ありナ(声真似)素顔画像や年齢プロフィールは?鬼滅の刃の甘露寺の声がかわいい!

《本記事はプロモーションが含まれています。》

『あつまれどうぶつの森』で、鬼滅の刃のキャラ真似をしてゲーム実況をするYouTube『あつまれきめつの森』

暇72さんのYouTubeチャンネルで、鬼滅の刃の登場キャラの声真似をして、キメツ学園や格付けチェックなどをコントの仕立てで楽しむYouTube動画です。

 

そのなかで甘露寺蜜璃役を担当しているありナさんの声が、本人にそっくりでかわいい!とネットで話題になっています!

初めてYouTubeで声を聞いたとき、花澤香菜さんがゲーム実況をしているのだと思ったのですが、実は声真似だったことに驚きました。

そこで今回は、蜜璃の声真似をしているありナさんに注目していきたいと思います。

・ありナさんのプロフィール&年齢
・ありナさんの顔画像
・彼氏はいるのか

それでは見て行きましょう!

 

 

Sponsored Links

ありナさんのプロフィール&年齢について

芸名:ありナ
生年月日:2000年11月生まれ
年齢:20歳(2020年で)
身長:170cm
好きな食べ物:ドーナツ、うどん

 

ありナさんは声優の花澤香菜さんの声マネが得意なYouTuberです。

YouTubeには2019年12月から登録して、『五等分の花嫁』の中野一花の声真似の動画配信からスタートしました。

そのときのYouTube動画はこちらですね。

くまきちくん
わ~!本当に花澤香菜さんそっくりな声だね!

 

本格的にYouTuberとして活動を始めたのは、2020年3月からです。

マイキャラで『どうぶつの森』のゲーム実況を配信して、視聴者から「めっちゃ花澤香菜さんに似てますね!」「え、、本人?ってなるレベルで上手い」などといきなり好評となりました。

ちょうどこの頃は世間が外出自粛になったときで、それをきっかけにYouTubeの人気も伸びた時期ですね。

そのときに『きめつの森』のゲーム実況配信も始まり、ありナさんも甘露寺蜜璃の声真似声優として参加して一気にブレイクした感じでしょうか。

 

2020年に20歳となるありナさんですが、高校卒業後は大学へは進学せず、現在はYouTuberとして活動しています。

 

ありナさんのかわいい素顔の顔画像はこちら!

花澤香菜さんの声真似が絶妙にウマいありナさんですが、そのかわいい声がネットで話題になっていますよね。

くまきちくん
ありナさんってどんな顔しているのかな?
パン子さん
絶対かわいいよね!

ファンからも顔出しの要望が多いようです!

 

そこでありナさんの顔画像を探してみました。

‥すると、ありナさんのTwitterから 衝撃の毛フサフサの顔画像が見つかりました‥!!

パン子さん
えっ!?毛フサフサ??

 

ありナさんの顔はこちらになります!

くまきちくん
わわわ!

絵がお上手ですね。笑

顔以外はぼかしてありますが、ぼんやりと写る髪の毛や洋服からかわいらしさが伝わってくることはたしかです!

どちらかと言うと、アニメのふんわりした甘露寺蜜璃ちゃんの雰囲気をほうふつとさせるイメージに感じました。

それにしてもインパクトが凄すぎて、しばらく忘れることができませんね。笑

 

そこからさらに調べを進めると、真面目なありナさんの自画像が公開されていました。

やはり美女の雰囲気が出ていますね!

YouTuberは人気が出てくると、急に顔出しされる方がいますので、引き続き注目しておきましょう!

 

ありナさんの甘露寺蜜璃のかわいい声真似動画まとめ

ネット民が「かわいい!」と大喜びした、ありナさんの甘露寺蜜璃の声真似動画を聞いてみましょう!

まずはさらっと聞けるこちらから!

※ありナさんのYouTube動画です。

のどに花澤香菜さんが住んでいるんでしょうか!?

普通にアニメのカットのようで、まさにご本人ですよね。

 

柱合会議のあの名セリフが飛び出す動画はこちら!※激似です。

一緒にあつ森して欲しいですね。

くまきちくん
子どもが喜ぶだろうな~

 

Sponsored Links

ありナさんに彼氏はいるの?

さて、きっと男性がほっとかないタイプのありナさんですが、交際中の彼氏はいるんでしょうか?

ありナさんのTwitterにこんなつぶやきがありました。

2020年の初め頃に、お母さんにそろそろ彼氏を作るよう促されたそうです!

パン子さん
お母さんに彼氏がいるかどうかもすべて話しているのね。

ということは、日頃からお母さんと異性のことも話しているってことですよね?

何でも開けっぴろげに話せる 友達親子みたいなかんじなんでしょうか?

かなりオープンな親子関係なんですね。

 

そう言いながらも、実は彼氏がいるのではと思ったりもしますが。

2017年には、一度彼氏ができたことを報告していたありナさん。

パン子さん
キャ!青春してるわね♡

‥と思ったら、寝ていたときの夢の話でした。

 

ありナさんのTwitterは全体的にギャグが多めなので、一瞬何が本当か分からなくなります。汗

 

ありナさんは、26歳までには結婚するという目標があるそうで、結婚したら子どもが欲しいそうです。

普通に行動を起こせば、すぐに彼氏ができて結婚できそうですけどね。

パン子さん
結婚して子どもができたら一緒に、声真似YouTuberとして活動しちゃうのかしら。

 

男性の皆さん。ありナさんはドーナツが好きだそうです。

なかでもエンゼルフレンチが好きなのだとか。

オシャレで美味しいドーナツ屋さんを探して、デートに誘いましょう!笑

 

今後もありナさんの活動に注目していきたいですね!

 

 

☆アニメもマンガも!『鬼滅の刃』を見るならFODで!☆

\初めての登録は2週間無料/
FODでアニメ『鬼滅の刃』を無料で見る!

※登録から2週間以内に解約すればお金はかかりません
※無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができます。
スポンサーリンク