リチはやらせや売名行為ではない?父親からの手紙に心配の声が!

リチはやらせで売名行為?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

2022年12月末に世間を騒がせたクロちゃん&リチのカップル!

リチの過去のSNSが削除されたり、経歴の表現が一部違ったことによって、「リチとクロちゃんはやらせカップルなの?」という噂がネット上に流れてます。

本当にやらせ企画だったのでしょうか?

今回はクロちゃん&リチカップルがやらせなのか調べてみました。

あわせて読みたい

 

Sponsored Links

リチとクロちゃんはやらせカップルや売名行為ではない?

リチ&クロちゃんカップルは、普段はクロちゃんの自宅デートが多いようですが、番組終了後も順調に交際を重ねているようです。

最近では一緒に服を買いに出かけたり、バレンタインにチョコを届けたりなどして愛を育んでいるみたいす!

2人の仲睦まじい様子を見ていきましょう。

 

クロちゃんとリチが初詣へ

クロちゃんとリチは、お正月に多摩川七福神で有名な新田神社に初詣に来てました。

お詣りのあとに、2人は仲良く絵馬に願い事を書くことに。

お泊りしたときにクロちゃんのいびきがうるさくて、布団の中でいつも耳をふさいでいると言うリチは、

リチの願いごと
あわよくばクロちゃんのいびきが治りますように

と、クロちゃんの体を気遣った願いごとを書きました。

 

一方、ギャル好きで知られてるクロちゃんの願いごとは…

クロちゃんの願いごと
リチが派手にギャルになりますように!

リチが男っぽいところがあるので、女の子っぽくなって欲しい願望があるようです。

クロちゃんとリチはやらせ

ⒸTBS

 

クロちゃんは夜にリチといいムードになった時に、「やだ」とか「やめて」と拒まれるのが気になっているようで、「今日はご・め・ん・ね」って言うようおねだりしてました。

クロちゃんの要求に応えてリチは、上目づかいで「今日はごめんね」と言わされてました。

クロちゃん
できんじゃん!神様も出来てるの見てくれたよ。

リチは頭をヨシヨシされて褒められてました。

神社でやることじゃない…とリチは恥ずかしがってましたが。

くまきちくん
なにを見せられてんのや!笑

 

クロちゃんとリチが温泉旅行へ

クロちゃんとリチは、付き合ってから初めての温泉旅行へ行きました。

2人が訪れたのは湯河原温泉です。

足湯で温まりながら甘味を味わう2人。

リチはカップルになってから少し太ったそうです。

クロちゃん
俺痩せてるリチが好きだからさ 太らないでね

無言で頷くリチでした。

 

その後、温泉街で射的を楽しみ、夜には旅館でくつろぎます。

お部屋には専用の庭園が付いていて、食事は部屋でのんびり食べるプランのようです。

くまきちくん
日本庭園がライトアップされてたよ!

クロちゃん&リチが泊まった高級旅館はこちら

 

夕食を食べながら、2人の結婚観について語り合ってました。

リチは2人の子どもが欲しいそうです。

子どもの名前を考えてると、クロちゃんは「ネジ」という名前がいいと言い出します。

パン子さん
ネジ!?

なぜならネジは接続部分には絶対に必要な物だからです。

クロちゃん
これがないと大切だなって思われる物が俺は良いと思うから。(クロちゃんの発言をそのまま引用)

 

黒川ネジ。

ある意味最強な名前ですね。

リチ
男の子だったらハゲちゃうかな?
男性
ハゲてない!毛根が死んでるだけ!

 

その後2人は貸し切りの露天風呂に入って、星空を眺めながらお湯をかけあいっこしてました。

リチはクロちゃんの坊主頭がスベスベになるようにお湯をかけてあげました。

じゃれ合う2人の笑顔を見る限り、正真正銘のカップルに見えますね。

カメラの前でイチャつくのが恥ずかしかったリチは「早く出よ」と、クロちゃんに素っ気なく答えてたのがおもしろかったです。

 

ここまでは至って普通のデートですが、クロちゃんは夜寝る前にこっそり書いてきた手紙をリチの前で披露したのです!

