木村隆二は塩顔イケメンで藤井聡太や山上徹也に似てる?画像で比較検証!

木村隆二は塩顔イケメン

《本記事はプロモーションが含まれています。》

和歌山県の雑賀崎漁港の応援演説会場を爆破させた木村隆二さんが逮捕されました。

昨年の安倍元首相の事件と同じようなシチュエーションで、模倣犯ではないかと噂になっていますね。

そんな木村隆二さんの顔画像がテレビでアップで映るたびに「塩顔のイケメン!」と、ネットで話題になっているようです。

また、「山上徹也さんや将棋の藤井聡太さんに顔が似てる」とも言われているので、画像を比較検証していきたいと思います。

  • 木村隆二さんは本当に塩顔イケメンなのか
  • 山上徹也さんに似てるか画像比較
  • 藤井聡太さんに似てるか画像比較

これらについてまとめました。

 

Sponsored Links

木村隆二は塩顔イケメン!

 

「木村隆二さんが塩顔のイケメン」と話題になってますね。

たしかに顔立ちは整っているように見えますが、世間はどう思っているんでしょうか?

ネットでも木村隆二さんの整った顔立ちが気になる人はいるようで…

”髪型や身なりを整えたらモテるのではないか”という書き込みがたくさん見られました。

日本人女性にウケる顔立ちだったりするんでしょうか…。

 

Twitterの ”イケメンorイケメンじゃない” の投票でも、過半数の方がイケメンに投票してる模様です。

木村隆二はイケメン

出典:Twitter

 

実際に木村隆二さんの顔を見てみましょう。

木村隆二は塩顔イケメン

目は細めで穏やかなタレ目顔ですね。

鼻は高くて鼻筋はくっきりしています。

やはり24歳ということでお肌はキメが細かくて綺麗ですよね。

日本人の典型的な「塩顔」と呼ばれる特徴をとらえているのではないでしょうか。

 

ガリガリではないけど、スマートな痩せ型体型なのも画像からうかがえますね。

中学高校時代は帰宅部だったからなのか(?)、そこまで筋肉質でもなさそう…?

木村隆二の身長

身長は170~176cmくらい??

 

子どもの頃はどうだったのか卒アル画像も見てみましょう。

左側が小学生の頃で、右側が中学生の頃の画像ですね。

口元には八重歯がキラリと光り、元気いっぱいの少年といった感じに見えますね。

小学生の頃はクラスではリーダーシップをとる明るい生徒だったそうです。

中学生で一気に成長して、顔の雰囲気がガラリと変わり大人っぽくなりましたが、イケメンの要素は健在ですね。

くまきちくん
成長とともに髪質も変わったよね?
パン子さん
わずか3年ほどでここまで変わるとは!成長期の力は凄まじい!

 

【画像比較】木村隆二は山上徹也に似てる?

木村隆二さんのニュースが報じられてから、すぐに話題になったのが山上哲也さんと顔が似ているという点です。

世間の皆さんはどう思っているのか見てみると…

 

安倍元首相のニュースのときもかなり話題になっていたのですが、山上徹也さんも日本人にありがちなあっさりした塩顔だったんです。

両者の顔を見比べてみましょう。

木村隆二と山上徹也

たしかに顔の特徴も佇まいも似てる気がしますね。

細い目、高い鼻、髪型、痩せ型体型、少し暗めの雰囲気、マスクのプリーツの形など…何もかも似てますね!

そしてお決まりの無表情。

パン子さん
もしかして木村隆二さんが寄せてる?
くまきちくん
首相を狙うシチュエーションから見ても模倣犯っぽいし、山上徹也さんへの憧れとかあったんだろうか…

そう思ってしまうくらい、不思議と存在も似てますね。

 

ただ細かい部分まで見ていくと、耳の形がやや違うようです。

容姿の特徴からも普段の生活が垣間見れるというわけですね。

さすが皆さん、すごく細かいところまで見てますよね!

くまきちくん
山上徹也さんは自衛隊にいたらしいし、筋肉質だったかもしれないね。

 

ちなみに2人の年齢はどうかと言うと…

  • 山上徹也…42歳
  • 木村隆二…24歳

年齢は一回り半ほども違っていますが、これまた不思議と年齢差を感じないですね。

 

こちらは余談ですが、2人のパンツは違っているようです…

くまきちくん
それは好みの問題だから知らん…。

 

Sponsored Links

【画像比較】木村隆二は藤井聡太に似てる?

「木村隆二さんが山上徹也さんに似てる」という意見がある一方で、「将棋の藤井聡太さんに似てる」という意見も多く聞かれました。

 

木村隆二さんは24歳、藤井聡太さんは20歳で同じZ世代のお2人です。

こちらも比較してみましょう。

マスク顔ではありますが、やはり一番似てるのは優しく下がった目ですね。

髪の毛がボリュームのあるクセ毛なところや、もみ上げがシュッと細くなってる部分も似てます。

 

ただ唇の形は少し違うかもしれないですね。

藤井さんは上下ともに分厚い唇ですが、卒アル画像の木村さんは下唇だけが分厚いです。

パン子さん
そこまでカンペキに似てるわけないでしょ…

Z世代に見られるような若手個性派俳優の雰囲気さえもたずさえる不思議な人です。

 

木村隆二さんは、他にも大沢たかおさんやキム兄にも似てるという声が聞かれました。

どちらも目が細い感じで穏やかな顔つきのタレントさんですね。

そういえば大沢たかおさんと言えば、今年に入ってから顔が変わったと話題になってましたね。

【関連記事】
大沢たかおは目を二重に整形した?いつから瞳が大きくなった画像検証!

 

イケメンかどうかは見た人の好みも影響しそうですが、木村隆二さんは割とイケメンの投票数も多かったですし、日本人の平均的な塩顔男子かもしれないですね。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA