菅義偉の自宅は横浜の高級タワーマンション?場所や間取りに価格はいくら?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

新たに第99代目の内閣総理大臣に任命された菅義偉(よしひで)さん

新元号令和を発表したことから、”令和おじさん”なんて呼ばれて親しまれていますよね!

そんな菅義偉さんは、今までは赤坂の議員宿舎で暮らしていましたが、本当の自宅は超高級タワーマンションだそうです。

一体どんなマンションなのかが気になっています!

 

そこで今回は、菅義偉さんの自宅マンションに注目していきたいと思います。

 

Sponsored Links

菅義偉首相の自宅は横浜の高級タワーマンション?間取りや価格はいくら?

菅義偉さんは2012年に官房長官となってから、首相官邸からほど近い 赤坂の議員宿舎に住んでいましたが、本当の自宅は横浜市にあるタワーマンションです。

横浜駅から徒歩圏内のタワーマンションということで立地条件は抜群です。

海沿いの好立地で、資産価値は約1億3千万円ほどの物件なんだそうです!

 

菅さんが住むのは、高層階の3LDKの間取りで101.82㎡の広さのお部屋ということで、きっと窓からの景観は最高でしょうね!

マンション内にはビューラウンジやスパ、フィットネスルームなんかもあり、24時間コンシェルジュがいてセキュリティ面がばっちりなマンションです。

パン子さん
都会かつ お部屋から海が眺めれるなんて、夢のようなマンションに住んでるのねー!

うらやましい限りですよね。

 

物件サイトによると、築年数が10年超えになりますが、中古物件でも1LDKで6,300万円ほどの値段が付いていました。

パン子さん
えぇぇ!!!!

 

超セレブな高級マンションを所有する菅さんですが、なんと官房長官の在任期間中は横浜の自宅マンションに帰ることはなく、赤坂の議員宿舎で暮らしていました。

 

急な事態に備えて首相官邸の近くに居住していたそうです。

パン子さん
じゃあマンションは誰も住んでいないの?

だとしたらもったいない気がしますが…

くまきちくん
自宅マンションには、真理子夫人が住んでいるんだって。

 

これからは赤坂の議員宿舎で暮らすことはなさそうですが、今後の菅さんの活躍に期待していきたいですね。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA