橋本マナミのヨルサンポ5の無料動画や見逃し配信の視聴方法は?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

”国民の愛人”と呼ばれたりして
世間の男性を虜にしている橋本マナミさん!

バラエティや情報番組のコメンテーターなど
多方面で活躍されたり、

新たにNHKの連ドラ『まんぷく』では
ヒロインの先輩役に抜擢されて、
もはやテレビで観かけない日がなくなってきましたよね。

 

そんな橋本マナミさんが出演の
木曜日夜11時からBSフジで放送されている
『ヨルサンポ』が”過激でおもしろい!”と
視聴者の間で話題になっています!

 

筆者は初めて聞いた番組だったのですが、

そこまで話題になる番組の内容がどんなものか
とっても気になってしまっています!

過去に放送された『ヨルサンポ』って観ることができるのでしょうか?

そこで今回は、
『ヨルサンポ』の無料動画や見逃し配信があるかを調べて行こうと思います。

それでは見て行きましょう!

 

『橋本マナミのヨルサンポ5』の無料視聴方法について

【2020、5 追記】※現在、橋本マナミさんのヨルサンポの見逃し配信は終了しました。

その代わりにFODで『橋本マナミのお背中流しましょうか』と『橋本マナミの東京はいすぺ女子図鑑』の見逃し配信が始まっています。ヨルサンポ以上に橋本マナミさんの魅力あふれる番組です。一度公式サイトでチェックして見て下さい。

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

 

BSフジの【橋本マナミのヨルサンポ5】は、

動画配信サービス『FOD』
無料お試し期間を利用して無料視聴できます。

ヨルサンポ5の配信期間は、番組放送終了から1週間後までです。

 

くまきちくん
そもそもFODって一体どんなサービスなの?
『FODプレミアム』とは‥

フジテレビが放送したドラマやバラエティ番組などが

見放題で楽しめる動画配信サービスのこと。

 

フジテレビの作品を始め、多彩なジャンルの作品を
月額888円(税別)で楽しめることもあって、人気急上昇中です!

 

\無料期間内に解約すれば料金はかかりません/

 

パン子さん
それじゃあFODのサービス内容について詳しく解説していきますね!

FODプレミアムの特徴

フジテレビの独占タイトルが5,000本以上配信!

 

FODプレミアムの映像作品数は、
なんと22,000本以上です。

そのうち、フジテレビ独占配信の作品が約5,000本以上あります。

 

FODプレミアムで配信されている映像作品のジャンルはこちら。

・ドラマ(海外も)
・バラエティ
・映画
・アニメ
・オリジナル作品‥

FODでは、現在放送中のドラマだけでなく、
過去に人気のあったドラマも観ることができるんです。

 

フジテレビの大人気ドラマと言えば、
医療現場を描いた『コード・ブルー』ですよね。

2018年夏には映画化され、劇場も日々満員御礼状態だったそうです!

また、昔なつかしいドラマ『愛という名のもとに』『ひとつ屋根の下』など‥

過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルが配信されています。

パン子さん
実は『101回目のプロポーズ』もフジテレビ系のドラマなのよ。

昔大好きだったドラマが
いつでもどこでも観れるなんてなんだか贅沢ですよね。

仕事が忙しい方や、家事育児が大変な方も
自分が好きな時間に観ることができるので、便利で手放せなくなりそう^^;

 

勘違いされやすいのですが、

FODプレミアムで配信されているのは
フジテレビの作品だけではありません。

洋画や子ども向けアニメ、連続ドラマ小説なども充実しています。

 

人気雑誌の最新号やコミックも楽しめる

FODプレミアムというと
動画配信のイメージが強いですが、
実は電子書籍も楽しむことができるんです。

 

雑誌の場合‥

・ファッション誌
・ビジネス誌
・スポーツ誌など‥

全100誌を超えるラインナップとなっています。

この雑誌数は動画配信サービスのなかでも
圧倒的に多く、週刊誌などをよく読む方にもおすすめです。

 

FODプレミアム利用期間内であれば、
追加料金0円で雑誌が読み放題になります!

また、15万冊以上のコミックも楽しむことができますし、

期間限定で無料で読めるコミックもあるので
サイト内のサービスをフル活用することも可能ですね。

 

毎月1200ポイントがプレゼントされる

FODプレミアムでは毎月8の付く日
8日、18日、28日にログインすると、

それぞれ400ポイントがもらえます。
(合計1200ポイント)

また、FODプレミアム会員が毎月もらえる
100ポイントを合わせると、

毎月8日には500ポイントがゲットできることになります!

 

『火花』『劇場版 昼顔』などの映画視聴には
500ポイントが必要になりますが、
もらえるポイントを活用すれば無料で映画が2本観れます。

これと併せて、無料の見放題作品も楽しめるので、お得ですよね!

※付与されたポイントは、電子書籍購入に充てることもできます。

 

スマホ、タブレット、パソコン、テレビから視聴が可能

FODプレミアムは、
スマホ、タブレット、パソコン、テレビ、ゲーム機で視聴することができます。

そのため、外出先でのちょっとした時間で動画を観たり、
小さいお子さんがグズってどうしようもないときの
切り札としても活躍してくれそうです^^

 

安室奈美恵さんの主題歌のドラマ作品も視聴できる

先日、歌手の安室奈美恵さんがついに引退の日を迎えましたね。

世間にアムラーブームを巻き起こし、
たくさんの世代から愛された方でした!

 

たとえアムラーでなくとも、
大きな才能が表舞台から消えていくことに
寂しさを覚えた方が多いと思います。

そんな安室ロスの悲しみを癒してくれるのは、
彼女の曲、彼女の映像ですよね。

FODでは過去の安室さん主題歌のドラマから、
貴重なバラエティ出演作まで数多くの作品が配信されています。

他では観れないレア映像を楽しむこともできます!

 

AmazonPayかアプリ内課金を利用して登録すれば、初回利用料金が無料に!

 

FODプレミアムが2018年7月より

AmazonPayアプリ内課金に対応しました。

 

Amazonアカウントをお持ちの方は
FOD新規申し込み時に、

Amazonアカウントに登録している情報を使って
簡単に決済が可能になりました。

 

そのため、AmazonPayアプリ内課金を利用して
FODプレミアムに加入すると、

初回登録に限り2週間無料
FODプレミアムを利用することができます!

 

その期間は無料で試すことができるので、
Amazonでお買い物をしたことがある方は
ぜひ利用してみて下さいね。

 

無料お試し期間が終わっても
月額888円(税込)でサービスを利用できますし、

もし使って見て不要と感じれば、無料期間内に解約すれば料金はかかりません。

 

初めての方に『橋本マナミのヨルサンポ』をご紹介!

 

くまきちくん
【橋本マナミのヨルサンポ】って、ファンの間で大人気らしいけど、どんな番組なの?
パン子さん
サンポ部部長の橋本さんがグラビアアイドルと繰り広げる、ゆるいトーク番組なのよ。

 

グラビアアイドルの私生活や年収をあばいたり、
大人な話題も飛び出したり‥と

世の男性の方の日々の仕事疲れなどを癒す番組として最高なんですね!

 

2016年春から番組がスタートして、
2018年春に始まったシーズン4がこの9月で終了しました。

そして新しいシーズン5が2018年10月4日(木)の夜11時から
放送されています。

くまきちくん
シーズン5ってことは、かなり人気な番組なんだね!これは要チェックだ!
パン子さん
もし見逃しちゃったら、FODもうまく活用して下さいね。

\無料期間内に解約すれば料金はかかりません/

 

※2020、5追記 現在はヨルサンポの見逃し配信は終了して、橋本マナミさんの新番組が配信スタートしています。

詳細はFODプレミアム公式ホームページよりご確認下さい。

 

紹介している作品は、2020年5月時点の情報です。
最新の情報はFOD公式サイトにてご確認ください。
スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA