木村隆二のリュックや靴のブランドはアディダス!チノパンはどこの?

木村隆二のリュックとスニーカー

《本記事はプロモーションが含まれています。》

木村隆二さんの犯行当日に着用していた服装や持ち物に注目が集まっています。

リュック、スニーカー、チノパンはどこのブランドなんでしょうか?

画像を拡大して調べてみました。

 

Sponsored Links

木村隆二のリュック(バックパック)のブランドはどこ?

木村隆二のリュック

木村隆二さんが犯行当日に背負っていたリュックはアディダスです。

グレーのリュックに白の「adidas」のロゴ。ファスナーは黒色です。

前には斜めのファスナーのポケットがついてます。

ファスナーの引き手部分にグレー&黒のヒモが付いてるタイプです。

成人男性が背負ってサマになる大きさだから30Lくらいの容量でしょうか?

パッと見た感じ、デザインが古そうに見えますね?

 

こちらの商品名や型番を調べてみましたが、どうやら古い型のようで見つかりませんでした。

画像検索やオンラインショップ、フリマサイトなども見ましたが、同じ形でもストラップの色だけ黒だったり、ポケットの位置が微妙に違ったり…と同じ商品が見当たりませんね。

ちなみにオンラインショップだと、こちらのリュックが似てると思いました。

 

どこのサイトを見てもヒットしてこないので、木村さんのリュックは相当古い商品なのかもしれません。

木村さんは物を大事に使うタイプだったりするんでしょうか?

 

木村隆二の靴(スニーカー)のブランドはどこ?

木村隆二のスニーカー

木村隆二さんのスニーカーのブランドは、リュックと同じでアディダスです。

黒地に白のスリーラインが入った、スタンダードなデザインのスニーカー。

白いベロにはアディダスのマークロゴが入ってます。

まさにアディダスの王道のデザインと言えるのではないでしょうか。

 

こちらは『アディダス スニーカー ガゼル メンズ オリジナルス GAZZELLE B37944』という商品です。


※プライム会員なら靴も無料で試着可能

カラーは『BB5476 コアブラック』になります。

公式ショップ、Amazonや楽天も見てみたところ、値段はほぼ同じで12,100円~でした。

スニーカーの表面はスエード生地で、軽い履き心地が人気のようですよ。

木村隆二さんはどうやらアディダスが好きなようですね。

 

Sponsored Links

木村隆二のチノパンのブランドはどこ?

木村隆二のチノパン

木村隆二さんは犯行当日はカーキのチノパンを着用していました。

おそらく両サイドとお尻部分にポケットのあるスタンダードなチノパンですね。

遠巻きではどこのブランドか判別するのが難しいですが…

今回の事件では、木村隆二をヘッドロックした漁師の方がワークマンのベストを着ていて話題になりましたが、実は安倍元首相の事件の犯人・山上徹也さんもワークマン愛用者だったのです。

【詳細はこちら】
山上徹也のポロシャツとカーゴパンツのブランドが判明!バッグや靴にも注目!

 

木村隆二さんはアディダスが好きそうなので、ファッションにも気を遣っているのかも?

くまきちくん
どこかのハイブランドだったりする?
パン子さん
でも若い人ってさ、ブランドにこだわらなくても何を着てもカッコよく決まるよね。

若者に人気のアパレルブランドといえば、ユニクロとかGUやGAPといったブランドかもしれないと思いました。

あれだけスマートな体型なので、何を着ても似合いそうですよね。うらやましい限りです。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA