上原多香子とコウカズヤが暮らす自宅マンションの場所は東京のどこ?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

元夫TENNさんとの悲しみの別れから
数年が経った上原多香子さん。

はじめのうちは寂しさで立ち直ることができずに、
苦悩の日々が続くこともあったそうですね。

そんななか、2018年9月に
上原多香子さんが演出家のコウカズヤさんと
再婚していたことが分かりました。

そして現在、多香子さんのお腹には新しい命が宿っています。

お2人が再婚したことは
世間にはすぐに公表されていなかったので、
いつの間に‥というかんじです。

 

そんなお2人が暮らす愛の巣ってどこにあるのでしょう?

また、多香子さんの生活ぶりや、
どんなマンションに住んでいるのかが気になりました。

そこで今回は、
上原多香子さんとコウカズヤさんが暮らす
マンションについて見て行こうと思います。

Sponsored Links

亡き夫TENNさんと住んでいたマンションはどこだった?

上原多香子さんの夫として最も印象深いのは、
今は亡き元夫のET-KINGTENNさんですよね。

以前、夫婦だったお2人は
TENNさんの故郷である大阪天王寺区に居を構えていました。

当時暮らしていたマンションは、

新築の分譲マンションで、
すぐに完売した人気の物件だったそうです。

 

上原多香子さんは、大阪には何の縁もゆかりもなく、
当時の生活にはとまどうことも多かったそうですが、

多香子さんはすぐにTENNさんのご家族や
友人とも仲良くなって、良い関係を築いていたそうです。

 

しかし、TENNさんが亡くなってからは
多香子さんは東京へ移り住み、

新宿の高級タワーマンションで一人暮らしをしていました。

そしてその途中からコウカズヤさんも訪れ、
マンションで一緒に暮らすようになります。

 

当時、コウカズヤさんと同棲していて結婚秒読みでしたが、

結婚したいためにTENNさんの籍から抜けようとしたことが
TENNさんご家族の感情を傷付けてしまい、

亡くなってから3年後にTENNさんの遺書が公開され、
本当の亡くなった理由がマスコミに明かされてしまいました‥。

それからと言うもの、
世間に不倫の事実が知れ渡ってからは
仕事が激減状態になっていますね。

くまきちくん
以前は、固定給で月に200万円ほど給料があったらしいけど、
不倫の騒動があってからは歩合制になったので、お給料はほぼ0らしいよ。

そのため多香子さんの生活はどんどん苦しくなり、

2017年10月末に自宅マンションを引き払い、
今のマンションへ引っ越しました。

2018年3月に放送されたフジテレビドラマで
久しぶりにヒロイン役を務めた上原多香子さんでしたが、

この作品で芸能活動復帰かと注目されたものの

この一件から世間の印象悪くなってしまったことから、
視聴者が激怒して炎上する事態に陥りました。

 

Sponsored Links

上原多香子さんとコウカズヤさんが同棲するマンションの場所はどこ?

現在、上原多香子さんとコウカズヤさんが
一緒に暮らしているマンションがある場所は、

神田川近くにある庶民派マンションだそうです。

 

そのマンションの特徴は‥

・築30年
・4階建て
・間取りは2LDK
・オートロックはなし

このようなごく一般的な賃貸物件で、

家賃は月十数万円ほどだそうです。

 

しかも上原さんは出かける際に
とくに変装することもなく自転車に乗って移動したり、

普通にスーパーへ向かい、食料品の買い出しもするんですって。

 

今までの移動時には、
運転手付きの車を事務所が用意していたそうですが、
それも無くなり、本当に一般の方と同じ生活を送っておられるんですね。

自業自得と言えば、それまでもかもしれませんが、
上原多香子さんなりに節約して
必死に頑張っておられるのが伝わってきます。

 

ちなみに神田川近くのマンションを調べてみましたが、
同じような条件のマンションが五万とあったために
どこなのか特定には至らず。。

SNSにも投稿されていなかったので、分かりませんでした。

もっと画像などが出てくれば分かるかもしれませんね!

もし今後もさらなる場所のヒントが見つかれば、
こちらの記事を更新させていただきます!

色々な声があるかもしれませんが、

上原さんはこれからは夫婦仲良く、
子どもを大事に育てて行って欲しいですね。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA