ガッキー着用のGMOクリック証券CMのカーキコートの衣装ブランドはどこ?

こんにちは。あこぽんです。

2018年11月27日より
ガッキーこと新垣結衣さん出演の、
GMOクリック証券CM 第8弾が公開されました!

今回のテーマは、
「Life is an Instinct.」篇です。

くまきちくん
Life is an Instinctってどういう意味なの?
パン子さん
『人生は本能です。』っていう意味になるわね。

今回も壮大なイメージのテーマが扱われていますね!

 

さて今回は、新しいCMでガッキーが着用している衣装に
注目したいと思います。

カーキ色のアウターはどこのブランドのものでしょうか?

通販はあるのかな?

気になったので調べてみました。

 

Sponsored Links

GMOクリック証券『Life is an Instinct.』(渋谷交差点)のCM動画

 

「人生と何か」を追い続けてきた
GMOクリック証券CM「Life is」シリーズの第8弾。

今回の「Life is an Instinct.」編のテーマは
「本能のまま、生きる」ということ。

 

「人は一人では生きていけない。
でも時々ひとりになりたい。
ややこしいなぁ‥
本能のまま生きたいときもあるよね。
Life is an Instinct. GMOクリック証券。」

 

誰もいない渋谷のスクランブル交差点が舞台になっていて、
ガッキーが本能のままに走って、大声で叫んで、涙を流して‥。

開放的な世界観は、まるで本当の獣になったような
どこか不思議な雰囲気に包まれていますよね。

 

”一人では生きれないけど、ときどき独りになりたい”って

忙しい日常で生きていると、どこか共感できる気がします!

 

続いて、メイキング映像も観てみましょう!

都会で生きながら、
さみしげな表情を浮かべるガッキーを観ると
なんだかこちらもせつなくなりますよね…。

CMもメイキング映像も
ガッキースマイルが一瞬もうつらない映像は
なかなかめずらしいような気もします!

 

ガッキースマイル封印でも
何かを訴える力強さはハンパないですよね。

今回のガッキーは、かっこよくてかわいかったです^^

 

Sponsored Links

ガッキーが着用してるカーキ色のトレンチコート(ジャケットが)かわいい!

今回のガッキーのファッションコーデが
モノトーンな組み合わせになっていて、

CMの雰囲気になじんで、とってもオシャレです!

 

出典:GMOクリック証券より

出典:メイキング映像より

カーキ色のフード付きのトレンチコート。
(モッズコート??)

丈は、ちょっと短めのショートコートですね。

袖と裾部分が紺色の切り返しになっていて、
バイカラーコートになっています!

袖口はくしゅくしゅっと絞られていますね。

よ~く見ると、コートの裏地も紺色っぽいです。

衣装と夜の都会の街並みがぴったり合っていますね!

 

このアウターが気になり、問い合わせしてみたところ‥

「CMの世界観を大切にしているので、洋服のブランドなどはお答えできかねます。」

との回答がありました。

 

分かりました!じゃあ探しましょう!

 

ということで
あらゆるブランドサイトを見てみましたが、
同じものが見つかりませんね^^;

カーキのコートって多いので、探すのに一苦労です。。

インポートのファッションショップも探しましたが、
ありません~。。

 

ちなみにコートの下に着ている
ストライプのオールインワンは、似ているものが見つかりました!↓

 

 

2015年8月に公開された
GMOクリック証券のCMでは、

ガッキーが旅人姿で大地を歩く姿が話題になりました。

 

このときの撮影では、

マウンテンリサーチのアナルコパックのリュックが使われ

かっこいい!と話題になりましたね。↓

MOUNTAIN RESEARCHマウンテンリサーチ anarcho pax 048 highlander アナルコパックス パラフィンキャンバス/イタリアンオイルレザー リュック

ガッキーが身に着けるアイテムは、
毎回ものすごい反響があるそうです!

 

そういえば、ドラマ【獣になれない私たち】で
ガッキーが着用していたコートにも注目が集まっていました。

それがこちらの↓水色のチェスターコートです。

こちらは、STUDIOUS(ストゥディオス)

ビッグカラー セミフレアーコートでしたが、

こちらはすでにショップから姿を消していますね^^;

おそるべし!ガッキー経済効果!!

 

今回のCMの衣装のブランドがはっきり判明しなくて

ちょっぴり残念でしたが、

今後も続編CMですてきな衣装を見せてくれるでしょうし、

ガッキーから目が離せませんね!

これからもガッキーに注目したいと思います!

Sponsored Links

Sponsored Links