Dear リチへ

最終回の放送からもう1ヶ月たつね。

またまだ1ヶ月しかたってないかと思うと信じられません。

ずっと前から一緒にいた感じがするよね。

本当に毎日が幸せすぎて夢みてるんじゃないかと思うときがあります。

リチがオレの不幸なドッキリを終わらせに来た!と言ってたけど、本当に終わらせに来てくれたんだなあと実感してます。

 

リチには我慢や嫌な想いをさせちゃってるよね。

オレのいびきがひどくて寝れなかったり、お風呂が汚くて、わざわざ実家に帰ってお風呂に入ってまだ僕の家に戻ってくるよね。

それでも俺の事を好きって言ってくれて だきついてくるリチが可愛くてしかたがありません。

僕達は年齢が20才離れてるよね。リチは人懐っこくて妹のように感じることがあるけど、それ以上にしっかりしていてお姉さんだなと思う事があります。

何度も言う事になるけど、本当にこの恋が最後の恋だと思っています。

一緒にいればいるほど愛おしく想い、それと同時に失いたくないと強く思います。

僕はまだまだ子どもで未熟だけど、もっと成長してリチをずっと笑顔でいられるように絶対します。

一生大切にするのでリチも一生大切にして下さい!

クロちゃんより

 

クロちゃんの想いがこもった手紙を聞いたリチの頬には一筋の涙が。

クロちゃんの手紙

ⒸTBS

 

手紙を読んだあとに、クロちゃんはリチに向かって「ホントにいなくならないでね。」と言って号泣するのです。

クロちゃん
ホントにホントに好きなの。いつの間にか俺の方が好きになっちゃってるから。

クロちゃんは好きな女性のタイプが細かいことで有名ですが、いつの間にかクロちゃんの方がリチに夢中になっちゃってるようですね。

2人はやらせなんかではなくて、本当に愛し合ってるように見えました。

 

「付き合ってからの方が好きになった」宣言

リチは、以前から『水曜日のダウンタウン』のクロちゃんの企画を見ていたそうで、クロちゃんのキモさが絶妙で、最初は「おもしろいな」という目線でクロちゃんのことを好きになったそうです。

しかし、交際してからの方がクロちゃんのことを大好きになったというリチ。

 

今まではカンペキでやさしい男性と交際していたそうですが、キモさやクズの部分が無いので、相手に対して気を遣いながら交際していたそうです。

だけどクロちゃんは、ちょうどいいキモさ加減で、リチとしても「自分のキモいところとか、だらしないところを出していける!」と思ったと話してました。

誰にも忖度せず、リチの本音が垣間見れたコメントだったと思います!

 

リチの両親からお年玉をもらう

2023年1月3日のインスタでは、お正月にリチの両親からお年玉をもらってましたことを報告しました。

すでに自立した成人男性がお年玉をもらうことに関して賛否両論ある投稿でしたが、リチの両親からお年玉をもらうほど親しい関係となり、真剣交際、かつ親公認の仲であることが分かりますよね。

クロちゃんは現在は実家からの仕送りがストップしてるほど稼いでるわけですし、ぜひリチの両親にもお年玉をあげて欲しいですね。

もちろんクロちゃんの親にもです!

 

こうした両親とのやり取りやデートの様子などからすると、2人はやらせなどではなく、真剣交際だと言えると思います。

 

Sponsored Links

リチの父親からの手紙に心配&不安が語られる!

クロちゃんとリチが『ダウンタウンDX』に出演した時に、リチのお父さんからの手紙が朗読されました。

その手紙の内容を全文見ていきましょう。

娘のリチがお世話になり誠にありがとうざいます。

水曜日のダウンタウンの放送は、毎週家族みんなで涙を流して笑いながら拝見させて頂きました。

お互い年齢的にも大人なので本当に好きならばいいかなぁと思っています。

一点 リチがクロちゃんと付き合い出してから、今まで見たことがないミニスカートを穿いていたり、玄関にとても長いブーツが置いてあったりとリチの変化に大変驚いています。

これらはクロちゃんのリクエストでしょうか?

日に日に派手になっていく娘に多少の不安を抱いております。

 

クロちゃんとの交際には、意外にも賛成の様子のお父さんですが、リチのギャル化には戸惑いがあるようです。

お父さんの言うミニスカートとブーツはこちらですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

リチ(@richi_bousho)がシェアした投稿

クロちゃんは根っからのギャル好きで、結婚の条件にも「鬼ギャル」を掲げているほどなので、リチは頑張ってギャルに近づこうとしているそうです。

リチはとっても健気な女性なんですね~。泣

クロちゃんの結婚したい女性の条件は何年も前から公言されてますよね。

クロちゃんの結婚相手の条件はこちらの記事で詳しく書いてます。

クロちゃんとリチが気持ち悪い?

クロちゃんは彼女リチが嫌い?気持ち悪いと言われる理由は?

2023.02.21

 

両親は2人の交際については賛成だとしても、クロちゃんとリチの放送は全部視聴してたようなので実は心配していると思います。

好きな人の色に染まるのも幸せかもしれませんが、自分を見失わない程度にして欲しいですね。

クロちゃんはリチにあれこれ求め過ぎずに、ありのままを受け入れてくれると良いのですが…。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA