夫との間に2人の子どもを授かりますが、

のちに病気を患い、お亡くなりになりました。

 

その印刷会社は筧千佐子さんが変わりに経営したものの、
その後業績が傾き、借金ができ返済に苦しんだのだそう。

 

Sponsored Links

 

それを機に筧千佐子さんは、
後妻ビジネスに乗り出します。

 

その後、男性と”お付き合い→結婚”を繰り返し、

手に入れた資産の総額はなんと10億円

 

筧千佐子さんは、複数の結婚相談所に登録し、
高齢者で資産家の男性を狙って交際を繰り返していました。

その男性とお付き合いし始めると、
資産がいくらなのか確認するのだそうです。

 

パン子さん
男性の方も、どんなに筧千佐子さんに惚れたとしても、お金のことを聞かれたらおかしいと気づいて欲しい‥。

 

そんな多くの男性を虜にした筧千佐子さん。

とにかく話がうまくて、相槌を打つのが上手。
聞き上手でもあったそうです。
男性がどういう反応をすると喜ぶか知っているのだとか。

 

やはり学生のときもモテたようですし、
男性の扱いがうまかったんですね‥。

結婚を隠しながら交際したりしていたので、隠すのもうまかったのでしょうね‥。

 

筧千佐子さんと最後に交際した男性は、
筧さんが逮捕される前に、

「5000万損害賠償の請求が来ているので会えません。」
という連絡がきたのだそう。

 

男性は筧千佐子さんのことが好きだったので、

「それを清算してあげるから、一緒に暮らそう」と話したのだそうです。

 

その後すぐに筧千佐子さんは、つかまったということでした。

もう少しタイミングが狂っていたら‥と思うと、
ただただ恐怖ですね‥。

 

Sponsored Links

筧千佐子さんの子供はどんな人?画像は?

 

筧千佐子さんには最初の夫との間に
2人のお子さんがいます。

 

娘さんと息子さんのことについて調べましたが、
名前や年齢、画像など、情報が一切見つかりませんでした。

 

今回の件は、2014年に世間に明るみになりましたが、

娘さんはそれまで、自分の母親が
複数の男性と交際を結婚を繰り返していたことを
知らなかったそうなのです。

日常、ほとんど親子で会うことがなかったのでしょうか?

 

これがもし本当のことだったら、

私が娘さんの立場なら、
母親に会いたくてもあえなかったら、
とてもさみしく感じると思います。

 

そして母親のことがテレビで報道されている。

 

もう筧千佐子さんは70歳なので、
娘さんも息子さんももうとっくに
自立なさっていると思いますが、

ご家族に与える傷って言葉では言い難いほどの
ものがあると思います‥。

 

筧千佐子さんは、今回の検査で
軽度のアルツハイマーを患っていたことが
分かりました。

今回の判決後すぐに、控訴したそうですが、
今後アルツハイマーがどう判断されていくのか
気になります。

 

\大切な人への贈り物&自分へのご褒美はノードグリーンで決まり/

最新15%OFFクーポンコード→ MOADANE

商品をカートに入れて、支払いページでクーポンコードを入力で即割引。

▼今ならストラップ1本を無料プレゼント▼
スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA