アリウシセ(セネガル監督)はナスDに似てる?髪型やイケメン顔画像チェック

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

2018年W杯フランス大会で
日本の第2戦目の相手は、西アフリカのセネガルです。

決勝トーナメントへ進むための大事な一戦となるので、
日本チームは気を引き締めて試合に臨んで欲しいですよね!

 

さて、今回のW杯でセネガルチームを
大会出場に導き、世界から注目されている
若き名将 アリウ・シセ監督

サッカーチームの監督とは思えないほどの
ファッションセンスと抜群のビジュアルで
話題を集めています!

グランドに現れる姿は、モデル級のスタイルで
目が釘付けになってしまいますよね~

 

しかし!

ファンの間では”ナスDに似ている!?”とも
噂されていて気になっています。

そこで今回は

・アリウ・シセ監督のかっこいい髪型画像
・ナスDに似ている噂の検証

これらについてまとめてみました。

それでは見て行きましょう!

アリウシセ監督(セネガル)の経歴やプロフィールは?嫁や子供などの家族も

2018.06.22

 

Sponsored Links

アリウ・シセ監督のかっこいい髪型の画像やガッツポーズまとめ

『スーツ×レゲエ風髪型』という
異色なスタイルがばっちりキマっており、

まさにカリスマレベルのかっこよさが
話題のアリウ・シセ監督

 

そのおしゃれな出で立ちは、コート上でもひと際輝いていますよね。

スーツの襟元には、プーマのマークが付いています!

パン子さん
『ファッション誌のモデル!?』って思うくらいスタイルがいいし、かっこいいわ♡

まさにサッカー界のファッションリーダーですよね。

 

一瞬、『ヒップホップ出身なのか!?』と思ってしまうほど
ドレッドヘアが似合っています(笑)

ワイルドな雰囲気がまたいいですね~

 

そのアリウ・シセ監督の圧倒的な存在には、
『選手より目立っている』という声も見られました。

 

試合中に見せるカメラ目線のガッツポーズも
ものすごく迫力あります。

これって、『アタックチャーーンス』ですよね!?(笑)

でも、口の動きは『イェイ イェイ イェイ』ですね‥(笑)

 

謎のジェスチャーも見せてくれています。

 

現役時代は短めのドレッドヘアだったんですね。

でも、今の長めのドレッドの方が渋く見えますね!?

パン子さん
こっちの方が好みだわ♡
くまきちくん
どんなんや!

 

Sponsored Links

ナスDに似ている!?顔画像を比較検証

髪型やファッション以上に、SNS上で話題になっているのが

アリウ・シセ監督がナスDに似ているです!(笑)

ナスDとは‥

テレビ朝日のディレクターさんで、バラエティ番組の海外ロケでの破天荒ぶりが人気だった人。
現地の民族が使用する黒い染料を顔に塗ったら取れなくなってしまい、
真っ黒の顔でテレビ出演を続け、たちまち話題となった。

 

実際のところどうでしょうか?

顔画像を比較してみると‥

顔の色だけが似ているんじゃ‥と思いきや、
はっきりした目鼻立ちまでなんだか
そっくりですよね‥(笑)

2人とも目力が強いので、
ただならぬ雰囲気が漂っていますよね。

似ているというより、
ナスD同一人物説が流れるくらい
ネットでは盛り上がりを見せています!

たしかに酷似してますよね(笑)

 

個人的には、ジャックスパロウにも似ているかな~と感じます。

くまきちくん
うん!やっぱりジャックスパロウの方がしっくりくるような気がする!

試合展開より、監督の方ばかりに目がいきそうですね^^;

 

Sponsored Links

『大迫半端ないって』Tシャツの在庫がある店は?

今大会、応援アイテムとしても注目されている
『大迫半端ないって』グッズ!

 

あのおもしろ看板で有名な
熊本県警の電光掲示板にも採用されたりと、
すでに日本全国に浸透していますよね。

Tシャツも早速、売り切れ続出で品薄状態になっています!

今後も大迫選手が試合に出場してものすごい勢いで注文が入っているそうですね^^;

活躍する度に盛り上がりそうですし、
このタイミングでゲットしておくとおもしろそうです!

今年の新語・流行語大賞に間違いなく
ノミネートされそうですが、

もしその後に大賞を受賞したら、

『大迫半端ないって』の生みの親である
中西さん本人が授賞式に現れるのか気になります^^

どうなるのでしょうね?

まとめ

セネガル戦では、またガッツポーズ出るのでしょうか?

いやいや!日本戦ではガッツポーズさせませんよ!

しかし今後、試合が行われるたびに
アリウ・シセ監督のアクションに注目が集まりそうですね。

今後の試合展開以上に、アリウ・シセ監督からも目が離せません!

アリウシセ監督(セネガル)の経歴やプロフィールは?嫁や子供などの家族も

2018.06.22
スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA