朝海ひかるの元カレと歴代彼氏の名前や顔画像は?過去の熱愛情報まとめ

元宝塚歌劇団の雪組でトップスターだった朝海ひかるさんが、元V6の坂本昌行さんと結婚して話題になっています!

2021年はジャニーズの結婚がとても多い1年でしたよね。

 

お相手の朝海ひかるさんは、さすが元タカラジェンヌでアラフィフに見えない美貌をお持ちです。

パン子さん
顔にシワひとつないんだよ!すごいよね!

宝塚を退団後はドラマや舞台出演を続けていて、世代を超えたファンがいる女優さんとして知られていますよね。

 

そんな超美人の朝海ひかるさんですが、過去にどんな男性と交際していたのか気になります!

そこで今回は、朝海ひかるさんの過去の熱愛に迫っていくことにしましょう。

  • 朝海ひかるさんの歴代彼氏の名前と顔画像
  • 平山浩行さんと結婚していた噂について
  • 坂本昌行さんとは事実婚状態だった噂について

これらに注目してみました!

 

Sponsored Links

【過去の熱愛情報】朝海ひかるさんの元カレと歴代彼氏の名前と顔画像は?

宝塚歌劇団雪組の元トップスターともなると、それはモテたのだと思いますが、過去にお付き合いした彼氏を調べたら、意外にもほとんど交際歴がなかったことが分かりました。

宝塚時代はファンへの配慮で、男女交際を秘密にしている女優さんも多いと聞きますが、ひかるさんはそうでもなかったようです。

くまきちくん
タカラジェンヌって、男女交際禁止じゃないの?
パン子さん
男女交際禁止じゃなくて、「恋愛を公にしないこと」っていう暗黙のルールがあるらしいよ。
くまきちくん
じゃあ別にお付き合いしてもいいんだ?
パン子さん
タカラジェンヌとしてのイメージの問題があるから、絶対ヒミツだと思うけどね!

 

宝塚時代に彼氏がいたかどうかは、確証があるわけではありませんが、朝海ひかるさんが今までに交際したとされる男性は2人でした。

  • 平山浩行さん
  • 坂本昌行さん

坂本昌行さんと結婚する前に、過去に一度だけ噂になったのが俳優の平山浩行さんです。

 

朝海ひかるさんは平山浩行さんと結婚していた?

平山浩行さんは、2016年に一般女性と結婚して子どもが誕生したことを発表しました。

その結婚相手が朝海ひかるさんではないか?と噂が流れましたが、なんとこの話は週刊誌に掲載されたわけでもなく、完全なるデマ情報だと分かりました。

 

では、なぜそのような噂が広まったかと言うと、「平山浩行さんの結婚相手が一般女性」と発表されたことによって、お相手が誰なのかネット上で詮索されていました。

某掲示板にて、奥さんの候補としてヘアメイクアップアーティストの三輪紘子さんと、朝海ひかるさんの名前が挙がっていたことにより噂が広がりました。

平山浩行さんの結婚報道が世に出る前、三輪紘子さんの誕生日当日に、まるで本人の匂わせともとれる書き込みがあったことから三輪紘子さんの名前が浮上したようです。

平山浩行さんの奥さんが三輪紘子さんなのかは、未だにはっきり分からないままですが、ネットの憶測というのはどんどん膨らんでいくので怖いものですね…。

 

平山浩行さんと朝海ひかるさんについてですが、そもそも過去に共演歴もなく、面識があったかも微妙なくらい、接点が見られないそうです。

芸能界のことなので、隠れてお付き合いしてたことも考えられますが、まったく情報がないので交際の事実があったのかはっきりしません。

しかし「平山浩行さんと朝海ひかるさんが結婚していた」というのは、デマ情報で間違いありません。

 

Sponsored Links

朝海ひかるさんは坂本昌行さんと事実婚状態で子供がいる?

坂本昌行さんと朝海ひかるさんは、2018年の舞台『TOPHAT』での共演がきっかけとなり、2019年春から交際に発展しました。

そして、この頃から朝海ひかるさんは内縁の妻状態で、坂本昌行さんと生活を共にしていたのではないかと言われています。

 

実際に2020年3月には、坂本昌行さんの愛車で、都内のスーパーへ買い出しに訪れた様子がフライデーされていました。

野菜を手に取って買い物カゴに入れる姿が、まるで長年連れ添った夫婦みたいだと報じられてます。

また11月には、愛犬マルチーズのペチョと仲良く近所を散歩する姿も目撃されていました。

2人はすでに同棲しており、事実婚のような夫婦生活を送っていたのでしょうね。

 

某掲示板では「すでに夫婦の間には子どももいるのでは…」と予想するファンもいました。

坂本昌行の子供

2人が出会ったとされる2018年は、朝海ひかるさんの年齢が46歳の頃です。

子どもを授かるのは不可能ではありませんが、やや大変な時期に差し掛かっているのかな…とも思えますよね?

現実的に考えて、坂本昌行さんと朝海ひかるさんとの間にお子さんがいるのは、ちょっと行き過ぎた噂なのではないかと思います。

 

まとめ

  • 朝海ひかるさんは平山浩行さんと結婚していた噂があるが、デマ情報だと判明。
  • 朝海ひかるさんの彼氏として分かっているのは、坂本昌行さんのみ。

 

元タカラジェンヌで、人生経験豊富な49歳という年齢ながら、熱愛情報が出てこないなんてプロ意識が高い方ですよね。

おそらく過去に交際した彼氏は何人かいそうな気がしますが、そこはきちんとファンへの配慮があったのだと思います。

朝海ひかるさんの真面目でプロ意識が高い部分に、坂本昌行さんは魅力を感じたのかもしれませんね。

 

Sponsored Links

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です